
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


おひとりさまデビュー

  1. 2006/01/30(月) 15:30:14_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:13
昨日「おひとりさまデビュー」してきました
ひとりランチ・ひとりお茶
経験済みだったのですが

今回はおひとりさまライブデビュー
ライブといっても
ピアノの弾き語りだったので、ひとりでしっかり味わってきました

デビュー当時から好きなアーティストなので
ライブにも何度も足は運んでいます
彼のピアノも声も・・・もちろん曲も歌詞も大好きなんですヽ(´▽`)/

とても充実した時間を過ごしてきました
好きなものにふれる時間って大切ですよね

最近、「ひ・と・り」で何でもできるようになってきたなぁ
私もおとな(!?)になってきたのかも('-'*)
そのうちひとりディナー・ひとり居酒屋・ひとりバーなんて
できるようになるのかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




テーマ : ライヴレポ・感想    ジャンル : 音楽

グリーンのシンプルネックレス

  1. 2006/01/25(水) 20:36:06_
  2. BEADS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
グリーン系のネックレス

真ん中のお花のパーツがポイント
こんな色合わせも好きだったりします
20060125202038.jpg
とってもシンプルなデザインだけど
どんな服にも似合いそう('-'*)
下半分はビーズとチェーンの2連になっていて
上の方はチェーンのみになっています('▽'*)ニパッ♪

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

ナポレオンとヴェルサイユ展

  1. 2006/01/21(土) 20:45:30_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:11
昨日はバイトがお休みになったので
前から行きたいと思っていた
ナポレオンとヴェルサイユ展 に行ってきました

フランスに行った事もないし
フランスの歴史に詳しいわけでもないけど
なんだかヨーロッパには惹かれるものがあります
いつか行って見たいなぁ(・_・D

久しぶりの美術展でした
ゆっくりとした時間の中で
本物の絵画や彫刻などを見ると
とても充実した時間を過ごしているように思えます
今年は美術展めぐりも生活に取り入れてみようかな

3月19日までやっているようなので
お近くの方は是非行ってみてください~('▽'*)ニパッ♪





びっくりプレゼンツ (BlogPet) (BlogPet)

  1. 2006/01/21(土) 11:17:57_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
広いエントリなどをイメージした飾り物ですリビングの鏡餅コーナーず~
っと一緒に・・・
っていってたの♪
新年は、ぴーちたちが新年を一緒するはずだったのエントリは、BlogPet(ブログペット)の♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


パープル&ブラウンのネックレス

  1. 2006/01/19(木) 22:15:59_
  2. BEADS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
パープル&ブラウンのネックレス
オーバルのシャワー台を使いました

乳白色っていうのかな?
3個使っている大きめのパープルのビーズに一目ぼれ(*´ェ`*)ポッ
この色合わせも気にいっています('-'*)フフ
20060119215349.jpg 20060119215401.jpg
(※フラッシュありとフラッシュなしです)
小鳥のチャームがゆれる所がポイントかな♪

チャーム大好き
上手に使えてるかな~??

↓バイトの帰りに・・・

テーマ : ビーズ    ジャンル : 趣味・実用

in 大阪ドーム

  1. 2006/01/14(土) 15:41:32_
  2. DIARY
  3. _ tb:1
  4. _ comment:9
木曜日に大阪ドームデビューしました
東京・福岡は行った事があったのに
大阪ドームはまだ行った事がなかったんですよね~

バイトの帰りに
以前、働いていた会社の先輩と待ち合わせてGO
20060113002222.jpg
ドームでライブをした人たちの
手形が飾ってありました~
まさはるだぁ~!!とパチリ
20060113002215.jpg
この日の目的はというと・・・
バックストリートボーイズのライブでした
普段からあまり洋楽は聞くほうではないのですが
先輩と一緒に行く予定だった人が
体調を崩してしまったらしく「どうかな!?」とのお誘い
急なお話だったのですが
時間があれば曲を聴いてお勉強したので楽しめましたよ('-'*)フフ

オープニングには
阪神タイガースのユニフォームを来て登場したり
歌も踊りも上手で(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
改めてお勉強しなおそうと思いましたO(≧∇≦)O イエイ!!



テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽

びっくりプレゼンツ (BlogPet)

  1. 2006/01/14(土) 14:26:51_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃが
新年を迎える準備も整いました玄関のお正月飾り物とお飾りウチの飾り物は「宝船」をイメージした飾り物ですリビングの鏡餅コーナーず~っと欲しかった角樽の飾り物と一緒に・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


びっくりプレゼンツ

  1. 2006/01/12(木) 00:31:50_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
最近、ちょっぴりバイトを頑張り中
バイトからくたくたになって帰ってくると
宅配BOXにお届けものがあるみたい

なんだろう~!?とBOXをあけてびっくり
なんと!なんと!!
お友達のうみぞうちゃんからのプレゼンツでした

開けてみるとこんなにたくさんの贈り物
20060112001128.jpg 20060112001143.jpg
Reiko Kazkiのスポンジ&ハウスオブローゼのアロリップ!!
こちらのスポンジは使った事ないので興味津々
この季節はリップが欠かせないのでウレシーーー
20060112001135.jpg
そしてとってもいい香りのする紅茶
小さなかわいい箱にはいっていました♪
それと、かわいい年賀状にたくさんのメッセージを書いて・・・

年末からのバタバタで
疲れがじわじわでてきた感じだったけど
このプレゼンツで疲れも吹っ飛びましたO(≧∇≦)O イエイ!!

心のこもった贈り物はほんとに嬉しい
うみぞうちゃん、ありがとね(  )')chu♪



テーマ : (*^_^*)うれしぃ    ジャンル : 日記

納得・納得!!

  1. 2006/01/08(日) 21:54:43_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
@コスメでも人気!!

お友達の080*(OKO*さん)もお勧めの

ファンケルマイルドクレンジングオイルです
買っちゃいました~('-'*)
20060108211923.jpg
だいぶ前から気になっていたんだけど
手持ちのクレンジングがあったり
買いに行くのが面倒だったりで・・・
なかなか使う機会がなかったもの^^;;

ちょうどクレンジングもなくなりかけだったのと
OKO*さんのブログを見て購入を決意したのであります

使ってみて(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン納得!!
アイメイクもスルリと落ちるし楽チン('▽'*)
コレいいですねぇ~!!
さすがナノテクって感じです
私もお勧めしちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!

コスメって興味はあるけど
わからない事が多かったり
新しいものを使うのには抵抗があったりするので
@コスメの情報やお友達の情報もとても役に立ちます
OKO*さん、ありがと~m(._.*)m




テーマ : 日記    ジャンル : 日記

すれ違う(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

  1. 2006/01/07(土) 14:17:44_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょうは、BlogPet(ブログペット)
の「ぴーちたちが、エントリを誤解したかったの♪」
ぴーち
が☆
朝顔の成長日記☆
と、ちぃが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


好き・楽しいをたくさん!!

  1. 2006/01/05(木) 15:02:31_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:15
年末まではばたばたと忙しく
年が明けたらお客様がいらっしゃったり・・・と
楽しくにぎやかに過ごして「あっ!」という間に
お正月も終わってしまいました

お土産にいただいたケーキです
年末・年始はケーキたくさん食べちゃいました
ke-ki.jpg
(簡単レアーチーズケーキも作りましたよヽ(´▽`)/←写真とりわすれ~;;)


人との出会いを大切に

今年も好きなこと・楽しいこと

色々とマイペースでやっていこうと思います


今年もよろしくお願いします('-'*)

↓メロメロパークアイテムGET
テーマ : ごあいさつ    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2006 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

