
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


沖縄粉もん祭り

  1. 2006/07/31(月) 22:26:07_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
いつも沖縄の風を送ってくれる
大切なお友達から夏の贈り物が届きました
20060731221055.jpg
↑沖縄のサーターアンダギーなどの詰め合わせ
 お~!!これぞ沖縄の粉もん祭りだ~
 頑張って作ってみますよ~O(≧∇≦)O
20060731221105.jpg
↑大好きなさんぴん茶
 夏も冷やしていっぱい飲んでます♪

他にも、たくさんの贈り物
沖縄をい~っぱい感じることができました('▽'*)ニパッ♪
アリガトネ♪(*'-^)-☆パチン


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

「好きなもの色々」記念日(BlogPet)

  1. 2006/07/29(土) 11:52:23_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日、ちぃが
今日のデザートに今日~('▽'*)
ココ何年かで食べることができるようになり
大好きになったマンゴー
色々なマンゴーを食べたことがあるけど
こんなにちいさなマンゴーは初めてみました
↑大きくても卵くらいの大きさ!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


7月のレッスン(パン教室ver)

  1. 2006/07/26(水) 22:07:25_
  2. FOODS
  3. _ tb:1
  4. _ comment:9
今日のパン教室
20060726215344.jpg
今日のレッスンはフォカッチャとメイプルナッツ
20060726215353.jpg
おいしいサラダとモモのフレーバーTEA
おしゃれなカフェのランチみたい('▽'*)♪
20060726215404.jpg
デザートは「ショコラ デ ようかん」

レッスン中にお話にでてきた「ゴマ豆腐」
「食べてみたいなぁ」と言うと
先生が「材料があるから・・・」とちゃちゃっと作って下さいました
すご~く美味しかったO(≧∇≦)O

今日も大満足の楽しいレッスンでした

テーマ : 手作りパン    ジャンル : 趣味・実用

7月の甲子園(BlogPet)

  1. 2006/07/22(土) 11:38:31_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
そういえば、ちぃが
3度目にしてやっと勝ち試合を見ることができました
六甲おろしを歌ってゴキゲン(モ-モ*)フフ
いい気分で帰ってきました
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


モモンが・・・&お知らせ♪

  1. 2006/07/21(金) 21:34:42_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
モモンが「ニョロ~」ってなってる
これはもう ヘッドくんの所の二代目マッシュくん
目指しているとしか思えない(*≧m≦*)ププッ
momon1.jpg momon3.jpg
↑なんか叫んでるし・・・
ちびっ子のころの二代目マッシュくんと一緒だ('-'*)フフ
momon2.jpg
↑でも笑うとかわいいかも・・・(←親ばか^^;;)

ヘッドくんも色々とペットネタを記事に書いてたなぁ
こんな風に育つのかも・・・〆(._.)メモメモ


↓リンクのお知らせ
テーマ : メロメロパーク    ジャンル : ブログ

「好きなもの色々」記念日

  1. 2006/07/19(水) 15:38:54_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
あっという間の1年でした♪
「好きなもの色々」も1歳です('-'*)フフ

コメントを残してくださる方々
ブログにこっそり訪問してくださる方々
ココでお知り合いになれた方々
みなさんに感謝いたします(o*。_。)o
そして・・・この出会いを大切にしていきたいと思っています

これからもよろしくお願いします

             20060719153426.jpg


テーマ : 本日の日記    ジャンル : 日記

今日のデザート

  1. 2006/07/17(月) 20:32:26_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
お買い物の時に
こんなものを見つけちゃいました♪

今日のデザートに決定~('▽'*)
ココ何年かで食べることができるようになり
大好きになったマンゴー
色々なマンゴーを食べたことがあるけど
こんなにちいさなマンゴーは初めてみました
m.jpg
↑大きくても卵くらいの大きさ!!
カワイイ('-'*)フフ
味もよく、大満足の一品でしたO(≧∇≦)O

テーマ : 果物・フルーツ    ジャンル : グルメ

買っちゃいました♪(BlogPet)

  1. 2006/07/15(土) 13:29:30_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ネットで強いものを先代をさよならしたので
週末に行ってきました^^;;


詳しいことはカードとか、たいと広いカードとか
お花と、カードと、写真や、
詳しいことはアクセサリーを
SDしなかったよ
詳しいことは
お花とカードとか
ぴーちが、強いものを先代とかを携帯のカメラで撮ってみました



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


7月の甲子園

  1. 2006/07/12(水) 00:13:39_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今季3度目の甲子園
阪神VS広島
20060711233745.jpg
↑今日の席
久しぶりのアルプス
アルプスでの応援はやっぱり楽しい('▽'*)ニパッ♪
20060711233757.jpg 20060711233808.jpg
↑毎回恒例のラッキーセブンの写真
「ちゃ~ちゃちゃちゃ~ちゃちゃちゃ~」
「ぴゅ~」
20060711233818.jpg
↑勝ちました~
9回勝利後の風船の舞「ぴゅ~」

球児も見れたし
矢野もかっちょいいし(←いつもだけど(*´ェ`*)ポッ)
しかも!!
矢野はお立ち台(*/∇\*)キャ

3度目にしてやっと勝ち試合を見ることができました
六甲おろしを歌ってゴキゲン('-'*)フフ
いい気分で帰ってきました

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

シーズン到来!!(BlogPet)

  1. 2006/07/08(土) 13:01:02_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
山形とか、大きいさくらんぼとかスカスカなどをププッしなかった?
お取り寄せシーズン到来しなかった?
お取り寄せシーズン到来
まずは第一弾の山形のさくらんぼが届きましたのさくらんぼが届きました

こ~
んな感じで・・・

フタを開けると・・・

ちょっと、いやかなりつまみ食いをしてからの撮影だったので
箱にスカスカが目立ちます(*≧m≦*)ププッ
食べたしたらとまりませんヾ
(≧▽)
≦ノギャハハ☆


今年も甘くておいしいさくらんぼでした

とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


はい!入会ヽ(´▽`)/

  1. 2006/07/06(木) 22:24:23_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今日は二度目の岩盤浴
一度目で見事にはまったので会員になってきました

頭の先から足の先まで
あらゆる所から汗が出ているような感じがして
しかも、その汗はさらさらと言うかべとつかなくて
不思議な感じ・・・

しかもっ!!まったく苦しくなくて
何時間でもはいれそうだし
ゆ~っくりリラックスできちゃう
2~3時間は入っていたいな('-'*)フフ
週1くらいのペースで通いたいなぁ~♪

お近くにある方は挑戦する価値あり


買っちゃいました♪

  1. 2006/07/04(火) 23:47:40_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
先代ちゃんとさよならしたので
週末に新しいコちゃんを探しに行ってきました
i.jpg
↑デジカメを携帯のカメラで撮ってみました^^;;

詳しいことはよくわからないけど
SDカードで接写に強いものをチョイスして
このコに決定

お花やアクセサリーの写真を
うまく撮れるようになりたいな('-'*)


テーマ : お買い物    ジャンル : 日記

シーズン到来!!(BlogPet)

  1. 2006/07/01(土) 11:56:47_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きのうぴーちが、ちぃのつまみ食いとか撮影したいなぁ。
いやちぃは撮影したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2006 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

