
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


明日から…

  1. 2007/01/31(水) 22:30:52_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
明日から東の方へ行ってまいります♪
今年の初旅行O(≧▽≦)O ワーイ

年に一度(←予定)のお楽しみ!

(↑ヒントですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

帰ってきたらまたUPします('▽'*)ニパッ♪
それでは…今から準備!準備!!
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

残念賞なんかじゃないやいっ!

  1. 2007/01/29(月) 21:24:04_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
チクチク熱急上昇の最近の私('-'*)

色々な方のチクチクブログにも興味津々
いくら時間があっても足りないくらいに
ブログめぐりをしていると
「あっ!!」という間に時間が過ぎていっちゃいます(;^_^A
…ということで、ステキなブログの
もものて手芸くらぶ(もものてさん)の企画

「ブログ開設一周年記念プレゼント企画」に
参加させていただいちゃいましたO(≧∇≦)O
結果はみ・ご・と!落選ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しか~しっ!!!
もものてさんが残念賞を用意してくださいましたヾ(〃^∇^)ノ
20070129205925.jpg
↑かわいいラッピングd(゜ー゜*)
20070129205917.jpg
↑こ~んなに素敵なプレゼントがっ!!
欲しいなぁ~と思っていた「ピンクッション&ハンドメイドのまち針」

早速、愛用させていただいておりますm(._.*)m
残念賞というものではごじゃりませんっ!
当選と言ってもいいくらいっ!!

もものてさん、心のこもったプレゼントをありがとうございました

テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

USJでキュン☆

  1. 2007/01/24(水) 21:17:13_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
20070125210233.jpg
両親が年間パスポートの更新へ行くので
USJへついていきました~('-'*)フフ

年2回行けば、まぁいいかってことで
なんとなく購入し続けています≧(´▽`)≦
1月末までお安く年間パスポートを購入できるので
平日なのにすごい人><;;
パスポートを作るのに1時間以上かかりました~;;
…というわけで
今日は何にも乗らないで帰宅
20070125210244.jpg 20070125210238.jpg
ハイチーズ!


↓なんだかキュンときました
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Wiiがやってきた

  1. 2007/01/23(火) 23:47:38_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
数日前のお話
兄 「近くの電気屋さんにWiiが売ってるけど?」
ちぃ「うそっ!?」

兄 「買っとく?」

ちぃ「お願い~O(≧∇≦)O」

…。('-'。)(。'-')。ワクワク…
wii.jpg
今日、兄ちゃんファミリーがWiiを持って来てくれました!!
…ということで
噂の「Wii」がウチにやってきました~(*/∇\*)
こんなに早くGETできるとは思ってなかったなぁ~ヽ(´▽`)/
ソフトは兄ちゃんファミリーからのプレゼント
週末はこれで遊んでみようかな♪

兄ちゃんファミリーに感謝('▽'*)ニパッ♪

テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

作品目(BlogPet)

  1. 2007/01/23(火) 10:03:34_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今年ぴーちたちが、作品やお友達とかを一緒したかったの♪
たくさんのお友達と一緒に
楽しい1年にしたいと思います♪

今年もたくさんのお友達と一緒に
楽しい1作品目('-'*)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


季節外れのサンタさん(その1)

  1. 2007/01/13(土) 22:21:07_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
年が明けてから、ちょっぴりバイト。
時間があれば、おじさんの病院へお見舞い…と
あっという間に1日が過ぎていって
気がつけばもう13日。
早いなぁ~(;^_^A アセアセ

新しいチクチクも始めたいけど
これっ!!というものが決められず
季節外れですが、まだコレをチクチク中(*≧m≦*)
20070113221217.jpg
Dimensons Gold Collection
「WINDSWEPT SANTA」
前回のUPよりは進んだかしら??

記録として仕上がるまで、時々UPしていこうと思います
途中で他のチクチクへ浮気する可能性大ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
の~んぴりとマイペースです('▽'*)



テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

お正月気分を…

  1. 2007/01/10(水) 20:55:24_
  2. HANDMADE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
UPが遅くなりました^^;;
12月末に作成したお正月飾りですヽ(´▽`)/
20070110204422.jpg
↑竹(!?)で出来たボールの形のものに
お正月アイテムのピックをバランスよく飾ってみました
大きな扇子で華やかに♪

病院で新年を迎える事になった親戚のおじさんへ…
おばさんと離れて過ごすお正月は、初めてだと思うので
同じものを2つ作って、それぞれのお部屋に^^
「お揃いなんだよ~」と教えてあげたら
おじさんもおばさんも、とっても喜んでくれました('-'*)

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

たくさんの方とお知り合いになれて(BlogPet)

  1. 2007/01/09(火) 10:05:21_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃが
今年もごを通して
たくさんの方とお知り合いになれて
色々と刺激をいただき、充実した一年となりました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
そして、今年も楽しい一年を過ごす事が出来ました♪
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーち」が書きました。


ご挨拶&シンデレラのネックレス

  1. 2007/01/05(金) 19:27:32_
  2. BEADS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:13
いつも笑っていられるように!!

今年もたくさんのお友達と一緒に
楽しい1年にしたいと思います♪

今年も仲良くしてくださいm(._.*)m

                                 ちぃ



↓今年の1作品目('-'*)
テーマ : ビーズ    ジャンル : 趣味・実用


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2007 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

