
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


チケット確保!!

  1. 2007/07/30(月) 21:46:41_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
米米CLUB 再々感激祭 「ホントマツリ」編
チケットGETでございますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

10月2日(火)・10月3日(水)大阪 大阪城ホール
またまた出没いたしますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
みんなでアソボーねぇ~('-'*)

嬉しかったので、とりあえずブログにUP!!!

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

パペットガーディアン

  1. 2007/07/25(水) 12:22:17_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
仲良くしていただいている
* Liruca&Mocha *(リルカさん)
ブログに紹介されていたパペットガーディアンに一目惚れ

β版のゲームなので招待チケットが必要
ずうずうしくもリルカさんにお願いして
招待チケットをいただいちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ

一人では全然わからないので、リルカさんに連絡
20070725022550.jpg
↑INの時間を合わせてリルカさんと合流♪
 まだまだ「見習いチィ・イロイロ」
 お洋服もボロ布です…
20070725022557.jpg
↑リルカさんに色々教えていだだいて変身☆
 こうもりさんも一緒に記念撮影

一緒にすごろくをして遊びながらおしゃべり
楽しい時は時間が過ぎるのが早い!!('-'*)フフ
「チィ・イロイロ」を見かけた方は声をかけてね('▽'*)ニパッ♪
 


SAL des maisons de campagne(JULY)

  1. 2007/07/23(月) 21:09:55_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
7月のおウチ

色々な予定がぎっしりで
7月のおウチは間に合わないかもと思っていたけど
チクチクモードが急上昇
余裕をもって仕上がりました~('-'*)フフ
20070723205442.jpg
Maison_de_campagne_juillet

上下にジェラートがデザインされていてとってもラブリ~
夏が大好きな私はこのデザインも気にいっちゃいました!
カラフルでとても楽しくチクチクできました('▽'*)ニパッ♪

来月のデザインも楽しみだなヽ(´▽`)/

↓な!な!!な~んと!!!

テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

さよなら「モモン」&リンクのお知らせ

  1. 2007/07/22(日) 23:40:03_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
メロメロパークの世代交代…
やっぱりさよならがさみしくて今日までできなかったんだけど
勇気を振り絞って「モモン」を送り出すことにしました
20070722232131.jpg
↑素敵なお手紙をくれました♪
 ちょっと意味不明!?なところもあるけど
 それがまた「モモン」らしい('-'*)フフ
 20070722232247.jpg
↑後姿を見るとやっぱり(T-T )( T-T)ウルウル

おウチへ入る前にこっちを振り返ってくれて(w_-; ウゥ
…っと感動していたら
ずっこけたり…と最後まで「モモン」だったなぁ~という感じヽ(´▽`)/

新しく「ももりん」がやって来ました!!
仲良くしてあげてください~('▽'*)ニパッ♪


↓リンクのお知らせ
 

テーマ : メロメロパーク    ジャンル : ブログ

7月のレッスン(アレンジメント)

  1. 2007/07/19(木) 23:30:21_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
夏らしく!
涼しげな色合い・花材で…
さりげなく入っているフルーツや実物がポイント♪
IMG_2333.jpg
使用花材
 バラ2種(ブラックビューティー・黄色)
 アジサイ
 ヒペリカム
 ケイトウ
 ルドベキア
 リュウカデンドロン
 リキュウソウ
 クリ
 マスカット
 キウイ
 椿の実
IMG_2335.jpg IMG_2338.jpg
↑マスカットもキウイも本物!
 アジサイのボリュームがいい感じ~

ラインを強調するアレンジは苦手;;
栗の葉っぱのボリュームが難しくて…
先生にカットする葉を指導してもらいました
3枚程、葉をカットするとあ~らスッキリヽ(´▽`)/
それ以外はは先生にOKをもらえました~O(≧▽≦)O


↓レッスンの後のお楽しみは…??

テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

今日は何の日!?

  1. 2007/07/18(水) 21:29:29_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
2年前の今日
「好きなもの色々」をはじめて
「好きなもの色々」は今日で2歳になりました

今日は「好きなもの色々」2周年記念日
そして…ひそかに20000HIT(*/∇\*)キャ

ブログをはじめてから
たくさんのお友達ができました
いつも仲良くしてくださっているお友達
こっそりブログをのぞいてくださっている方
みなさんに感謝しますm(._.*)m

これからもた~くさんのお友達と素敵な出会いがありますように

そんな記念日に初めてのテンプレート変更
空と電線…
時々、飛行機が飛ぶんです
素敵なテンプレートでしょ!?
変更するならこのテンプレートって前から決めていました


テーマ : みんなに紹介したいこと    ジャンル : ブログ

ハンドモデル&リンクのお知らせ

  1. 2007/07/17(火) 21:49:31_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
週末にハンドモデルをしてきました
なんと!ネイリストさんは男性!!
カルジェルも初めてだったから。('-'。)(。'-')。ワクワク
とってもていねいにしてくださいました♪
IMG_2313.jpg IMG_2317.jpg
↑おウチに帰って
ハンドモデル気分で一人撮影会(*≧m≦*)ププッ

自分ではなかなか選ばないカラーで
少し焼けた手に似合うイエロー&オレンジを選んで交互に…
キラキララメもお気に入り♪


リンクのお知らせ
sato3* Okinawa Diary (sato3*さん)
みんなの期待に答えてのブログデビューのsato3*さん
待ってましたぁ~O(≧∇≦)O
沖縄での生活をどんどん紹介してくださ~い♪
LINKSより遊びにいけます^^
テーマ : 自分を磨こう!    ジャンル : ライフ

宝塚「Cotton tail」さんへ

  1. 2007/07/15(日) 23:00:26_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ブログで仲良くしていただいているリルカさん
かわいいあみぐるみを委託販売されている
「Cotton tail」さんへお邪魔してきました~♪
IMG_2327.jpg
↑かわいいお店♪
 入る前からわくわくしちゃいます(*/∇\*)

aiaiさんco-chanさんもと~っても素敵な方で
初対面なのにい~っぱいお話させていただいて、すごく嬉しかったです♪
お店にもお二人のお人柄にも一目惚れ

↓店内の撮影許可をいただいたので…ちょっとご紹介♪

沖縄旅行UP情報

  1. 2007/07/14(土) 16:12:57_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
8日 世界遺産(識名園) UPしました
6日 シーカヤック初体験♪ UPしました
7日 北部へ~ドライブ(その3)UPしました
7日 北部へ~ドライブ(その2)UPしました
7日 北部へ~ドライブ(その1)UPしました


テーマ : 沖縄旅行    ジャンル : 旅行

ただいま~♪

  1. 2007/07/10(火) 23:55:27_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
沖縄から帰ってきました~♪
滞在中はず~っとお天気に恵まれて
楽しい時間を過ごしてきましたO(≧∇≦)O
IMG_2036.jpg
↑沖縄へ向かう飛行機の中から…
IMG_2039.jpg IMG_2040.jpg
↑奄美諸島がくっきりと…
窓側の席をリクエストしててよかった('-'*)フフ

今回の沖縄旅行は海に行ったり
北部の絶景ポイントまでドライブしたり
おいしいものもたくさん食べて、お酒も毎日飲んで…
とっても充実した旅行となりました

日にちをさかのぼって
少しずつ沖縄旅行をUPしていく予定です
テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行

世界遺産(識名園)

  1. 2007/07/08(日) 23:19:59_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
世界遺産好きの私(←好きなもの多すぎ~(*≧m≦*)ププッ)
沖縄には世界遺産がたくさん!!
今回はその中の1つ沖縄南部にある「識名園」に行きました
IMG_2228.jpg
↑首里城(世界遺産・史跡)の南に位置する琉球王家最大の別邸で
 中国の冊封使[さっぽうし]の接待に利用されていたそうです
IMG_2232.jpg

IMG_2240.jpg IMG_2252.jpg
↑とってもきれいな庭園
 ゆっくりとした時間を満喫しました
IMG_2244.jpg
↑なんだかいい感じの瓦(!?)
IMG_2258.jpg
↑識名園の展望台(!?)のような
 ちょっと高台になったところからパチリ

7日に引き続き8日もお友達と一緒に観光
とっても元気な私たちヽ(´▽`)/

北から南へ沖縄縦断ドライブ&観光
わがままを聞いてくれたお友達に感謝!!

簡単には会えない距離に住んでるけど
年に1度位はこうやって会う事ができるのっていいよね♪
一昨年は大阪に遊びに来てくれて、去年は韓国で合流!
そして!今年は沖縄で再会する事ができました(*/∇\*)
きっと、こっそりとこのブログにも遊びに来てくれているはず^^
この場を借りて…「素敵な時間をありがとう♪」
           「これからも、ず~っと仲良しでいてね('-'*)」

テーマ : 沖縄旅行    ジャンル : 旅行

北部へ~ドライブ(その3)

  1. 2007/07/07(土) 15:30:39_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
北部からの帰り道は
お友達が素敵なドライブコースを
考えてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
20070715123907.jpg
↑古宇利島へ…
20070715123915.jpg 20070715123922.jpg
↑左右は海!!
20070715123853.jpg
↑島はとってものどかな雰囲気♪
20070715123942.jpg
↑そして!この空!!

今度、沖縄に来たらはこの海で泳ぎたい!!
き~めたっヽ(´▽`)/


↓そして…またまたリクエスト^^;;
テーマ : 沖縄旅行    ジャンル : 旅行

北部へ~ドライブ(その2)

  1. 2007/07/07(土) 12:30:28_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
右手に山!左手に海を見ながら58号線を北上
IMG_2107.jpg
↑憧れだったこの場所「辺戸岬」
 何度も沖縄に来ていてもなかなかココまで来る事はできなかった場所
IMG_2111.jpg IMG_2112.jpg
↑この海の色~
 このまま飛びこんで泳ぎた~いっ(*≧m≦*)
IMG_2120.jpg
↑ヨロン島・国頭村の友好のきずな
 ヨロン島のシンボルかりゆしの像
IMG_2121.jpg IMG_2109.jpg
↑景色色々~('-'*)


↓ココにも行きました!!

テーマ : 沖縄旅行    ジャンル : 旅行

北部へ~ドライブ(その1)

  1. 2007/07/07(土) 10:30:07_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
7日と8日の週末は
沖縄に住む大好きなお友達との再会

憧れの景色を見たい!!という
わがままを聞いてもらって7日は北部までドライブ

目的地に着くまでの間
お友達が遠回りをして色々な場所へ連れて行ってくれました
20070713231854.jpg
↑道の駅かでな
 「道の駅」も大好きな私(*≧m≦*)
 この道の駅はサイコー!! 
20070713231811.jpg 20070713231839.jpg
↑4階の展望台から嘉手納基地が一望できます
 3階の学習展示室では沖縄の歴史を勉強〆(.. )カリカリッ!!


↓その他の遠回りドライブを一部紹介
テーマ : 沖縄旅行    ジャンル : 旅行

シーカヤック初体験♪

  1. 2007/07/06(金) 23:30:05_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
5日と6日は海へ!!
シーカヤックとシュノーケリングを楽しみました
シーカヤックは初体験(*/∇\*)

5日は近くのスポットまで漕いでシュノーケリング
6日はコマカ島という無人島まで頑張って漕ぎました
DSC00646.jpg DSC00675.jpg
↑SHOPの方にパドルの使い方を教えていただき海へ!!
 親切に教えてくださり
 側で指導してくださるので初心者にも安心♪
 初心者なのでダブル艇(二人乗り)に乗っています
 DSC00650.jpg
↑目的地に着いたら
 早速、シュノーケリングO(≧∇≦)O
DSC00663.jpg DSC00666.jpg
↑6日には憧れのコマカ島
DSC00669.jpg
↑お気に入りの一枚♪

沖縄でシーカヤック!オススメです('▽'*)
今度は慶良間でシーカヤックだ~!!
今度は一人で乗れるかな~('-'*)フフ

私は漕ぐのに必死だったので
SHOPの方が写真をとって下さっていましたO(≧▽≦)O
感謝~♪
テーマ : 沖縄旅行    ジャンル : 旅行

ただいまパッキング中

  1. 2007/07/03(火) 23:57:25_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ただいまパッキング中
ちょっと、気分転換にブログをUP
明日からぴゅ~んといってまいります

先日購入したLICCAちゃん
ちゃ~んと荷物の中に入っていますヽ(´▽`)/

ちょっとばたばたしているので
今日は写真がありませんm(._.*)mペコッ


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

いやきのうぴーちが(BlogPet)

  1. 2007/07/03(火) 10:04:20_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ぴーちは、沖縄までちぃの航空がプレゼントされた!
じゃあ沖縄に初プレゼントされた。
いやきのうぴーちが、プレゼントするはずだった。
いや沖縄でちぃの子供っぽい紹介したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。

久しぶりの機種変更

  1. 2007/07/01(日) 22:02:40_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
久しぶりに携帯の機種変更をしました
20070701213052.jpg
↑ず~っと前からソフトバンク
20070701213101.jpg
↑画面もこんな風に横向きになります

身内以外にソフトバンクを持っている人はあまりいないけど
TVCMでおなじみのWホワイトとやらのプランに変更
(得をするのかどうかもわからない^^;;)

写真もキレイに撮れそうだし
TVも見れちゃうし大切に使おうと思います('▽'*)ニパッ♪
でも…使いこなせるかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
テーマ : 機種変    ジャンル : 携帯電話・PHS


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2007 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

