
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


痛くて…

  1. 2013/04/16(火) 23:45:21_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7


ブログの更新ができず…>_<…
オトモダチのブログにも
なかなかお邪魔できずにごめんなさいm(__)m

帯状疱疹でゴザイマス(-。-;

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

「ハル」

  1. 2010/03/09(火) 10:41:38_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
IMG_0301.jpg IMG_0327_20100309103009.jpg

2月のある日
車でひかれそうになったところを目撃して
このままでは交通事故にあってしまうと思い保護しました
警察に届けて
いくつかの動物病院にも確認して
飼い主さんを探しましたが見つかりませんでした

ハルのこの先のことを色々と考えて…
引き取ることを決めました

そして
3月3日にウチにやってきました
もうすぐ春
そんな時期に出会ったコなので
「ハル」と名付けました



ハルがココにいて
しあわせだと思ってくれるといいな



ハルをお迎えするにあたって
ちょっとバタバタしていたので
ブログの更新が少なくなってしまいました^^;;
これからはまたいつもの通りです(*^_^*)

新入りハルくんもよろしくね♪
テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

おしらせ

  1. 2008/11/18(火) 23:08:49_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
またまたPCが…;;

一度、復活して
元気に動いてくれていたのに…
今度はディスプレーがもうだめみたい><;;

週末にでも電気屋さんめぐりの予定です
しばらく更新が遅くなるかもです
ちぃのコト忘れないでね!!!

できるだけ早く復活します♪
…ってどこかでPC借りて更新しちゃうぞ~^^
テーマ : 小さなしあわせ    ジャンル : 日記

発表♪

  1. 2008/10/27(月) 22:45:01_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
「3!さん!!サン!!!企画」当選者の発表です

10名の方が参加してくださいました
ありがとうございます♪
今回は初めての動画での抽選に挑戦してみました('-'*)
デジカメでの撮影となりますので
ピンボケしまくりですがお許しくださいm(._.*)mペコッ
IMG_3206.jpg IMG_3207.jpg
こんな感じでみなさまのお名前を紙に書いて
小さくおりたたんで抽選の開始ですO(≧∇≦)O

まずは~!
今回のメイン(!?)
サンキャッチャーの当選者の発表
ジャカジャカジャカジャカジャ~ン


そしてプラス賞のおふたりは!?



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
        おめでとうございます

    サンキャッチャー うさこさん

    プラス賞      もものてさん
               poyaさん           
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


当選された方は
お手数ですが、この記事のコメント欄に一言残して下さい^^
(注意:11月3日を締め切りとします)
内緒コメントでご住所・お名前等の連絡をいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

参加してくださった皆さん!
本当にありがとうございます!!
また、何かの機会にこのような企画ができたらいいな…と思っております♪

改めて!!これからも仲良くしてくださいねO(≧∇≦)O
テーマ : お知らせ    ジャンル : ブログ

ありがとうございました♪

  1. 2008/10/26(日) 20:08:38_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「3!さん!!サン!!!企画」に
たくさんのご応募をいただきまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

早速、抽選作業に入りたいと思いますので
当選者発表までもう少々お待ちください('▽'*)
取り急ぎ、ご応募のお礼まで…

ちぃ

テーマ : お知らせ    ジャンル : ブログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

