
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


大阪大好き!(海遊館編)

  1. 2008/03/28(金) 23:03:19_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
28日(金)は午後から海遊館へ

「鹿児島の水族館しか行ったことがないから…」とすごく楽しそう('-'*)フフ
IMG_1669.jpg IMG_1673.jpg
↑ジンベイザメ
IMG_1677.jpg IMG_1703.jpg
↑マンタとマンボウ
IMG_1745.jpg IMG_1753.jpg
↑色々なグラゲが展示されていました
 癒される~!!
 クラゲ買いたいなぁ~( ̄△ ̄;)エッ?

久しぶりに行った海遊館に私も。('-'。)(。'-')。ワクワク
初めて海遊館に行った
ちぃパパとちぃママも大満足ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
彼女が遊びに来てくれると
色々な所に行く計画を立てて遊びに行くので
両親や私が一番楽しんでいたりして~(*≧m≦*)ププッ

またまたハードスケジュールとなった一人旅
今回も楽しかったようで
夏休みにも大阪に遊びにこれるように
勉強もバレエの練習も頑張る!と言って帰っていきました('-'*)
「大阪大好き!」って感じかな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
だったらすごく嬉しいな♪

気の早い話だけど
「大阪の大学にきたらいいよ~♪」なんて冗談を言っています
もっともっと色々なところへ連れていってあげたいな…

そして!今年は私も鹿児島に遊びに行こうかな~ヽ(´▽`)/
テーマ : 大阪観光    ジャンル : 地域情報

大阪大好き!(USJ編)

  1. 2008/03/27(木) 23:00:54_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
鹿児島に住む知り合いの子供(この春小6)が
久しぶりに大阪にやってきました

3度目の一人旅ですが
今回はちぃパパとちぃママが鹿児島に行っていたため
ちぃパパとちぃママが帰ってくる時に一緒に来ることになりました♪
(2度目の一人旅はコチラをクリック)

26日(水)午後から29日(土)朝までのちょっと短い滞在
それでも色々と計画を立てて楽しく過しました('▽'*)

27日(木)は彼女のリクエストのUSJ
今までに行った中で一番人が多かった( ̄□ ̄;)ギョッ
 E・T
 ジョーズ
 トト&フレンズ
 ファンタスティック・ワールド

IMG_1588.jpg
↑トト&フレンズ

IMG_1584.jpg
IMG_1574_20080331110648.jpg IMG_1576.jpg
↑ファンタスティック・ワールド

これだけしか乗ったり見る事はできませんでした;;
並ぶのは大変なのに「また、行きたい!」と言ってくれて
本当に楽しんでくれている様子…私も嬉しくなっちゃいました

ファンタスティック・ワールドは3月18日に始まったばかり♪
私も楽しくショーを見ることができましたO(≧∇≦)O
テーマ : 大阪観光    ジャンル : 地域情報

かわいかったよ♪

  1. 2008/03/21(金) 23:30:41_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
沖縄から帰って来ました~
IMG_1487.jpg IMG_1536.jpg
IMG_1488.jpg
↑こ~んなにちっちゃいの!
 私の指を「ぎゅっ」としてます

姪っ子ちゃんともたくさん遊べたし
赤ちゃんもびびりながら抱っこできたし
とっても嬉しくて楽しい日々でした♪

産まれたばっかりの赤ちゃんと一緒にいられるなんて感激

赤ちゃんと姪っ子ちゃんに会いたくて
きゅうにお邪魔させてもらってしまったのに…
兄ちゃんファミリーに感謝!特にお姉さんには感謝です

二人ともまた会える時まで元気でね~ 


↓すっごくえらいんだよ!!
テーマ : 小さなしあわせ    ジャンル : 日記

それとも新入りする(BlogPet)

  1. 2008/03/19(水) 07:33:47_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょうはぴーちと不足する?
それとも新入りする?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。

飛んできちゃった

  1. 2008/03/17(月) 22:48:23_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
兄ちゃんファミリーに誕生した
甥っ子ちゃんに会いたくて…
飛んできちゃいました
そうです!またまた沖縄に来ちゃいました

今日の午後…
病院で甥っ子ちゃんに初対面!
ちっちゃくてかわいい~♪

お姉ちゃんになった姪っ子ちゃんもやっぱりかわいい!!
おばちゃん…いや!
おねえちゃんの楽しみがまた増えました

沖縄よりブログの更新をしてみました
コメントのお返事・お友達のブログへの訪問&コメントはしばらくお待ちください
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

ちいさな梅林

  1. 2008/03/15(土) 22:00:26_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日はとってもお天気がよかったので
近くの公園まで、歩いてお散歩

それぞれの規模はちいさいけど
梅林があったり菖蒲もサクラの木もあるので
お気に入りの公園

ちょうど梅が咲いている時期だし
お天気もよかったのでたくさんの人でした('-'*)フフ
お弁当を持ってきたらよかったかも~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

色々な梅の写真を撮ってみました 
IMG_1467.jpg
↑青い空の色と一緒に…
IMG_1471.jpg
↑おしくらまんじゅうをしているような梅のお花
 真ん中のつぼみが気になりました 
IMG_1475.jpg IMG_1480_20080316002510.jpg
赤・白・ピンクの色とりどりの梅がとてもキレイでした

オマケ写真
IMG_1459.jpg
↑公園の中にある池の白鳥さん

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

おねえちゃんになりました♪

  1. 2008/03/13(木) 23:31:03_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
本日、おめでたい事に…
おばさん…いや!!おねえちゃんになりました♪

兄ちゃんファミリーに長男くん誕生
やっぱりうれしいなぁ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが出来たことになります('-'*)フフ

ちぃパパとちぃママは早速!沖縄へ…
私はまだ写メールでの対面しかしていません;;
早く会いたいな~('-'*)フフ
飛んで行っちゃいたい気分です
テーマ : 小さなしあわせ    ジャンル : 日記

イニシャルステッチ(N・M)

  1. 2008/03/11(火) 23:10:03_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
IMG_1457.jpg
Charted Monograms for Needlepoint and Cross-Stitch より
☆掲載されたステッチ作品のデザインは
 すべてメーカーさま及びデザイナーさまに著作権があります
 画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください


今回は「N・M」のステッチです♪
またまた王冠も一緒にステッチしています
ブルー好きの知り合いのおばさまのお誕生日が3月14日
お誕生日のプレゼントです
喜んでもらえるかな…('-'*)

イニシャルステッチ…楽しくてやめられません
ステッチしたらまたUPしますヽ(´▽`)/
テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

プレゼント企画当選♪

  1. 2008/03/08(土) 23:58:09_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
小鈴のチクチク日記(小鈴さん)
ブログ2周年を迎えられました
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
おめでとうございます!!
ブログ2周年のプレゼント企画に応募させていただき
見事!当選O(≧▽≦)O
IMG_1449_20080309001705.jpg IMG_1454.jpg

素敵なステッチの本を3冊もいただいちゃいました(*/∇\*)
ながめているだけでも幸せ~('-'*)
やりたいことがたくさんなので…
いつステッチできるかわからないけど
ステッチしてみたいデザインをもう見つけちゃっていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ

こんなに素敵なプレゼントをしてくださった小鈴さんに感謝
この場をかりて…
改めて「ありがとうございます♪」
なんと~!小鈴さんからリンクのお誘いもいただいちゃいました
小鈴さんは素敵な作品をちくちくされているステッチャーさんです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
初心者の私のブログとリンクだなんてお恥ずかしい限りです^^;;
小鈴さんのブログの方にも遊びにいってみてくださいね~
テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

洞門(BlogPet)

  1. 2008/03/05(水) 07:15:15_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きのうは友達っぽい勉強した。
でも、K.Dinoは購入したかも。
それで担当したかったみたい。
だけど、きょうぴーちはぴーちゃんで記事に連絡♪
でも、マシューの洞門プレゼントしないです。
それでぴょんはハート登場したかった。
それでちびプヨと感じ前回へお話するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

お雛さまケーキ

  1. 2008/03/03(月) 22:30:08_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
仕事の依頼があって、今日からちょっぴりお仕事^^
お仕事帰りに梅田をぷらぷらするのが楽しいっヽ(´▽`)/

早速、今日はお仕事の帰りに
阪急百貨店でお雛さまのケーキを買ってきました

お雛さまケーキも色々あったけど選んだのはコレ('▽'*)
IMG_1442.jpg
↑今年の新入りちゃん♪「お雛さまコースター」と一緒に…

アンリ・シャルパンティエの「のの字ロール」3月限定あまおう
たっぷりのいちごにピンク色のクリームがかわいい~('-'*)
IMG_1446.jpg
↑出番がなくねむっていたアザランをぱらぱらとちらしてみました
テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ

2008年2月のレッスン(アレンジメント)

  1. 2008/03/01(土) 21:50:02_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
(2月26日の日記になります)

今年に入ってはじめてのお花のレッスンに行ってきました
色合いといい、花合わせといい
なんともいえないらぶり~なアレンジです
IMG_1396.jpg
↑ハートをイメージしてぜんまいをいれてみました
IMG_1397_20080301215500.jpg IMG_1402.jpg
↑たくさんのお花がギュッっとつまったギフトBOXみたいでしょ
 ふわふわ感たっぷりのブプレリュームがいい味をだしています

今回は2種類のラッピングペーパーと和紙を合わせて器も自分で作りました
ラッピングペーパーをくしゅくしゅにして
しっくりとまとまるように組み合わせてみました('-'*)フフ

IMG_1426.jpg
もうすぐおひなさまなので
桃や菜の花を買って飾ろうと思っていたけど
このアレンジがぴったり!!玄関にど~んと飾っていますヽ(´▽`)/

テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2008 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

