
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お祭り

  1. 2005/07/31(日) 23:05:00_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日は地元(隣の市なんだけど・・・)のお祭り
子供の頃からお祭りが好きでした('-'*)
今はもう盆踊りの輪の中にはいって踊ることはしないけど・・・
昔は踊ってましたよ

色々な夜店も大好き♪
今日はご飯を食べてから
お散歩がてらふらふらと行ったので
綿菓子を食べただけ・・・

でも!でも!!
前からず~っとやってみたかった
光るキューブすくいをやりました
金魚すくいやスーパーボールすくいと一緒で
プラスティックでできた光るキューブをすくいます

ちびっ子にまみれて一生懸命やったけど
5個くらいしかすくえませんでした
ちびっ子の中にはボールに山盛りすくっていた子もいたのに;;
大人になると何をするにも考えすぎてだめなのかも・・・と思いました
何も考えずに無心になってすくえばいいのかも!
でも、それってなかなかできないですよね^^;;

写真はあまりうまく撮れてないけど
こんな感じです↓↓↓
20050731224533.jpg

<スポーツ欄>
 阪神は負けちゃうし
 サッカーもどうしたんだ!!
 Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!という感じです


世界水泳

  1. 2005/07/30(土) 00:11:20_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
世界水泳が始まってから
毎日TVの放送が気になります

小学生のときはスイミングスクールへ通っていて
中学校では水泳部だったんです
地域の大会で決勝に残れるくらいの成績だったので
記録はいいものではなかったけど好きなんです^^;;
ちなみに、専門は平泳ぎ
メドレーリレー・フリーリレーには出ていました

やっぱり世界はすごいですね
TVに向かって応援しちゃいます

なんだか泳ぎたくなってきた('▽'*)
来週くらいにはスポーツクラブにいこうかなぁ~

お取り寄せ

  1. 2005/07/27(水) 13:00:27_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今年もメロンが届きました
お気に入りの果物や食べ物・調味料などをよくお取り寄せします
地方の知り合いにお願いして送ってもらったり・・・

今日の富良野のメロン
山形のさくらんぼ
福岡の明太子
鹿児島のお醤油・焼酎
沖縄のもろみ酢 
           などなど・・・

これはもう定番!!('-'*)
もっと色々お気に入りを見つけていきたいな

届いたメロンの食べ頃は29日・・・楽しみ


20050727124636.jpg


テーマ : 好きなもの    ジャンル : 日記

たこ焼き

  1. 2005/07/25(月) 22:17:42_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
関西人なのでよくたこ焼きをします
不思議かもしれないけど、たこ焼きが晩御飯なんて当たり前(*≧m≦*)

・・・というわけで今日のご飯はたこ焼き♪
忙しかった日やお疲れモードの日のたこ焼きは最高!
材料を切って焼くだけだし、洗い物もちょっとだけ・・・

具の方は定番の「タコ・てんかす・ねぎ」
それに加えて今日は「チーズ・こんにゃく・ウィンナー・ちくわ」
その日によって色々入れちゃいます、時には「コーン・キムチ」などなど

味つけはきじにだしなどを入れてしまうので
そのまま食べられるようにします
お好みでマヨネーズ・お醤油・ポン酢で食べてもおいしいよ(\'▽\'*)
そうそう!一味も忘れないでね♪

たこ焼きの日はお酒もすすむ~


20050725215826.jpg



スクラップブッキング

  1. 2005/07/22(金) 20:12:46_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
いろんなサイトをうろうろして
やっと見つけたレターサイズのアルバム!
しかもキットで見つけて買っちゃいました♪

スクラップブッキング初心者の私にはキットになっていると
とてもありがたいm(._.*)m
レイアウトがのっている本やボタンやリボン
ペーパーもたっぷり3種類もはいってて
うれしいO(≧▽≦)O

今まで作った作品(ちょっとしかないけど^^;;)をいれて
8月の姪の誕生日にぷれぜんと
喜んでくれるといいな


20050722195859.jpg



ぴーち

  1. 2005/07/21(木) 20:13:43_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ももがすき♪
毎日でも、毎食でも
食べられる・・・(*≧m≦*)

だから、ブログペットの名前は「ぴーち」
今日はぴーちのために背景をDLしてみました
ぴーちにもお揃いの青空と雲の背景♪

ブログ初心者の私でもちゃんと設定できました('▽'*)
「絵・と・せとら」さんのおかげです!
とっても親切なサイトさんで感激しました!!
ぴーちのお部屋を模様替えする時は、またお邪魔したいな・・・



テーマ : 好きなもの    ジャンル : 日記

ぷれぜんと

  1. 2005/07/20(水) 20:50:14_
  2. BEADS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ここ2週間ちょっと
ある会社にお手伝いに行っています

その会社でお世話になっている社員の方への
感謝の気持ちのプレゼント
好きなものがわからなかったので
シンプルなストラップにしました

「好きな人」に「好きなもの」をプレゼントする♪
そして喜んでもらえたらすごく嬉しい('-'*)


     20050720233810.jpg


テーマ : 好きなもの    ジャンル : 日記

ぴんく

  1. 2005/07/19(火) 21:17:20_
  2. BEADS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
最近なぜか「ぴんく」が好き

久しぶりにストラップを作りました
ピンク系とクリスタル系の
いろんなビーズをじゃらじゃらと・・・

写真UPしてみます('▽'*)ニパッ♪

20050719211005.jpg


テーマ : 好きなもの    ジャンル : 日記

好き

  1. 2005/07/18(月) 18:52:59_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
    好きなこと・・・
       好きなもの・・・

 私の「好き」を書いていこうかな


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2005 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

