
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


また買ってしまった^^;;

  1. 2006/10/31(火) 22:43:57_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
今年のクリスマスには間に合わないとわかりつつ
買ったばっかりのキット
チクチク始めたばかりなのに…

また買ってしまいましたヽ(´▽`)/
20061028213125.jpg

だって…だってね…
justin さんのブログ
素敵な作品を見てしまったんだもの(=゜∇゜)
Happy Xmas in many languagesっていう
DMCさんのHP
会員専用のフリーチャート!!

これもクリスマスもの(*≧m≦*)
間に合わないってわかってるのに(;^_^A アセアセ
なので~もう1個くらいなにかを同時進行させようかなと計画中
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

少しずつでもチクチク中の画像をUPしていけば
やる気もでるはず~O(≧∇≦)O
そのうちUPしてみます(o ̄∀ ̄)ノ


テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

ちぃで(BlogPet)

  1. 2006/10/30(月) 12:39:18_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃで、公園も観光する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


アースカルチャー

  1. 2006/10/28(土) 22:20:02_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
詳しくは知らないけど
聞いた事があった「アースカルチャー」
近くのセレクトショップで発見
20061028213117.jpg
昔はよくはいていたメンズのジーンズ
最近はレディースばっかりで、はかなかったんだけど
急に欲しくなって買っちゃいましたヽ(´▽`)/

コレにダウンのベストなんか合わせてみようかな~
なんて考えながら、ひっくり返して水洗い開始~O(≧∇≦)O

他にもデニムジャケット、エビスのメッシュキャップなどなど
大人買いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
貧乏まっしぐら||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



テーマ : デニム    ジャンル : ファッション・ブランド

10月のレッスン(パン教室ver)

  1. 2006/10/27(金) 13:38:48_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
昨日(26日)はパン教室でした

今日のレッスンは
 ・プルマンブレッド
 ・バナナシフォンケーキ
 ・カシスマスタードを使った
       ドレッシングのサラダ

20061026232228.jpg
↑復習のプルマンブレッド
 上手に焼き上がりました~♪


↓ただのプルマンブレッドではございませんっ
テーマ : 手作りパン    ジャンル : 趣味・実用

ちょっぴり観光

  1. 2006/10/25(水) 21:02:06_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
せっかく横浜に行くんだから…って観光してきました
20061025205450.jpg

20061025205432.jpg 20061025205426.jpg
↑青と赤のきれ~いな門
中華街でちょこちょこと食べたり飲んだり('-'*)
20061025205444.jpg 20061025205437.jpg
↑山下公園
とっても素敵な公園でした
港のある場所って好きだなぁ~(*゜‐゜)
時間があれば1日中、ゆっくりしてみたいかも('▽'*)

初めての横浜
ちょっとの時間だったけど、いい所でした。
今度はゆっくりしてみたいな♪
テーマ : 横浜    ジャンル : 地域情報

and You!You!!You!

  1. 2006/10/23(月) 13:04:16_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
20061023125229.jpg 20061023125111.jpg
行って来ました
横浜日帰り遠征!!
米米クラブ再会感激祭
大阪城ホールだけでは、なにか物足りない…
急遽、決まった遠征
行ってよかったよ~(*/∇\*)

あの場所にいる事が出来てよかった…
一生、忘れられないライヴになると思う…
本当にありがとう!!これからもアソボーね♪
20061023124954.jpg
↑横浜からつれて帰ってきた風船

てっぺいちゃんが言ってくれる
「and You!You!!You!」
大好きな言葉

        
テーマ : 米米CLUB    ジャンル : 音楽

土曜日(BlogPet)

  1. 2006/10/23(月) 11:58:14_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
土曜日*

今週はライブ週間と、またまたお買い物をしたり
ちょこちょこお買い物をしたり
歩き回って足がパンパン


9日(日曜日)*

久しぶりに一日中梅田でアイテムの中からコチラのミキサーを選びました


8日(日曜日)*

久しぶりに一日中梅田でスクラッチ型の帰りに
スニーカーでもミキサーと歌声といいものでも買おうかバーミックスを充実した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


一目惚れ

  1. 2006/10/19(木) 17:17:41_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
Dimensons Gold Collection
「WINDSWEPT SANTA」
X.jpg
何年も前から、欲しいと思っていた
クリスマス用のクロスステッチのキット
なかなか「コレだっ!!」という
図柄が見つからなくて買えないままでいたもの…。

やっと、めぐり合えました(*/∇\*)
一目惚れですヽ(´▽`)/

他にもやりたいチクチクがたくさんっ!!
今年のクリスマスには間に合わないかもしれないけど
1年計画でチクチクをはじめようと思います♪
自分のペースでゆっくりと…。

説明が英語なのが一番の問題><;;
英語の得意な方がうらやましい;;;
もっと、勉強しとけばよかった(_ _。)



テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

日曜日のお出かけ

  1. 2006/10/16(月) 16:30:48_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
日曜日にはちょっぴり遠出して
オープンしたばかりのショッピングモールへ

お買い物をしたり
雑貨屋さんをうろうろしたり
あっという間に一日が終わっちゃいました(*≧m≦*)

今日のランチ
20061016162154.jpg
↑ヘルシーにお豆腐のお店でいただきました
すっごいボリュームでお腹いっぱいになりましたヽ(´▽`)/

初めてのお店は楽しいなぁ~('-'*)

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

ぴーちは(BlogPet)

  1. 2006/10/16(月) 12:41:22_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ぴーちは、相性は贈り物したかも。
そしてパとチューリップ贈り物されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


あっという間の3連休

  1. 2006/10/09(月) 23:09:32_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
3連休があっという間に終わってしまいました
…って
いつも休みのような生活をしているけど^^;;

*7日(土曜日)*
今週はライブ週間となっていました('-'*)
20061009224003.jpg
↑初めてのZepp Osaka
以前お一人様デビューをした
アーティストのライブ
彼の歌声・彼の弾くピアノは大好きなので
とても充実した時間を過ごすことができました

*8日(日曜日)*
久しぶりに一日中梅田で遊びました
美味しい物を食べたり
ちょこちょこお買い物をしたり
歩き回って足がパンパン

*9日(月曜日)*
ライブ週間&昨日のお出かけの疲れをとろうと
お気に入りの岩盤浴へGO
今回はカプセル型の岩盤浴
一人の空間なので、DVDを見ながらのんびり2時間
たくさんの汗をかいてリフレッシュ

岩盤浴の帰りに
スニーカーでも買おうかなと、またまたお買い物
そこで、抽選会が行われていたのでスクラッチ型の抽選をしました

じゃ~んっ!!
↓↓↓
20061009224009.jpg
↑↑3等賞!!↑↑
色々選べるアイテムの中からコチラのミキサーを選びました
少し前に壊れちゃって
ミキサーを買おうかバーミックスを買おうか悩んでいた所
刃はチタンじゃないし、いいものではないかも…
でも、とりあえず大好きなミックスジュースは作れるので
ラッキーかなO(≧▽≦)O

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

こないだ(BlogPet)

  1. 2006/10/09(月) 12:45:31_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こないだ、ちぃが
サラダは先生お手製のポン酢に
オリーブ中秋を入れたものでいただきました
お取り寄せの国産中秋サーディンもとても美味しかったぁ
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


中秋の名月と米米クラブ

  1. 2006/10/06(金) 21:59:26_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
中秋の名月
ススキを玄関に飾りました
20061006213056.jpg
↑うさぎさんの置き物を買おうと思いながら
 なかなか気にいったものが見つからないので
 ウチを見守ってくれているシーサーと一緒に('-'*)
20061006213105.jpg
↑お月見だんごとおまけのみたらし団子
 お茶もたくさん飲みたいので大きなマグカップですヽ(´▽`)/
 今日は、そば茶と一緒に('-'*)



↓米米熱…再びヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

ちゃんと咲いてね!!

  1. 2006/10/02(月) 14:40:04_
  2. GARDENING
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
春が待ち遠しくなっちゃうような
嬉しい贈り物が届きましたO(≧▽≦)O
20061002142436.jpg
↑こんな箱に…
20061002142442.jpg
↑パカッ!!
 たくさんのチューリップの球根

ウチのベランダはあまりチューリップと相性がよくない
だけど、だけどっ…今回も植えてみます♪
かわいいお花がたくさん咲いてくれるといいなぁ~



↓そして!そして!!

テーマ : ちょっとした出来事    ジャンル : 日記

ニパッ♪(BlogPet)

  1. 2006/10/02(月) 13:15:06_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ぴーちは旅行するはずだったの。

地下鉄を乗り継いで景福宮へ
ゆっくり時間をかけて散策
無料日本語ガイドさんのツアーにも参加
ガイドさんつきだとわかりやすくて、勉強になりますφ(*'д'*)ニパッ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2006 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

