
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


プロデューサーズ

  1. 2008/02/28(木) 22:20:50_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
友人からお誘いを受けたので行ってきました

IMG_1422.jpg
↑シアターBRAVA!

V6のいのっちと長野くんが出ている「プロデューサーズ」
IMG_1419.jpg IMG_1420.jpg
↑ポスターをパチリ

きゅうなお誘いだったので勉強不足^^::
内容もほとんど知らないままの観劇となったのですが
かなり楽しめました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
出演者も素敵な方ばかりでした('-'*)

V6って勝手にバラエティ担当って思っていた部分があったのですが
(↑ファンのみなさんごめんなさいm(._.*)m)
いのっちと長野くんのお芝居に感動!!
歌って踊れてバラエティもお芝居も…
やっぱりジャニーズってすごいなぁ~と思ってしまいました♪
あまりジャニーズ関係のみなさまににときめかない私も
色々なジャンルで活躍しているいのっちと長野くんに感心しました(*´ェ`*)

最後にはなぜか舞台に向かって手なんかふってみちゃったり…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
テーマ : 観劇    ジャンル : 学問・文化・芸術

沖縄旅行記2008(幸せになってね♪)

  1. 2008/02/23(土) 20:00:46_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
23日は大切な大切な友人の結婚式
IMG_1299.jpg IMG_1292_20080228181705.jpg IMG_1301.jpg
新郎新婦と親しくさせてもらっているので言葉に出来ないくらい感動しちゃいました
式の時からうるうる状態です^^;;

二人の人柄がよく出ていて
ゲストの事を一番に考えている素敵な披露宴でした(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
ご両親・親戚の方ともたくさんお話をさせていただいたり
新郎新婦の友人とも盛り上がらせていただきましたO(≧∇≦)O

末永くお幸せにね
そして、これからもちぃと仲良くしてね~ヽ(´▽`)/

IMG_1322_20080228181723.jpg
↑ピントがあっていないけど…
 素敵~♪こんな写真よくあるよね('-'*)フフ

2次会・3次会と盛り上がり、ホテルに戻ったのは4時
私って結構若いのね!?と嬉しかったのは私だけ!?(*≧m≦*)
テーマ : ウェディング    ジャンル : 結婚・家庭生活

沖縄旅行記2008(Cafeやぶさちさん)

  1. 2008/02/22(金) 23:30:36_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ドライブの途中
お昼頃にお友達から電話

友人「今、どこらへんにいるの~?」
ちぃ「南部の~グスクロード付近を走ってるよ」
友人「そしたらココ(お店の名前)かココがおすすめのお店だから
    わかりそうなら行ってみて~('-'*)フフ」

ちぃ「ありがと~♪わかりそうだったら行ってみるね」

こんな風にいつも沖縄の友人達は
ふらりと遊んでいる私たちに親切な連絡をくれたりするんです
この優しさ…見習わなくては!といつも思います(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

そこで!教えてもらったこのお店
Cafeやぶさちさんへ行ってきましたO(≧∇≦)O
IMG_1123_20080227212101.jpg IMG_1113_20080227212049.jpg
1階は沖縄そば・2階はcafeになっていて、おすすめはcafeだったんだけど
沖縄そばの気分だったので1階でおそばをいただきました
IMG_1106.jpg IMG_1108.jpg
↑美味しかったよ~♪
 おそばにヨモギを入れて食べるんだって!!
IMG_1116.jpg
↑2階のCafeからの景色はもっときれいだろうなぁ~^^

兄ちゃんの家に戻ってお店のコトを話したら
お姉さんも私の両親たちも行ったことがあるとの事!
景色もキレイでの~んびり素敵な気分にひたれるいいお店だもんね~♪
またいきたいな…('-'*)


テーマ : グルメ♪食の記録    ジャンル : 旅行

沖縄旅行記2008(グスクロード)

  1. 2008/02/22(金) 22:30:42_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
斎場御嶽を後にして
のんびりと南部をドライブ

グスクロードを走りながら途中で車を止めては見学
かなりマニアックな観光かもしれないけど私的には大満足ヾ(≧▽≦)ノ
すばらしいグスク跡です(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

IMG_1124.jpg

IMG_1126.jpg IMG_1130.jpg IMG_1135.jpg
↑玉城(たまぐすく)グスク
 琉球開びゃくの祖「アマミキヨ」が築城したと伝えられる伝説の城

IMG_1142.jpg

IMG_1138.jpg IMG_1144.jpg IMG_1154.jpg
↑糸数グスク
 約650年前の三山分立時代に築城されたと言われている

グスクロードの説明は
ガイドブック・HPなどを参照にさせていただきましたm(._.*)m

↓夜はまたまた…
テーマ : 城めぐり    ジャンル : 旅行

沖縄旅行記2008(斎場御嶽(せーふぁうたき))

  1. 2008/02/22(金) 20:00:00_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
あたたか~い沖縄から帰って来ました

今回の目的は23日に行われる
大切な友人の結婚式披露宴に出席のため

少しだけ観光する時間もあったので
日にちをさかのぼって恒例の(!?)沖縄旅行記をUPします('-'*)

21日夕方、沖縄入りした後は
久しぶりに会う友人と待ち合わせてお食事
大好きな沖縄料理を早々と満喫O(≧∇≦)O

22日はレンタカーを借りて南部を少し観光しました
スピリチュアルスポットとして有名な斎場御嶽(せーふぁうたき)へ
はい…世界文化遺産です(*≧m≦*)
有名になる前からずっと行ってみたかった場所
IMG_1015.jpg
↑斎場御嶽(せーふぁうたき)は琉球王国最高の聖地です
IMG_1051.jpg IMG_1066.jpg
↑ガイドブックにも一番紹介されている三庫裏(サングーイ)
 巨大な2つの石で構成され三角形をした洞門の奥に光が射し込んでいる
 その様はここが聖域であることを特に感じさせる雰囲気を醸し出している
 この洞門は約1万5千年前に起った地震の断層のズレから出来たと言われている
IMG_1052.jpg
↑久高島が綺麗に見えました
 洞門をくぐり光が射すそこは久高遙拝所【くだかようはいじょ】と言い
 琉球開闢に登場するアマミキヨという女神が降臨したという
 神話の島「久高島(くだかじま)」を望むことができる

IMG_1035.jpg IMG_1043.jpg IMG_1075.jpg

ガイドさんをお願いすればよかったと今更ながら後悔;;
ちゃんと勉強してから行ったけど
やっぱり地元の方のお話を聞くのが一番ですよね~
今度、行く時はガイドをお願いしよう!!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

斎場御嶽(せーふぁうたき)の説明は
ガイドブック・HPなどを参照にさせていただきましたm(._.*)m

テーマ : 世界遺産・遺跡・名所    ジャンル : 旅行

キレイ♪キレイ♪

  1. 2008/02/20(水) 23:40:46_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
昨日は久しぶりに美容院へ行って
何年かぶりにパーマをかけました
ふんわりゆるゆるパーマです

今日はネイル
IMG_1007.jpg
↑こんな感じに~ヽ(´▽`)/

ネイリストさんと相談しながら
ヌーディなピンクベージュを少し深めのフレンチに…
全部の指にストーンを置いてもらいました('▽'*)
かな~りお気に入りです

こんなにキレイキレイにしてどこに行くの~!?
んとね~
明日からまたまた南の方へ行ってきます

週末には
大切な大切なお友達の結婚式に出席します
久しぶりに会えるお友達も出席予定なので楽しみ^^
お式では感動してうるうるしちゃうかもな~

まだ、何の用意もしてません^^;;
今から用意しま~す(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

いちばん欲しいもの♪

  1. 2008/02/19(火) 23:30:38_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
久しぶりに姪っ子ちゃんに会えます♪

ちぃ「今いちばん欲しいものな~に?」 と聞くと
「内緒…('-'*)フフ」 って言うの^^;;
ちぃ「内緒だったら何にもプレゼント買っていけないよ~ って言ったら…
「プリキュアの~携帯のやつ!とケース♪」だって('▽'*)

IMG_0999.jpg
↑これ!これ~!!
 Yes!プリキュア5GO GO!グッズ

ちびっこちゃん達に大人気らしいですねぇ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
近くのお店では売り切れで入荷未定とのコト…
あせりました~><;;
ぎりぎりになってなんとかGET

プレゼント持っていくから待っててね~
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

Winter Sampler 3

  1. 2008/02/18(月) 14:45:02_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
この作品に関しては
なかなかステッチの神様がなかなかおりてこない~

それに加えて
気分が乗らなかったり、他のステッチに浮気していたり…(*≧m≦*)
かめさんのような進み具合ですが記録用にUP!

IMG_0995.jpg

色変えが多いので
頑張ってちくちくしてもあまり進んでいないような感じ
前回のUPより少しは進んでるかな^^;;
やっぱりBSを入れていないのでわかりにくいかも…

マイペース!マイペース!!
楽しくステッチするのが一番
そう自分に言い聞かせて頑張ります( ̄∀ ̄*)イヒッ

Winter.jpg
#023-0384 WINTER SAMPLER
Designed by Sandy Orton

The Janlynn Coporetion

☆掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカー及びデザイナーに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください☆


テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

観光(BlogPet)

  1. 2008/02/18(月) 07:21:19_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょうはK.Dinoの目的地とか観光したかった。
それでトントンは悪戦苦闘するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。

ドキドキデート&癒しの時間

  1. 2008/02/13(水) 23:30:27_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ブログで仲良くしていただいている
「drop cafe」のうさこさんが関西に帰省されるとのこと!
デートのお誘いをいただき初デートをすることになりました(*/∇\*)

ドキドキの待ち合わせの後
やっぱりブログ上でお話しているので
すぐにお話も盛り上がり楽しい時間を過すことが出来ました

予定ではオシャレなカフェや雑貨屋さんめぐりでも…
なんて考えていたのですが予定は未定ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お天気もイマイチだったので
梅田でランチ・フラフラとお買い物・お茶~と
かなりフツーのデートになってしまいました^^;;

でも!でも!!
私的にはかな~り楽しい時間でした
もともと好きなもの・興味のあるものが似ていて
共通点の多いうさこさんだったのですが
お会いしてみると共通点がどんどん増えていって
とっても不思議なくらい似ている二人でした('▽'*)ニパッ♪

二人で盛り上がっていると
楽しい時間はあっという間にお別れの時間
絶対!また会おうね!!と約束しました

こうしてブログを通して
お友達になって下さった方と
実際に会うことができて感激!!
ブログのつながりって本当に素敵だな~と改めて実感しちゃいました♪
これからも出会いを大切にしていきたいです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
改めて!!みなさま、よろしくお願いしますm(._.*)m

そして…うさこさんから素敵な贈り物をいただきました
IMG_0984.jpg IMG_0985.jpg
↑素敵な切手のセット!!
 木で出来ている切手や点字の切手… 大切にします('-'*)
 バラのチャームはお揃いで購入したアイテム
 うさこさんはどんなアクセサリーに仕上げるのかな…楽しみです


↓夜「ZEPP OSAKA」へ行ってきました
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

古いもの…

  1. 2008/02/10(日) 23:55:11_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
少し前に近所でお買い物をしていた時
出会ってしまいました♪

IMG_0981.jpg
↑コップの柄に一目惚れ

お店の人のお話によるとなにやら古いものらしいです
お馬さんモチーフのものを集めたいなぁ~と思っていたし
古い物にも興味があったのでお買い上げ~

気に入ったものって
見ているだけでも幸せ~♪
一人でにやけています('-'*)フフ

今年は骨董市やアンティークフェアみないなものにも行ってみたいなぁ('-'*)フフ

テーマ : 小さなしあわせ    ジャンル : 日記

イニシャルステッチ

  1. 2008/02/06(水) 10:20:46_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
お気に入りのイニシャルステッチの本から…
ステッチが完成~O(≧∇≦)O

お友達へのちょっとしたプレゼントにもいいかなぁ~なんて
練習のつもりでチクチクしてみました('-'*)
私のイニシャルではありませんがと~ってもお気に入り
大きなカウントの布なのでサクサクっと仕上げました
IMG_0968.jpg
↑「K・C」「C・K」(←どちらでもOK)のイニシャルと王冠モチーフ
 簡単な処理をして自分で額に入れてみました

自分で選んだ色でステッチしましたが
仕上がってみないとうまく色を組み合わせることが出来ているのかわからない^^;;
これはいい感じなのでは!?と自己満足ヽ(´▽`)/
とっても楽しくステッチ出来たので
他のイニシャルでもチクチクしてみようかな…
イニシャルステッチやめられなくなっちゃいそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆掲載されたステッチ作品のデザインはすべてメーカーさま及びデザイナーさまに著作権があります
 画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください


仲良くさせていただいているうさこさん
つい先日、このイニシャルステッチの記事ををブログにUPされていました
これまた素敵にステッチされていて、と~ってもらぶりぃ♪
うさこさんはステッチはもちろん、と~っても素敵なアクセサリーも製作されています
趣味が私とそっくり!!
共通点がた~くさんあるので勝手に親近感をもっています
すごく近い時期に同じ本からステッチしていたんだぁ~と思うと
なんだか嬉しくなっちゃって、紹介させていただきました('▽'*)ニパッ
うさこさんのブログにも遊びに行ってみてくださいね♪
テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

買い物は関係しないです(BlogPet)

  1. 2008/02/04(月) 07:28:08_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きのうぴーちが、買い物は関係しないです。
それできょうぴーちが勇気とか運転しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。

さよならももりん

  1. 2008/02/01(金) 22:15:18_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
いつも勇気がいるコト…
なかなかクリック出来ない^^;;
そう、メロメロパークの世代交代
ももりん1
↑もじもじしながらお手紙を持ってきてくれました
ももりん2
↑いつものように感動的(!?)なお手紙です
 意味不明な部分はご愛嬌(*≧m≦*)
ももりん3
↑最後にはやっぱりずっこけてました('-'*)

おウチの入り口に入っていく後姿を見ると
やっぱりうるうるしてしまいます…
いままでありがとう!ももりん!!

今度のメロは「もぉ~も」
よろしくね('▽'*)ニパッ♪
どうしても「桃」桃から離れられない名前ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
テーマ : メロメロパーク    ジャンル : ブログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2008 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

