
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


コットンパールのロングネックレス

  1. 2014/10/23(木) 23:45:07_
  2. HANDMADE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
久しぶりにアクセサリーを作りました(#^.^#)

流行りのコットンパールを使っての
ロングネックレスのご依頼です♪♪♪

IMG_1853_20141023003215be3.jpg

今回はホワイトカラーのコットンパールをチョイスしました
ただつなぐだけの簡単なロングネックレスだけど
久しぶりに作ったネックレス

気にいっていただけると嬉しいな

IMG_1850_20141023003208bad.jpg

ポイントは…
アシンメトリーに2カ所にいれたココ(#^.^#)
テーマ : ビーズアクセサリー    ジャンル : 趣味・実用

キラキラリング

  1. 2013/08/11(日) 08:45:05_
  2. HANDMADE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
本当に本当に久しぶりに作りました



…といっても
もともとあるパーツに
スワロフスキーのパーツをのせていくだけ^^;;

あっという間にできちゃうけど
ハンドメイドの楽しさ…
キラキラの仕上がりに大満足♪





この細かい作業…
目が…目がね…ちょっとヤバい^^;;
ここ最近、目の調子もおかしくて色々と検査待ちww
検査が怖くてもやもやとした毎日を送っています

目の検査なのに目を使うコトしてていいの~???
…ってそう思うんだけど
あまりにも怖くて気分転換なのですよw

結果よりも検査が怖い私><;;
かなりブルーが入っているので
更新が少なかったらそのせいです
(…といいつつも気分転換に更新するかも!?)

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

玄関飾りの新入りちゃん

  1. 2012/12/30(日) 23:45:40_
  2. HANDMADE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
玄関飾りに新入りちゃん登場



ちぃママが作ってくれた鏡餅



少し前からご近所の方に
古布などを使った作品を教えていただいているちぃママ
もともとどんなものでも作ってくれる母でしたが
今回の作品もとってもステキ
何度もじっくり見てしまいました(*^_^*)
こんなに細かい作業…私には無理^^;;

来年はもっと色々な作品を作る予定だそうです
私の分もおねだりしちゃおうとすでに計画中
テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

ちょっぴりデコ

  1. 2011/06/06(月) 20:32:25_
  2. HANDMADE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
少し前にiPhoneにかえてから
気にいったカバーやネックストラップが
なかなか見つからなかったのですが
数個目でやっとコレだ!という感じのものと出会えたかも(*^_^*)

カバーはマットレッドでストラップをつけられるもの♪
iPhoneカバーはストラップが付けられるものが少ない中
気にいったカラーのものを見つけられました(*^^)v

そして!
自転車に乗る時の必須アイテム
ネックストラップはシンプルにブラックカラーで…

IMG_4410.jpg IMG_4412.jpg

ブラックだとあまりにもシンプルすぎるので
ほんのちょこっとですがデコってみました
…といっても本当にちょこっと^^;;

少しだけでもキラキラしていると
なんだかワクワクしちゃいます♪

上手じゃないけど
自分が使うものには問題ないかな…
デコも楽しいっ!!

今度は何にデコしてみようかな♪
テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

ちぃママ作品 ♪おくるみ第二弾♪

  1. 2010/02/13(土) 23:48:31_
  2. HANDMADE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2009年11月末に生まれたSくんのおくるみ第二弾♪

モチロン!ちぃママ作ですが…
今回も一緒に毛糸を選んだのでブログにUP!
IMG_0066.jpg IMG_0067.jpg
IMG_0065.jpg
うまく写真が撮れなかったのですが
第二弾のおくるみはこんな感じ
ちなみに第一弾のおくるみはコチラ♪

バレンタインに届くように郵送したら
ママのYちゃんからありがとうの電話がきたようです
おくるみと一緒のSくんの写メールも届きました(*^_^*)

かわいいお顔が写っているので
写真を載せられないのが残念^^;;

かわいいおくるみを見ていると
私も欲しくなってきちゃった!!
私はひざかけをリクエストしちゃおう

その前に!
Yちゃんの妹のEちゃんにも
春にベビちゃんが産まれる予定なので
Eちゃんのベビちゃん用のおくるみのリクエストが入ってるんだって^^
私のひざかけはその後だな~(#^.^#)

ちぃママ!みんなのリクエストがどんどん入ってくるよ!!
頑張って作ってね♪
テーマ : 編み物    ジャンル : 趣味・実用


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

