
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


6月のレッスン(パン教室Ver)

  1. 2006/06/30(金) 20:01:02_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
昨日はパン教室
20060630195041.jpg
手前が「シュガーレーズンブレッド」
後ろに写っているのが「セサミグラハムブレッド」
20060630195047.jpg
レッスンが終わると
そのままランチTIMEに・・・♪
きのこのマリネも作りましたO(≧∇≦)O
今日もおいしかったなぁ~(←レッスンではなくメインはコレ!!

写真はありませんがセサミクッキーも教えていただきました('▽'*)
来月のレッスンが待ち遠しいなぁ~
テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

シーズン到来!!

  1. 2006/06/27(火) 21:48:43_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
お取り寄せシーズン到来
まずは第一弾の山形のさくらんぼが届きました
20060627214243.jpg
↑こ~んな感じで・・・
20060627214250.jpg
↑フタを開けると・・・
ちょっと、いやかなりつまみ食いをしてからの撮影だったので
箱にスカスカが目立ちます(*≧m≦*)ププッ
食べたしたらとまりませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今年も甘くておいしいさくらんぼでした

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

滋賀県近郊の方々へ

  1. 2006/06/26(月) 00:10:57_
  2. BEADS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
お世話になっている
ま~ちゃんHOUSE(ま~ちゃんさん)での
自宅販売日程のお知らせです

6/27(火)水口 碧水ホールにてカントリーフェスタ
6/28(水)・29(木)・30(金)ま~ちゃんさんご自宅 9:30~16:30


ビーズアクセサリーの自宅販売に出品させていただきます
今回はカントリーフェスタにも委託者の作品も
持って行ってくださるそうです!!
感謝・感謝(o*。_。)oペコッ

ご興味のある方はま~ちゃんHOUSEさんまで・・・('▽'*)ニパッ♪

テーマ : 京都・大阪・滋賀    ジャンル : 地域情報

ハードな一日

  1. 2006/06/24(土) 00:27:00_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
早朝から、サッカーを見て
(↑サッカーについては多くを語りません;;)

お昼には、以前から興味のあった岩盤浴初体験!!
(↑これから通っちゃうかも知れないくらい気にいったので、改めて日記に書く予定)

そして今日のメインイベント!?
6月の甲子園観戦DAYでした('▽'*)ニパッ♪
20060624000954.jpg
↑今日の席
携帯なのになかなか上手に撮れました
20060624001005.jpg
↑シャッターチャンスを逃してしまって
 あせってブレブレ写真になったラッキーセブンのジェット風船

結果は・・・( ̄□||||!!
でも、片岡選手がホームランを打った時は
盛り上がったのでよしとしますヽ(´▽`)/

我ながらよく動きました^^;;
それではみなさま、おやすみなさい
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3
テーマ : 本日の日記    ジャンル : 日記

さよならmomo(BlogPet)

  1. 2006/06/23(金) 11:38:14_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
新しく勇気とかを
(しなかった)
新しく勇気とかを交代して・・・
世代交代

こんなステキなお手紙をくれました^^;;

だけどなかなか踏み切れなかった
今日は、PETなどするものだと思っていました^^;;
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


さよならLUMIX

  1. 2006/06/22(木) 23:49:04_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
デ・・・デジカメが;;
「ピーッ!」という音を最後に
ぴくりとも動かなくなってしまいました><

前日に何十枚もアクセサリーの撮影をしていた時は
元気だったのにぃ・・・
ブログ用のアクセサリーの撮影をしようと思ったら
「さようなら」って言いたかったから
「ピーッ」って言ってくれたのかもしれない(w_-;

長い間、一緒にいてくれました
('-'*)アリガト♪

週末に時間があれば買いにいくかもしれないけど
色々みてみたいのですぐ買わないかもしれません
しばらく携帯からの写真になる予定です(o*。_。)o

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

さよならmomo

  1. 2006/06/16(金) 13:12:57_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
メロメロパークの世代交代
みんなのPETちゃんたちは世代交代しているのに
ウチのmomoは???不思議に思っていた私

勝手に世代交代するものだと思っていました^^;;
だけどなかなか踏み切れなかった~
やっぱりブログのPETでもかわいくて
さよならするのが嫌だった

今日は勇気を出して・・・世代交代
20060616122946.jpg
↑こんなステキなお手紙をくれました
(*ё_ё*)きゅん
byebye.jpg
↑だんだん小さくなっていくmomo・・・
やっぱりさみしいo(´^`)o ウー

新しく「モモン」がやってきました
みなさま('-'*)ヨロシク♪です


テーマ : メロメロパーク    ジャンル : ペット

6月のレッスン(BlogPet)

  1. 2006/06/16(金) 12:19:57_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:1
  4. _ comment:3
今月のレッスンは
優しい色合いのアレンジ
赤いバラとひまわりのブラウンで全体を引き締めていました?
今月のレッスンは
優しい色合いのラウンド型に
少し遊びをUPしちゃおうかな('-'*)フフ

 使用花材
  マウンテンミント 
  キンギョソウ
  ミスカンサス
  あじさい
  あじさい
  バラ(2種)

  カーネーション
  ひめひまわり
  マウンテンミント 
  キンギョソウ
  ひめひまわり
  カーネーション
  ひめひまわり
  バラとひまわりのブラウンで全体を引き締めています
スモークツリーは大好きなグリーンのひとつ
花器はアレンジ後に鉢植えに使える物を使っています♪
生徒さんの写真もUPしちゃおうかな('-'*)フフ

 使用花材
  キンギョソウ
  ひめひまわり
  バラ(2種)

  あじさい
  スモークツリーは大好きなグリーンのひとつ
花器はアレンジ後に鉢植えに使える物を使っています♪
生徒さんの作品もとてもステキに出来ていました
いつか了解をとって生徒さんの作品もとてもステキに出来ていました
いつか了解をとって生徒さんの作品もとてもステキに出来ていました
いつか了解をとって生徒さんのアレンジ
赤いバラ(2種)

  ミスカンサス
  スモークツリーは大好きなグリーンのひとつバラでラウンドなどを引き締めていました
いつか了解をとって生徒さんの写真もUPしちゃおうかな('-'*)フフ

 使用花材
  キンギョソウ
  カーネーション
  バラ(2種)

  マウンテンミント 
  ひめひまわり
  バラ(2種)

  スモークツリーは大好きなグリーンのひとつ
花器はアレンジ後に鉢植えに使える物を使っていました
いつか了解をとって生徒さんの作品もとてもステキに出来ています
スモークツリー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


6月のレッスン

  1. 2006/06/13(火) 22:52:15_
  2. FLOWER
  3. _ tb:1
  4. _ comment:6
今月のレッスンは
優しい色合いのラウンド型に
少し遊びを加えた感じのアレンジ
赤いバラとひまわりのブラウンで全体を引き締めています
20060613223940.jpg 20060613223953.jpg
スモークツリーは大好きなグリーンのひとつ
花器はアレンジ後に鉢植えに使える物を使っています♪
生徒さんの作品もとてもステキに出来ていました
いつか了解をとって生徒さんの写真もUPしちゃおうかな('-'*)フフ

 使用花材
  あじさい
  ひめひまわり
  ひまわり
  カーネーション
  キンギョソウ
  バラ(2種)
  イガナス
  マウンテンミント 
  ミスカンサス
  スモークツリー

テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

ステキな出会い

  1. 2006/06/11(日) 23:05:22_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日のドライブ

本当は「おいしいラーメンを食べに行こう!」と
2号線を走っていたんだけど
「食べにおいで~♪」とお店が私を呼んだ
たまに呼ばれるんですよね('-'*)フフ
・・・と言うわけでラーメンがパスタに急遽変更
20060611224015.jpg
↑「つまんでご卵」というこだわり特選素材を
 使用したカルボナーラ
 カラフルなミニパンもかわいい
20060611224027.jpg
↑一口デザートもマンゴージュースも美味しかったな

ステキなお店との出会いでした
また行きたいな~ヽ(´▽`)/

↓夜は・・・
テーマ : Lunch♪    ジャンル : グルメ

東へ・・・(その3)

  1. 2006/06/09(金) 12:50:12_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
帰りの羽田空港
空港でのんびりするのも大好き
20060609124338.jpg
↑なんだかかっこよく見えたのでパチリ
20060609124343.jpg
↑この飛行機で帰ってきました

ディズニーのお土産の他に
羽田空港で、またまたお土産選び
20060609124317.jpg 20060609124323.jpg
↑話題の・・・というPOPが気になって
 お買い上げ
20060609124331.jpg
↑最近はまりだしたぬれ煎餅

テーマ : お土産    ジャンル : 旅行

東へ・・・(その2)

  1. 2006/06/07(水) 20:40:16_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
2日目(6月1日)はTDL

やっぱりランドはすごい人;;
週末並みの人の多さだったように感じました

リロ&スティッチのフリフリ大騒動のイベント中
20060607202905.jpg
↑入口の花壇も変身!!
20060607203009.jpg 20060607202914.jpg
↑こんな感じでリロ&スティッチがいっぱい('-'*)フフ

レジャーシートをひいて
ゆっくりとパレードをみたのは初めて
のんびりまったりとパレード三昧('▽'*)ニパッ♪
フリフリダンスもオハナのフラもみんなで踊っちゃいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20060607202927.jpg
↑姪っ子ちゃんは・・・
 ミニーのおウチの食洗器に夢中♪


テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

マリンネックレス&ブローチ(BlogPet)

  1. 2006/06/03(土) 16:43:28_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きのうちぃで、アクセサリーにチャームされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


東へ・・・(その1)

  1. 2006/06/03(土) 12:17:54_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
先週の週末に急遽決定した旅

土曜日(27日)の会話
お姉さん「水曜日くらいから予定はいってない?」
私「入ってないよ~」

お姉さん「お父さんたちも大丈夫かな?」
私「大丈夫でしょ!?」

お姉さん「じゃ、いく?」
私「OK!!」

↑こんな感じで・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回の旅は東へ・・・
東へ向かう時は、左の窓側を指定
20060603114308.jpg 20060603114318.jpg
富士山が見えるから
今回はかすんでしまっていてこんな感じ

↓旅の目的は・・・
テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2006 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

