
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


バラでいっぱいのブーケ

  1. 2008/04/26(土) 10:00:27_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
明日は友人の結婚式

カラードレスのブーケは
「ちぃちゃんに作ってもらいたい!!」
なんて嬉しいことを言ってもらっちゃって…

ご両親も含めた家族ぐるみのお付き合いをしているので
彼女はかわいいかわいい妹のような存在(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
妹の頼みだったら…これはもう頑張るしかないでしょ(*/∇\*)
久しぶりにブーケを作りました
IMG_1822.jpg IMG_1826.jpg
↑こんな感じ♪
IMG_1833.jpg
↑ブトニア

ドレスにはたくさんのバラの模様が入っているので
バラの花をメインにちょっと高低差をつけて…
大人っぽさの中にもちょっぴりらぶりぃな雰囲気もだしてみました
テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

「PENDULUM」

  1. 2008/04/25(金) 23:00:31_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2008
         「PENDULUM」

行ってきました~
石井竜也ソロのコンサートは2回目('-'*)フフ

初めてのホールという事で
てっぺいちゃんもへんに緊張していたのかな…
ちょっとしたハプニングもあったけど
とても楽しい時間をすごすことが出来ました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
IMG_1820.jpg IMG_1819.jpg
↑会場に飾られていたオブジェ

そして!
まさか歌うことはないだろうと思っていた
米米クラブのあの名曲も歌ってくれましたO(≧▽≦)O
米米クラブは6月頃に新曲もでるからコンサートもあればいいな…と
期待してお友達とにこにこしながら帰ってきました('▽'*)ニパッ♪

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

アートフラワー1DAYレッスン

  1. 2008/04/24(木) 22:40:15_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今日はアートフラワーの1DAYレッスンに行ってきました

フレッシュのアレンジが大好きな私にとっては
アートフラワーのアレンジレッスンは初めて('-'*)フフ
IMG_1813.jpg
↑パリスタイルのアレンジです
IMG_1814.jpg IMG_1815.jpg
←前から~
 ぶどうふるーつ☆Cultivation・ブドウがかわいいでしょ
→横から~
 こっちにはりんごちゃん

アートフラワーの処理の仕方・パーツの分け方などを
勉強できてとても充実した時間を過してきました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
プリザーブドのレッスンに
アートフラワーを少し加えてアレンジしたことはあるけど
まだまだ勉強は必要だなと思いました〆(.. )カリカリッ!!


↓まだまだ続くハードスケジュール
テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

嬉しい気持ちで増産中♪

  1. 2008/04/23(水) 20:59:11_
  2. BEADS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ちぃママのお友達は
ハンドメイドが得意な人が多くて
いつも色々な作品を見せていただいたり
素敵な作品をいただいたりしていますヽ(´▽`)/

細かい作業をする時に
めがねをかけたり外したりが面倒だという事で
グラスコードを頼まれて作った事があったのです('-'*)フフ

ず~っと前に作ってあげた
グラスコードのゴムの部分が変色したり
ゴムが伸びちゃったものの修理を頼まれました^^
パーツをかえるだけですぐにできちゃう修理

IMG_1803_20080423205452.jpg

私が作ったものを大切に長く使ってくださっているという事が嬉しくて
修理したグラスコードと一緒に
新しいグラスコードをプレゼントしようと増産中♪

配色を考えて通すだけの簡単なものだけど
嬉しい気持ちと感謝の気持ちで作品を作るのは楽しい(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

気に入ってもらえるといいなぁ~
テーマ : ビーズ    ジャンル : 趣味・実用

運動不足解消ウォーキング(箕面の滝道)

  1. 2008/04/21(月) 23:53:51_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
運動不足の毎日^^;;
だめだ!何かしなくっちゃ!と
頭では思っていてもなかなか行動に移せない私;;

今日はお天気がよかったので
仲良しのお友達と箕面の滝までお散歩してきました

IMG_1795.jpg

IMG_1796_20080422000002.jpg IMG_1798.jpg

とってもきれいな緑と雲ひとつない青い空!
サイコーのお天気の中の気持ちのいいお散歩となりました!!

やっぱり私は新緑のこの季節の箕面の山が一番好き
ちぃのおすすめです

お友達と楽しくおしゃべりをしながら
ゆっくりと滝道を歩いて、滝の前でお昼ご飯
外で食べるおにぎりはおいしい('-'*)
(↑コンビにおにぎりだけど…^^;;)

こんな感じのちょっとした運動を
続ける事ができたらいいんだけどなかなか…^^;;

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

Winter Sampler 5

  1. 2008/04/20(日) 11:20:15_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
5回目のUP!記録用です^^;;
進みが遅いのでつまらない記事になりますがお許しをm(._.*)m

左上の1枚のクロス・ハーフステッチ部分が終わりました♪
BSなどはまとめてチクチク予定なので右上のチャートに移動('-'*)
IMG_1793.jpg
ちょっとは進んでいるように見えるかな…
最近、他の作品をステッチしたくてうずうず^^;;
浮気しながらになるかもしれませんがぼちぼちやっていきま~す

Winter.jpg
#023-0384 WINTER SAMPLER
Designed by Sandy Orton

The Janlynn Coporetion

掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカーさま・デザイナーさまに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください


テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

それとも設定する(BlogPet)

  1. 2008/04/18(金) 07:08:17_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょうはぴーちと展示する?
それとも設定する?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペットのつぶやき    ジャンル : ブログ

ストーンをランダムに…

  1. 2008/04/17(木) 21:18:19_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
来週末は結婚式に出席
少し早めにネイルに行ってきました
IMG_1791.jpg
今回は…
茶系のクラデーション♪
左右3本と2本をランダムに多めのストーン
残りの指にはシンプルにちょこんとストーンをおいてもらいました('-'*)フフ

う~ん!かわいい(*/∇\*)
やっぱりこのツヤツヤ感はたまりませんねぇ

来週はお花のレッスン・コンサート・ブーケ作り
そして…結婚式への出席とハードなスケジュールとなりそうです
頑張ります
テーマ : ☆ネイル☆    ジャンル : ファッション・ブランド

JILLのチーク♪

  1. 2008/04/14(月) 22:10:32_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
チークってなかなかなくならないから
ず~っと同じものばかりになってしまってて^^;;

欲しいなぁ~と思ってたら
このコに出会ってしまったので買っちゃった~('-'*)フフ
ジルスチュアート「ミックスブラッシュコンパクト」
IMG_1787.jpg
↑fresh apricot
ちょっとらぶりぃすぎるかな…と思ったけど
なんともいえないガーリィなコンパクトとカラーに一目惚れ
ブラシもついてくるからお得なのだ~♪
テーマ : コスメ    ジャンル : ファッション・ブランド

ユキ・パリス コレクション

  1. 2008/04/11(金) 23:30:30_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
美術館「えき」KYOTOで行われている
ユキ・パリス コレクションに行ってきました
IMG_1783_20080412103810.jpg
知り合いの方から
「ちぃちゃんに絶対おすすめの展示会だよ!」って
教えていただいて気になっていたヨーロッパ・アンティークの手仕事展

感動!感動!!感動!!!でした(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
大好きなクロスステッチをはじめ色々な技法の手仕事を見ることができました
作品は一度ぎりぎりまで近寄って…
二度目は少し離れて全体を…
なんども感動のため息をつきながらの鑑賞となりました

私もず~っと残っていくような作品を作ってみたいな♪
いつまでも残る作品なら丁寧な仕事って大切だな~って思いましたφ(.. )
これからステッチするときはそういう事も考えながらステッチしよ♪
テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

ニコちゃんマーク♪

  1. 2008/04/10(木) 00:27:35_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
アイスクリーム大好き
冷凍庫にはアイスクリームが年中かかせません

IMG_1781.jpg
↑ニコちゃんマーク

久しぶりにパナップを食べたら
出ました~('-'*)フフ
食べかけ写真でごめんなさい(;^_^A

なんだか幸せな気分(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

テーマ : アイスクリーム    ジャンル : グルメ

Winter Sampler 4

  1. 2008/04/06(日) 22:49:37_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
「Winter Sampler」4回目のUP
ほ~んの少し進んでおります(;^_^A アセアセ
IMG_1775.jpg
前回のUPと比べてみると…
雪合戦をして遊んでいるお子ちゃまが3人
真ん中でスケートをする女の子がでてきています('-'*)フフ
あと少しで左上の1枚が仕上がります♪

の~んびりと気分がのればにチクチク中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Winter.jpg
#023-0384 WINTER SAMPLER
Designed by Sandy Orton

The Janlynn Coporetion

掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカーさま及びデザイナーさまに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください


テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

感謝(BlogPet)

  1. 2008/04/03(木) 07:14:50_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょう、ちびプヨとコピーしないです。
だけど、トントンで知り合いっぽい感謝した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

お菓子のフルタイム

  1. 2008/04/02(水) 22:30:08_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
地元の方はブログのタイトルでピンとくるのかなぁ

いただいちゃいました~
大好きな「うなぎパイ」です('-'*)フフ
IMG_1780.jpg
↑こんなに色々な種類があるなんて…
 知らなかった~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
IMG_1779.jpg
↑時間ごとにお菓子の設定が…
  朝 すっぽんの郷
  昼 えび汐パイ
  夜 うなぎパイ
 真夜中 うなぎパイV.S.O.P

なるほど!フルタイムですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

少しずつお茶の時間に美味しくいただいています
うなぎパイだ~い好き

テーマ : お菓子    ジャンル : グルメ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2008 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

