
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


Winter Sampler 1

  1. 2007/08/31(金) 11:33:54_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:11
お盆中にはじめた新しいちくちく作品('-'*)
一年を通じて飾れるシーズンもののデザインのものを探していたら
この季節ごとのシリーズを発見!!
まずは大好きなクリスマスシーズンの「冬」を購入♪

Winter.jpg
#023-0384 WINTER SAMPLER
Designed by Sandy Orton

The Janlynn Coporetion

w.jpg
↑左上からはじめてみました

今回は9月にスタート予定のちくちくの練習も兼ねて
4枚あるチャートの1枚ずつ仕上げていくつもりで始めました
この時点で気分に合わせて
好きな場所・色をちくちくしていることが
既に練習になってないかもしれないんだけど^^;;
やっぱり同じ1枚でも、上からとか右からとか
ちゃんとうめていったほうがいいのかな…
自己流で楽しんでいるクロスステッチなので
正しい針の進め方をわかっていない私(_ _。)
先輩ステッチャーさん…ご指導くださいませm(._.*)m

仕上がりが気に入ったら
他の3シーズンも購入しようと思っていますヽ(´▽`)/
作成過程を時々UPしていく予定です♪

☆掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカー及びデザイナーに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください☆




テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

カウプレ結果発表~♪

  1. 2007/08/27(月) 21:10:16_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:13
カウプレの結果発表です♪

かわいい子供さんが抽選されていたり
微笑ましい写真がある事が多いのですが
私は自分で抽選させていただきました(*≧m≦*)
なので…微笑ましい写真がありません^^;;
c_20070827205504.jpg
↑こんな感じでみなさんのお名前を記入
 見えないように小さく折りたたんで箱に入れて抽選しました

早速、当選者さんの発表です~♪
ジャカジャカジャカジャカジャ~ン

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
       ピンク賞 ゆうさん 
     ブルー賞 フラワーさん
     ゴールド賞 もものてさん
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

おめでとうございます('▽'*)
みなさんブログをお持ちの方のようなので
今からご報告に参ります('-'*)

初めてのカウプレだったのでとても不安だったのですが
今日まで私も。('-'。)(。'-')。ワクワクしちゃいました
たくさんおご応募ありがとうございましたm(._.*)m
また、機会があればこのような企画を用意してみたいですO(≧∇≦)O


テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

ありがとうございました♪

  1. 2007/08/26(日) 23:59:59_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
初めてのカウプレ企画に
たくさんのご応募をいただきまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

早速、抽選作業に入りたいと思いますので
当選者発表までもう少々お待ちください('▽'*)
取り急ぎ、ご応募のお礼まで…

ちぃ
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

8月のレッスン(アレンジメント)

  1. 2007/08/23(木) 21:36:43_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
お花のレッスンに行ってきました
机、いっぱいに色々な花器が並んでいて
「好きな花器を選んでデザインも考えてみてね」…と先生

先生の用意してくださっていた花器は
どれも魅力的でかな~り悩んじゃいました^^;;
20070823211655.jpg
今回はナチュラルな感じで
木の枝を組み合わせたものをチョイス('-'*)

木の枝の器の感じを出したかったので
ワイヤーは使用せず、すべてグルーで固定
グルーで貼り付ける細かい作業も好きだったりします(*≧m≦*)
プリザーブドのバラはらぶりぃ~なピンクで
しぶめの色の葉っぱやリボンが入っているので
甘くなりすぎず、季節を問わず飾れそうなものになりました
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

20070823211709.jpg
↑もう一枚パチリ


♪カウプレへのご応募もお待ちしております♪
↑クリックでカウプレ記事へとべます
(締め切りは8月26日(日)24:00)

テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

SAL des maisons de campagne(AUGUST)

  1. 2007/08/21(火) 16:47:49_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
8月のおウチ

暑くて出かけるのが嫌だったので
本日、足りなかった糸をやっと購入^^;;
…ということで
8月のおウチも仕上がりました~('-'*)フフ
IMG_2558.jpg
Maison_de_campagne_aout

ひまわりをはじめ、夏のお花がカラフルに咲いています
遠くに見える山が涼しげでいい感じ~('▽'*)
ここは避暑地の別荘なのかもしれないなぁ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

順調に進んでいるMaryseさんのマンスリー企画
来月のおウチのデザインも楽しみです!!
お盆中に新しいちくちくも始めちゃいましたヽ(´▽`)/
(↑近いうちにUPしま~す)
9月にももう1つスタートする予定^^;;
かけもち~かけもち~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪カウプレへのご応募もお待ちしております♪
↑クリックでカウプレ記事へとべます
(締め切りは8月26日(日)24:00)


↓7月のおウチも…('-'*)フフ

テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

ドド~ンな贈り物♪

  1. 2007/08/20(月) 21:49:24_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
憧れのステッチャーさんのお一人
もものてさん(もものて手芸くらぶ)からの贈り物が届きました

「ドド~ンとプレゼント企画」ということで
先着順の素敵な企画をされていらっしゃいました
出遅れながらも私も応募
でもね…出遅れなんかじゃない素敵なものがい~っぱいっ('-'*)
ふとっぱらなもものてさんに感謝~♪
と~っても嬉しかったのでお披露目しちゃいます^^
見て!見てぇ~!!O(≧▽≦)O
20070820163738.jpg 20070820163746.jpg
↑たくさんの種類の布~♪
 未経験のちいさなカウントやきれいなラメ入りの布がたくさんっ
 小物作りにもいいよ~☆って教えていただきました('▽'*)
20070820163758.jpg
↑かわいいチャートがいっぱいのってます!
 どのチャートをちくちくしようかなぁ~(*゜‐゜)
20070820163809.jpg
↑そして!サプライズの贈り物まで(*/∇\*)
 もものてさんお手製のサシェ&タグセット

ちくちく初心者の私にとっては
まだまだ勉強が必要(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
こんなにたくさんの贈り物をいただいたので
色々な事に挑戦していきたいと思っていますヽ(´▽`)/

もものてさんは素敵なステッチやパッチワークなどなど
色々とハンドメイドの作品をブログにUPされています
もものてさんのブログを見ると
挑戦してみたい事がどんどん増えていっちゃいます(*≧m≦*)

もものてさん!
素敵なものをお送りくださってありがとうございました♪
これからも色々と教えてくださいねm(._.*)m


♪カウプレへのご応募もお待ちしております♪
↑クリックでカウプレ記事へとべます
(締め切りは8月26日(日)24:00)
テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

花火大会

  1. 2007/08/18(土) 23:17:41_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
地元の花火大会に行ってきました
20070818230018.jpg
↑はじまり♪はじまり~♪♪
20070818230026.jpg 20070818230037.jpg
↑きれいだなぁ~('-'*)
20070818230045.jpg 20070818230053.jpg
↑どこかの惑星みたいヾ(≧▽≦)ノ
20070818230118.jpg
↑クライマックスはすごかった~('▽'*)

暑さのせいで、家にいることが多く
久しぶりのお出かけでした(*≧m≦*)ププッ

カウプレへのご応募もお待ちしております♪
(締め切りは8月26日(日)24:00)

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

カウプレやってみます♪

  1. 2007/08/16(木) 12:34:44_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:13
ブログ2周年&20000HITを記念して
カウンタープレゼントを企画してみようと思います

感謝の気持ちを込めて、みなさんにプレゼントできるもの…と悩んだ結果
やっぱり手作りで!!という事でアクセサリーにしてみました

ピンク賞(ストラップ&ヘアゴム)1名様
20070816115210.jpg

ブルー賞(ストラップ&ヘアゴム)1名様
20070816115222.jpg

ゴールド賞(ヘアピン&ヘアゴム)1名様
20070816115200.jpg

ご希望の商品とハンドルネームをコメントからどうぞ…
ブログをお持ちの方はURLも入れてくださると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくださっている方
こっそりのぞいてくださっている方
通りすがりの方…どなたでもご応募OKです('-'*)
(内緒コメントでもOKです)

締め切りは8月26日(日)24:00
(当選した方はご住所・お名前等をお伺いする事になります)

初めての企画なので
いたらない点も多いかもしれませんが
みなさま、あたたかい目で見守ってくださいm(._.*)m
応募がなかったりして~(;^_^A


☆追記☆
早速のご応募ありがとうございます!!
この記事に関してのお返事はまとめて最後にさせていただきます('▽'*)

テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

ピンク×リボンのらぶりぃネイル

  1. 2007/08/11(土) 21:52:11_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
最近、友人の紹介などで
何度かハンドモデルのお手伝いをしてからネイルに興味津々('-'*)
色々な方のブログなどを拝見させていただいていました

そんな時、ある方のブログに一目惚れ
そして、ずうずうしくもハンドモデルに立候補^^;;
☆SEIのネイル日記☆のせぇさんに施術していただきました

ナチュラルスカルプの練習後に
カラーとアートをしてくださいましたO(≧▽≦)O
IMG_2380.jpg
↑とってもあま~くてらぶりぃ

初対面にもかかわらず
がんがんおしゃべりをしてしまい
練習にならなかったのでは!?と反省してます;;

せぇさんはとっても素敵な方で
お会いしたら、ますますFANになってしまいました
IMG_2385.jpg
↑かわいいお花の入ったオイルを買ってきました
 ちゃ~んとケアもしなくちゃね!

せぇさんはご自宅でネイルサロンをOPEN予定です♪
お近くの方は、せぇさんのサロンにおじゃましてみてはいかがですか!?
ちぃのおすすめサロンです('▽'*)
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

おみみにつけるやつ

  1. 2007/08/09(木) 22:33:54_
  2. BEADS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ただいま帰省中の姪っ子ちゃんからのリクエスト
「おみみにつけるやつがほしいんだけど…」
女の子なのねぇ~('-'*)フフ

姪っ子ちゃんのためなら
チャチャッっと作りますよ~('-'*)フフ
20070809222458.jpg
↑大人でも使えそう!?

早速つけてみたら思ったより痛かったみたい^^;;
すぐに外しちゃって写真が撮れなかったよ(_ _。)

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

木の実た~っぷりリース

  1. 2007/08/06(月) 21:15:45_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
先週末のレッスンは
「木の実た~っぷりリース」
20070808205831.jpg
↑こんな感じに仕上がりました
20070808205842.jpg
↑ここがお気に入り♪
 椿の実がた~くさんっ

お散歩途中で見つけた木の実や
レッスンで使った木の実などをみんなで持ち寄りました
(↑みんな大切に保管してくださっているようです)
少しだけ資材屋さんで仕入れた木の実も使っています('-'*)

テーブルにたくさんの木の実を並べて
ま~るくなるように上手に貼り付けていきます
今月もみんなで楽しくおしゃべりしながら作りました
(生徒さんの写真は撮り忘れ^^;;)


テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

フレンチ~♪

  1. 2007/08/02(木) 15:02:59_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日もハンドモデルをしてきました
スカルプの練習後
自爪にフレンチネイルの練習
n.jpg
フレンチ大好き
ネイリストさんってすごいな~
いつも感心しながら作業を眺めています

フレンチネイルっていいなぁ~
なんだかお嬢様の気分ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
(お嬢様はウヘヘって言わないか^^;;)

テーマ : ☆ネイル☆    ジャンル : ファッション・ブランド


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2007 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

