
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ナイロビの蜂

  1. 2006/04/29(土) 21:03:20_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
昨日(28日)は映画へ

ナイロビの蜂を見てきました

ラブストーリーというより少し重い内容・・・
壮大なアフリカの景色が印象的でした。
レイチェル・ワイズいいですね♪


テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画

流行と初もの (BlogPet)

  1. 2006/04/29(土) 11:14:45_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
弱い私(*≧m≦*)ププッ
と、ぴーちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


えぐぜくてぃぶ~♪

  1. 2006/04/23(日) 17:46:09_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
昨日(22日)のお話
オリックスVSソフトバンクのエグゼクティブシート
チケットをいただいたので大阪ドームに行ってきました
パリーグの試合は何年ぶりかしら・・・
20060423171541.jpg 20060423171551.jpg
世界の王監督
携帯で撮ってもこの近さ('▽'*)ニパッ♪
さすがえぐぜくてぃぶ~O(≧∇≦)O イエイ!!

清原選手は怪我でベンチ;;見たかったのになぁ(_ _。)・・・シュン
とりあえず名物弁当は食べときましょう
20060423171612.jpg 20060423171619.jpg
↑清原選手出身の泉州の名物たくさんのお弁当
やっぱりコチラも気になったので・・・
20060423171604.jpg 20060423171625.jpg
↑のり巻きの中身はカツ
20060423171558.jpg 20060423171633.jpg
タイミングよくWBCのトロフィーが大阪ドームに展示してありました!!
優勝時のパネルもパチリ


テーマ : ちょっとした出来事    ジャンル : 日記

京都の桜 (BlogPet) (BlogPet)

  1. 2006/04/22(土) 11:09:38_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日、ちぃが
行きたいなぁ~♪大鳴門豆腐の上から見れる渦潮を見に渦の道にも行ってきました満潮・干潮の時間にあわず大きな渦潮を見ることは出来なかったけど豆腐の真下の海ををガラス越しに見る体験はちょっぴりスリルがあっておもしろかったです
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


流行と初もの

  1. 2006/04/18(火) 18:02:51_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
今日のお買い物

ちまたで噂の男前豆腐
(↑HPもかなり面白いので見るだけでもお勧め!!)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だいぶ前から気になっていたけど買う機会をのがしていたので
今日は買ってみようかな・・・と思っていたら( ̄□||||売り切れ!!
20060418175012.jpg
・・・ということで、コレ↑を買ってみました

そして・・・
20060418175004.jpg
関西初登場!!とのPOPに釘付け
もちろんコチラもお買い上げ♪

流行と初ものに弱い私(*≧m≦*)ププッ



テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

京都の桜 (BlogPet)

  1. 2006/04/15(土) 11:11:14_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ぴーちは京都へ銀閣寺が発見するはずだったみたい。
が銀閣寺は哲学っぽい満喫したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


ぐり~ん・ぐり~ん

  1. 2006/04/14(金) 23:58:40_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
昨日(13日)のお話ですが
甲子園グリーンシートのチケットを
いただいちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

・・・ということで
今期、初の甲子園です
20060414233356.jpg
そして・・・
矢野選手~(*´ェ`*)ポッ
写真で撮るとちっちゃいけど
かな~り近くで見ちゃいましたよ(*/∇\*)キャ
さすがグリーンですねぇ・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
20060414233408.jpg 20060414233447.jpg
ちゃ~ちゃちゃちゃ~ちゃちゃちゃ~
ラッキーセブンの曲にあわせて・・・
20060414233456.jpg
残念ながら負けちゃったけど
開幕記念プレゼント
かっちょいい帽子が当たりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
今期はコレかぶって甲子園だっ!!
次に行く時は勝つといいなぁ~ヽ(´▽`)/へへっ


↓そして今日・・・

テーマ : 阪神タイガース    ジャンル : スポーツ

京都の桜

  1. 2006/04/13(木) 01:07:27_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
日にちが前後しますが
4月7日(金)に京都へ桜を見にいってきました

南禅寺→哲学の道→銀閣寺→哲学の道というハードなコース
でもっ!桜も満開に近い状態で満喫してきました
O(≧∇≦)O イエイ!!

あまりにもキレイだったので
写真をメインにUPしてみます('▽'*)ニパッ♪

20060413004001.jpg 20060413004010.jpg
↑南禅寺の三門
上に昇って石川五右衛門気分ヽ(´▽`)/へへっ
(南禅寺は三門だけで今回は通過~
20060413004102.jpg 20060413004323.jpg 20060413004021.jpg
↑哲学の道
途中でお店に入ったりうろうろしながらの散策
かわいい猫ちゃんを発見!!
20060413004050.jpg
↑銀閣寺
20060413004113.jpg 20060413004457.jpg 20060413004424.jpg
↑哲学の道の南禅寺側と言えばいいかな・・・
哲学の道がが始まるところのちょっと上に
ステキな桜苑があると教えてもらったのでいって見ました
少し濃い色の桜でキレイでしたよ~

足が棒になったのはいうまでもありません(*≧m≦*)ププッ
今年の桜も満喫できました
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

憧れの・・・

  1. 2006/04/09(日) 23:26:07_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
今日は早起きをしてお出かけ♪

行き先は・・・
大好きな明石海峡大橋を渡って淡路島へ
20060409223945.jpg 20060409223955.jpg
う~ん・・・何度見ても、何度通ってもいいよなぁ~橋
(橋フェチなのかも・・・私(*≧m≦*)ププッ)

淡路島でのんびりお花でも見にいこうという予定
・・・・・がっ!!
急遽変更ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんと!もう一つ橋(大鳴門橋)を渡っちゃいました
そ・し・て!!
憧れの大塚国際美術館に行くことに
O(≧▽≦)O ワーイ♪
20060409224005.jpg 20060409224016.jpg
20060409224024.jpg 20060409224033.jpg
閉館時間ぎりぎりまで世界の美術館を満喫しちゃいました

まだ読んでないけど
ずっと気になっていた小説
「ダ・ヴィンチ・コード」に出てくる絵画を
物語にそって解説してくれる
ダ・ヴィンチ・コードツアーにも参加してみました('-'*)フフ
楽しかったです('▽'*)ニパッ♪
早く小説も読まなくちゃ~(;^_^A アセアセ

「陶板名画美術館」と言われる大塚記念国際美術館
すごく感動しちゃいました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
1回じゃ物足りないっ!!また行きたいなぁ~♪

大鳴門橋の上から見れる渦潮を見に
渦の道にも行ってきました
満潮・干潮の時間にあわず大きな渦潮
見ることは出来なかったけど
橋の真下の海ををガラス越しに見る体験は
ちょっぴりスリルがあっておもしろかったです
テーマ : 絵画    ジャンル : 学問・文化・芸術

プーシキン美術館展 (BlogPet)

  1. 2006/04/08(土) 11:31:08_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃは
お菓子・タオルハンカチ・CDなどなど('-'*)フフそしてギャレットなボディショップのアイテムもたくさんいただいちゃいました('▽'*)ニパッ♪今日はゆ~っくりお風呂につかってリフレッシュしようかなO(≧∇≦)Oイエイ!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


嬉しい贈り物♪

  1. 2006/04/05(水) 21:10:23_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
大好きな沖縄のお友達からまたまた贈り物

いつもお楽しみ袋のように
色々なものを送ってくれます
今回も盛りだくさん!!
お菓子・タオルハンカチ・CDなどなど('-'*)フフ
20060405205500.jpg
そして大好きなボディショップのアイテムも
たくさんいただいちゃいました('▽'*)ニパッ♪

今日はゆ~っくりお風呂につかってリフレッシュしようかな
O(≧∇≦)O イエイ!!
テーマ : diary    ジャンル : 日記

ふらり旅 その1 (BlogPet)

  1. 2006/04/01(土) 11:15:40_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
近くに2人発見!!
鹿児島に到着したのでありました('-'*)フフまさにリフレッシュ↓
リンクのお知らせ
と、ぴーちが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2006 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

