
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


憧れの『Heaven and Earth Designs』

  1. 2007/05/31(木) 12:23:29_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
Heaven and Earth Designsにずっと憧れていました('-'*)
思いきってチャートを購入!
チャートをながめてはウットリしています(*/∇\*)

お買い上げはこの2点↓
IMG_1882.jpg
『St.Nick in His Study』
Copyright Scott Gustafson 2005

IMG_1883.jpg
『Cinderella's Coach』
Copyright Ruth Sanderson 2005


写真の下の作品の名前をクリックすれば
HAEDの作家さんページに飛びます('▽'*)
その写真をクリックでデザインを大きく見る事ができます

今回のチャーと購入にあたって
お世話になったのがSTITCH☆LANDさん
とても親切なSHOPさまです
私のような初心者の質問にも丁寧に答えてくださいました
この場を借りて改めて御礼申し上げます
そして、これからも色々とご指導下さいm(._.*)m
店長のHIYOKOさんもHAEDの作品をチクチクされています
サイトの「店長ちくちく記録」からどうぞ…

こちらのチクチクスタートはまだ未定なのですが
チャートを手にした事が嬉しくて思わすUPしてしまいましたO(≧∇≦)O
私にできるのか!?という不安もありますが^^;;
いつの日かスタートさせたらまたUPします♪





テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

5月のレッスン(アレンジメントver)

  1. 2007/05/29(火) 19:50:27_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
今日は久しぶりのお花のお稽古♪
プリザーブドフラワーを使った壁掛けのレッスン('-'*)
f002.jpg
↑アップの写真 
f008.jpg
↑全体はこんな感じ(約45センチ)

大先生のお花の組み合わせは今回も素敵☆
プリザーブドフラワーやシルクフラワー
たくさんの実もの・かわいいリボン…
ワイヤリングやテーピング、リースを組んでいくのも
大変な作業だけどやっぱりお花のレッスンはすごく楽しい!!
仕上がりもバッチリ(!?)←自己満足です(*≧m≦*)

パステル調のビタミンカラーを使ったこのリースは
6月にお嫁に行く母のお友達の娘さんへプレゼントの予定('▽'*)


↓そして、レッスン後のお楽しみは!?


テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

最近ブログデビューしなかった(BlogPet)

  1. 2007/05/29(火) 10:07:00_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ブログデビューした☆☆
タンタンタン☆☆
さん

最近ブログデビューしなかった
リンクのお知らせ

Caramel*Milk(みか*)
ちゃんのお気楽ブログ(☆☆)
タンタン☆☆
さんの日常が書かれてみたくなっちゃいます(´▽`)
はぁぁ・・
♪(うっとり)

そして!!
みか*
ちゃんのお気楽ブログしなかった
ちぃは、主婦とか上手と、遊びと、長いかなやみかなやみかと長いかなやくぎづけとかを


*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。

SAL des maisons de campagne(MAY)

  1. 2007/05/20(日) 17:55:29_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
チクチクモード急上昇の中
フランスのMaryseさんのフリーチャートのマンスリー企画にも
こっそりと参加させていただいております('-'*)

xxx002.jpg
La petite maison de campagne de mai

毎月、かわいいおウチのデザインが発表されるので
とっても楽しみです('▽'*)ニパッ♪
6月はどんなデザインかなぁ~…


テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

リンクのお知らせ

  1. 2007/05/19(土) 00:04:13_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
リンクのお知らせ

Caramel*Milk(みか*ちゃん)
と~ってもオシャレなみか*ちゃんのブログ
みか*ちゃんのおウチに遊びに行ってみたくなっちゃいます♪
みか*ちゃんのお買い物もハンドメイドもとっても上手な写真も
みんなみんな憧れちゃいます(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そして!!みか*ちゃんのカウプレもかな~り気になります('-'*)フフ

きままな主婦のお気楽ブログ(☆☆タンタン☆☆さん)
最近ブログデビューした☆☆タンタン☆☆さんのブログ
☆☆タンタン☆☆さんの日常が書かれています
あまり長い文章の書けない私は
☆☆タンタン☆☆さんの長文ブログにくぎづけヽ(´▽`)/
ブログデビューの頃ってコメントがすごく嬉しいですよね!?
「ちぃ」のところから来たよ~って遊びに行ってあげてくださいね^^
テーマ : お知らせです。    ジャンル : 日記

景色かな(BlogPet)

  1. 2007/05/15(火) 10:05:05_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょうは、ぴーちが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの

列車 楽しみながら 景色かな」


*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。


オススメの公園

  1. 2007/05/12(土) 21:36:41_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
空港近くの公園に遊びに行きました

前からこの公園に行ってみたかったので
お弁当を持ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
20070514212239.jpg
↑空港全体が見渡せます
20070514212224.jpg
↑飛行機の離発着もバッチリ!!
20070514212216.jpg
↑どこかに飛んで行きたいなぁ
かな~りオススメの公園ですO(≧∇≦)O


↓一緒に行ったのは…!?
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

mausimom's Sampler 2007

  1. 2007/05/06(日) 16:57:17_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ドイツの方の素敵なフリーチャートを発見

出来上がったのでUPします♪
20070506164600.jpg 20070506164610.jpg
↑かわいいサンプラー
 モチーフもどれもラブリーでしょ!?
20070506164618.jpg
mausimom's Sampler 2007

AからZまでのデザインもさまざまで
チクチクしていて、とっても楽しかったです('▽'*)
シンプルな額に入れて飾ろうかな~♪
テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

ぶ~らぶら

  1. 2007/05/04(金) 22:51:41_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
GWは特に予定もなく
の~んびりと過ごしています

今日はお気に入りの場所のひとつ
「箕面の滝」へぶ~らぶらと行って来ました
新緑大好きな私としては外せない場所(*≧m≦*)
最近はドライブがてら車で行く事が多かったので
久しぶりに歩いて滝まで行ってみました
20070504223811.jpg 20070504223820.jpg
↑約3キロの滝までの道中
 赤いもみじがありました
 先日の京都デエトでも赤いもみじを見たのですが
 紅葉の季節じゃなくても常に赤いもみじもあるようです
20070504223829.jpg 20070504223847.jpg
↑う~ん。やっぱり好きだな~♪
 マイナスイオンたっぷりです('▽'*)


↓初めてみました!!
 (爬虫類が苦手な方はクリックしないでね)
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2007 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

