
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


まとめてアップ(エクササイズ)

  1. 2010/09/08(水) 23:45:02_
  2. EXERCISE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
9月7日(火)
 かんたんエアロ
 整ヨガ 60

9月8日(水)
 ミットアクア 30

オマケ
 9月2日
  フィギュアダンプ
 9月3日
  フィギュアダンス
 9月6日
  フィギュアロビ



今日の一枚

IMG_2023_20100910212437.jpg

ひなたぼっこ中のハル
おなかをでろ~んと出しています(*^^)
ちょっと恥ずかしい写真だけど…
男の子だからまぁいっか♪
胴が長くて顔がすごく小さく見える写真ですw
テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

スポーツクラブまとめてアップ

  1. 2010/09/01(水) 23:45:30_
  2. EXERCISE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
8月29日(日)
 クラスには入らなかったけど…
 プールでスイム&ウォーキング

8月31日(火)
 フィールバランス
 整ヨガ 60

9月1日(水)夜
 ミットアクア30


暑い日が続くけど
頑張って週2回くらいのペースで通っています♪
ゆっくりでいいんだけど
いつか効果が出てきたらいいのにな…(*^_^*)
テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

目指せ!モムチャン!!

  1. 2010/08/26(木) 23:45:06_
  2. EXERCISE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
オマケ

8月23日(月)
  フィギュアマット
8月24日(火)
  フィギュアダンプ
8月26日(木)
  フィギュアダンス

↑このようにオマケとして報告しているコレ♪

今でもちょこちょことTVなどで紹介されることもありますが…

IMG_1951.jpg

チョンダヨンさんのモムチャンダイエットDVD
4枚組のプログラムを楽しみながらやっています(*^_^*)

最初は腕をずっとあげている動作がつらくて
最後まで出来なかった動きもあるけど
最近では最後まで一緒に出来るようになってきました♪
ビリーは入隊3日で挫折しちゃったけど
今のところ頑張ってモムチャン目指してます
な~んてね^^;;



スポーツクラブ
 
8月22日(日)
  ヨーガ 45
  その後プール
8月25日(水)
  ミットアクア 30

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

まとめてアップ

  1. 2010/08/20(金) 12:25:25_
  2. EXERCISE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
オボエガキということで…
まとめてアップしておきます(*^_^*)

オマケの報告
8月9日
  フィギュアロビ
8月10日
  フィギュアダンプ
8月11日
  フィギュアダンス


8月17日
  フィールバランス
  整ヨガ ~SEI YOGA~ 60
8月18日
  ミットアクア30 


マイペースですが
楽しみながら頑張って動いています
テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記

プールデビュー

  1. 2010/08/04(水) 23:45:49_
  2. EXERCISE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
スポーツクラブでプールデビューしました~

もともと水泳部だったので
泳ぐことは大好きなのですが
ここ何年もプールとは無縁の生活を送っていたので
久しぶりのプールです♪

本当に久しぶりだったので
水中ウォーキングを中心にのんびりとながす感じで泳いできました
やっぱり水の中は楽しい(*^_^*)

・ミットアクア30

水かきのついた手袋をはめての水中アクアにも挑戦
スタジオのエアロよりも軽く動けていい感じ!
時々右手と右足が同時にでちゃうのは陸も水中も一緒だなww

一緒にアクアをしたおばさまが
水曜日のアクアは人が少ないから
来週も是非!参加してね❤と声をかけられちゃいました
予定が合えば参加しま~す(*^_^*)





今日のオマケの一枚

IMG_1503.jpg
ゲージから出してもらいたくて
入口付近で待機しているあでりーちゃん
テーマ : 日記    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

