
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


LICCAちゃん

  1. 2007/06/30(土) 23:07:01_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日のお買い物の一部をご紹介(*/∇\*)
IMG_2028.jpg
リカちゃんってかわいい~♪
私も子供の頃は「リカちゃん」
少し大きくなってからは「ジェニーちゃん」
そして今は…時々発売される航空会社の「リカちゃん」
色々集めていました(←いやまだ集めています^^;;)

でも…このリカちゃんは私のものではありませんヽ(´▽`)/
姪っ子ちゃんへのプレゼント
最近の姪っ子ちゃんはリカちゃんが大好き

私:「今日は何して遊ぶの~?」
「リカちゃんで遊ぶの~!!」

私:「今度、沖縄に遊びに行くから一緒に遊ぼうね!?」
「うん!じゃあリカちゃんでアソボ!!」

電話で話してもそんな感じ…('-'*)
6月に沖縄に行った時に
じぃじとばぁばに初「リカちゃん」をプレゼントしてもらってから
楽しく遊んでいるようです('-'*)フフ
姪っ子ちゃんの欲しがっているリカちゃんグッズを
ママに教えてもらって、今日、お買い物してきました

今度、プレゼントしたら喜んでくれるかな~♪
楽しみ!楽しみ!!


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

癒しの時間(アレンジメント)

  1. 2007/06/26(火) 23:23:18_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
お花のレッスンをしてきました
久しぶりにちぃ先生でゴザイマス(*≧m≦*)

今回も花合わせは尊敬する大先生に依頼('-'*)フフ
IMG_2026.jpg
↑やさしいピンク系と爽やかなグリーンで
 とってもらぶり~
IMG_2023.jpg IMG_2020.jpg
↑色々撮ってみました

来月は、みんなで木の実のリースを作ろうという事になりました
今から楽しみです('▽'*)ニパッ♪

ちょこっとバイトがちょこっとじゃなくなっていて
ちょっとハードな毎日
ばたばたしている中で時間を作ってのレッスン
みんなで楽しい時間を過ごせました。
お花と過ごす時間はやっぱり癒されるなぁ~('▽'*)ニパッ♪

テーマ : ■お花が好き♪    ジャンル : 趣味・実用

御利益

  1. 2007/06/23(土) 23:40:09_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
福を呼び込むシングルということで…
米米クラブ「御利益」もちろん購入済みですO(≧▽≦)O
20070624115541.jpg
↑小野田さんのコスプレ(!?)カワイイ('-'*)
20070624115550.jpg
↑初回生産限定盤のおまけ
 スペシャル・コースター「御利皿」


↓おみくじになっているのですが…
テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽

てっぺいちゃん、ごめんね…

  1. 2007/06/18(月) 23:24:17_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
先週の木曜日の事…
お友達と楽しいランチに行く前に
ショックな事がありました(w_-;

去年の秋
米米クラブの復活に喜んで参加したコンサートで
購入したストラップがない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

家から駅の間に切れてしまった事はわかっていたので
用事がなくても、木曜日と同じ道を何度も歩きました
雨の日が多かったので
誰かに蹴られて溝にでも落ちちゃってるのかも…と
あきらめかけていたの…(_ _。)

すると!!
今日の夜、全部じゃないけどメイン部分を発見O(≧∇≦)O
こんなことってあるんだぁ~と自分でもビックリ
s.jpg
↑見つかったストラップの一部

飛行機の部分とプロペラの部分は切れてしまって
もうつなぐ事は出来ないけど
大切に保管しておこうと思います
ちょっと運命を感じちゃった私ってヘンかな(*≧m≦*)

ジーンズの後ろポケットには携帯を入れないようにしよう!!

米米クラブのニューシングルの発売日前日にこんな記事^^;;
てっぺいちゃん、ごめんねm(._.*)m




テーマ : 日記    ジャンル : 日記

季節外れのサンタさん(その4)

  1. 2007/06/17(日) 14:17:49_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
お久しぶりのUPですが
コチラもチクチク進行中♪

↓仕上がりに近づいてきましたO(≧▽≦)O
IMG_1651.jpg
Dimensons Gold Collection
「WINDSWEPT SANTA」
IMG_1653.jpg
↑サンタさんのお顔部分
IMG_1652.jpg
↑たくさんのプレゼント('-'*)

これからバックステッチに入ります
いよいよ先が見えてきたぞ~('▽'*)ニパッ♪

テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

満足!満足!!大満足!!!

  1. 2007/06/14(木) 22:02:25_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日はお友達とランチ~

ハービスエントにあるお気に入りのお店に行ってきました
モード和食 笹
予約をしていなかったし
とっても人気のお店なので1時間待ち^^;;
色んな話をしながらだったので1時間もあっという間~♪
u001.jpg
↑本日の前菜
u002.jpg
↑7種類のミクロ料理
 なが~い織部焼でテーブルに…
u003.jpg
↑ご飯もお汁もとってもおいしい!!
 ちいさなケーキのデザートもついてます

今日もおいしくいただいちゃいました('▽'*)ニパッ♪
満足!満足!!


↓ランチの前に~…
テーマ : Lunch♪    ジャンル : グルメ

6月のレッスン(アレンジメントver)

  1. 2007/06/12(火) 23:00:01_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
季節のお花・実物をたくさん使用した
ラインアレンジ
IMG_1982.jpg
使用花材
  ヒマワリ(サンリッチオレンジ)
  カーネーション(ゼバ)
  アンスリウム
  ニゲラ(実)
  ブルーベリー
  ビワ
  黒ヒエ
  シロタエギク
  ニューサイラン
  エキザカム(苗よりカット)
IMG_1985.jpg IMG_1984.jpg
↑たくさんの実ものが入っています
 ビワもちょこんと入ってるでしょ!?

今回も素敵な花合わせです♪
季節のものをさりげなく合わせる先生のセンスが大好き

実は…写真を撮る前には
ミニヒマワリをあと3本挿していました
先生にチェックしていただいて
ミニヒマワリがない方がアレンジがよくなるとご指導いただき
写真のアレンジとなりました('-'*)
ヒマワリがなくなると…あ~ら不思議!!
お花が入りすぎていて
重く感じていたアレンジが
空間もでき、全部のお花が活きている
素敵なアレンジになりましたO(≧∇≦)O

たくさんのお花を入れるアレンジもいいけど
アレンジのバランスなどを考えて
お花をマイナスの計算をしながらアレンジしていく事も
大切なんだなと実感しました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


↓レッスンの後は…
テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

うししし♪(BlogPet)

  1. 2007/06/12(火) 10:05:21_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょうちぃの、blogしたかった。
ちぃがこblogするつもりだった。

明日からちょっとミナミの島へ行ってくるサァ~

フットワークの軽さが自慢サァ~

また報告するサァ~( ̄皿 ̄)うししし♪



*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。

SAL des maisons de campagne(JUNE)

  1. 2007/06/11(月) 15:13:01_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
6月のおウチ
仕上がりました~O(≧▽≦)O
出来たてのホヤホヤでございます♪
20070611145842.jpg
SAL des maisons de campagne : juin

上の部分のさくらんぼもカワイイ
真っ赤なお花が咲いている
もこもこの木もお気に入り('-'*)

テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

お揃いの…

  1. 2007/06/10(日) 10:20:07_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今回の沖縄旅行は
両親だけが行くはずだったのですが
オマケのくっつき虫で急遽、私も着いていっちゃいました^^;;

梅雨の沖縄だったので
沖縄らしい写真が撮れなくて残念;;

おいしい物を食べたり
DFSやアウトレットに行ったり
楽しく過ごしてきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
HH.jpg
↑アウトレットでTシャツを買いましたヽ(´▽`)/


↓誰とお揃いかって??

テーマ : 沖縄旅行    ジャンル : 旅行

大家(うふやー)

  1. 2007/06/09(土) 17:37:47_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
美ら海水族館に行く前にランチタイム
知り合いがオススメのお店に行ってきました

大家(うふやー)さん
ガイドブックなどにも載っている有名なお店らしいです
20070609172654.jpg 20070609172642.jpg
↑大きなシーサーが出迎えてくれました♪
 お店の周りはパイナップル畑
20070609172702.jpg
↑古民家を復元している
 とってもいい雰囲気のお店('-'*)
 お店の雰囲気もご馳走のひとつ!!
 観光客には大人気だろうなぁ~って感じ^^
20070609172710.jpg
↑毎日食べても飽きない沖縄そば
 おいしかったです('▽'*)ニパッ♪

テーマ : 沖縄旅行    ジャンル : 旅行

ココには行くでしょ!(沖縄編)

  1. 2007/06/07(木) 23:27:35_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
大好きな水族館('-'*)フフ
やっぱりココには行くでしょ!!ってことで行ってきました♪
20070607232009.jpg
↑美ら海水族館
20070607232019.jpg 20070607232028.jpg
↑水族館の水槽の写真って上手く撮れない;;
 クエちゃん…3回くらい前を通ったけど
 ずっと同じ場所にたたずんでいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
20070607232035.jpg
↑ジンベエちゃんをパチリ
20070607232431.jpg
↑オキちゃんショーも見てきたよ


↓水族館での初体験でゴザイマス('-'*)

テーマ : 沖縄旅行    ジャンル : 旅行

行ってくるさ~

  1. 2007/06/03(日) 23:43:14_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
明日からちょっとミナミの島へ行ってくるサァ~

フットワークの軽さが自慢サァ~

また報告するサァ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2007 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

