
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


パスタランチ(BlogPet)

  1. 2008/05/30(金) 07:08:06_
  2. BLOG PARTS
ちぃの「パスタランチ」のまねしてかいてみるね

お得なコースをUPしていきます~ヽ(´▽`)/

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペットのつぶやき    ジャンル : ブログ

パスタランチ

  1. 2008/05/27(火) 23:45:10_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
お友達とランチに行ってきました
久しぶりにランチの写真をUPしてみます

初めてのお店だったので
お得なコースを選びました♪
IMG_2169.jpg
↑生ハムのサラダ
 にんにく味がとってもきいていたドレッシングで美味しかったです
IMG_2171.jpg
↑きのことサーモンのクリームパスタ
IMG_2177.jpg
↑ガトーショコラ

他にドリンクがつきました('-'*)フフ
お昼からお腹いっぱいで大満足O(≧∇≦)O
カロリーを消化しなくちゃ!ということでウォーキングをしながら帰りました(*≧m≦*)

私がランチ写真をUPしたら
どんだけランチいっってんねん!
身近な人たちからつっこまれそうなので
ランチの記事を自粛しております(;^_^A アセアセ
ときどきUPしていきます~ヽ(´▽`)/
テーマ : 今日のランチ!    ジャンル : グルメ

いいな~いいなぁ~

  1. 2008/05/26(月) 21:45:57_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
さっき写メールが届きました
Image1561.jpg
↑ちょっと暗い写真だけど…

「今これ飲んでるんだ~」だって!!
シャンパンですな(・_・D フムフム
ん!?よく見ると…
ドン・ペリニヨン!!
あのドンペリと言われている
私は飲んだこともない
見たこともないシャンパン…

いいな~いいなぁ~
一度でいいから飲んでみたいなぁ~(_ _。)・・・シュン
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

ホロとラメ♪

  1. 2008/05/25(日) 12:30:17_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
だ~いすきなネイル♪
久しぶりにチェンジしてきました~('-'*)
IMG_2153.jpg
今回は…白のグラデーション
さわやかお上品ネイルでございます

グラデーションの根元にホロとラメをいれてもらいました
キラキラ感がかわいい~
遠くから見るとグラデーションというより深めのフレンチっぽいかな


最近、自分でジェルネイルを
はじめようかと考えているのですが
むずかしいかなぁ~…私には無理かなぁ~…
セルフジェルネイルについて詳しい方がいらっしゃいましたら
教えてください~m(._.*)m
テーマ : 小さなしあわせ    ジャンル : 日記

今日のトレーニング

  1. 2008/05/21(水) 14:52:55_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
IMG_2124.jpg
↑今日の結果
 これな~んだ!?

そうです…
やっぱり買ってしまいました
またまたトレーニング系です^^;;
IMG_2126.jpg
↑DS美文字トレーニング

外国の方々にも人気のソフトのようですね
少し前に、某有名量販店さんで
「このソフトを探しているんだけど?」と
外国の方に尋ねられた事がありました
店員さんに確認すると売り切れで入荷未定とのこと
それを外国の方に伝えたところ
帰国の日が近づいていたらしく
購入できないのがとても残念そうでした
今なら買えるのにね…><;;

結構リアルに筆の感じを再現しているように思えます
そして、間違って覚えていた書き順が多いことにびっくり!!
勉強が必要だなと改めて反省;;
IMG_2125.jpg
↑今までの結果
 トレーニング3日目です

リアルに書く字はうまくないですが
DSで書く文字はなかなかのもの!?(*≧m≦*)
さすが!ゲーム好きのちぃ!!
DSの中では美文字さんでございますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リアルでも美文字さんを目指します( ̄ェ ̄;) エッ?

少し前にリルカさんのブログで紹介されていた
「DSネプリーグ」の記事を見てすぐに購入!!
両親にプレゼントしたけど
操作も難しすぎたのか、お気に召さなかったようで
すぐに私専用のソフトになってしまいました^^;;
これなら一緒に楽しめるかな~と期待しています('-'*)フフ
テーマ : ニンテンドーDS    ジャンル : ゲーム

バラでいっぱいの日曜日(その2)

  1. 2008/05/18(日) 23:00:37_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
中之島を後にして
靱公園(うつぼこうえん)へてくてくと移動~
この日は靱公園でバラ祭をしていたのですごい人('-'*)フフ
いろいろな音楽のショーなども楽しむことが出来ました♪
IMG_2112_20080520194631.jpg IMG_2122.jpg
↑すごい人でしょ!?
IMG_2097.jpg IMG_2107_20080520194615.jpg
↑い~っぱいのバラを見てもやっぱりきれい('-'*)
IMG_2111_20080520194624.jpg
↑公園でであったワンコりんちゃん♪
 飼い主のおじちゃんの自転車
 とられないように見張っていました(*≧m≦*)
IMG_2084.jpg IMG_2081.jpg
↑とってもおもしろいオブジェ
 遠くから見るとほんものに見えちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

久しぶりの靱公園
のんびりとお弁当を食べたり
おしゃべりをしたりしていると
時間が過ぎるのはあっという間!
きれいなバラでい~っぱいの日曜日は楽しかったです('▽'*)


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

バラでいっぱいの日曜日(その1)

  1. 2008/05/18(日) 20:30:53_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日はとってもいいお天気

大阪の真ん中らへんって言えばいいのかな…
オフィス街の御堂筋と四ツ橋筋近くの公園へバラを見に行ってきました
IMG_2020_20080519173732.jpg
↑まずは~中之島バラ園
きれいなバラがいっぱい!
IMG_2035.jpg IMG_2043.jpg
↑紅白でパチリ
 このつる仕立ての向こう側は12月にクルージングを楽しんだ川です
IMG_2040_20080519174304.jpg IMG_2038.jpg
↑こんもりしていてかわいい♪
 いろいろな色のバラが不思議…
IMG_2068.jpg
↑きれいに撮れました!!
 バラの名前は「オードリーヘップバーン」
IMG_2048.jpg IMG_2051.jpg
↑こんなにかわいい小花も
 ほんの少しだけありました

やっぱりバラはきれい~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
残念なことに中之島バラ園は
今年は敷地の半分以上見る事が出来ませんでした
公園の整備&来週行われるビーチバレーの会場設営のためなのかな…
来年は元の規模に戻ってのバラ園を楽しめると思うので今から楽しみ('-'*)
都会の真ん中の素敵な公園です
テーマ : バラが好き。。。    ジャンル : 趣味・実用

どれにしようかな~♪(BlogPet)

  1. 2008/05/16(金) 07:09:06_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃの「どれにしようかな~♪」のまねしてかいてみるね

ブリジストンにどのタイプには最終的にどのタイプに決めました~O(≧∇≦)O買いますよ!!自転車ちゃんそれも~電動自転車ちゃんそれも~O買います('-'*)車にどのタイプになっているカタログ読みすぎですよっ!!!( ̄∀ ̄*)↑しわくちゃにどのタイプにどのタイプにするかな(*¨)(*・)(¨*)(・*)

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。

どれにしようかな~♪

  1. 2008/05/12(月) 13:30:24_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
ブリジストンに決めました~O(≧∇≦)O

買いますよ!
買っちゃいますよ!!自転車ちゃん
それも~電動自転車ですよっ!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
IMG_2018.jpg
↑しわくちゃになっているカタログ
 読みすぎですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あとは
最終的にどのタイプにするかと色でお悩み中
でも!でも!!今週中に注文しちゃいます('-'*)フフ

には週末しか乗らないので
平日の行動範囲が広がるかな~(*/∇\*)

今から楽しみだな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
テーマ : これ欲しいかも~♪    ジャンル : ライフ

ハートハッピー

  1. 2008/05/11(日) 22:30:56_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日のおやつはハッピーターン

嬉しいことに!
かわいいかわいいハート
ハッピーターンが2個も入っていました('-'*)フフ
なんだか幸せ~♪
IMG_2017.jpg

ちょっと前のパナップのスマイルちゃんといい
ちっちゃなことだけど嬉しいことが続いてる!?

…って思ってちょこっと調べてみたら
1袋に結構入っているみたい^^;;
5個とか6個とか入ってたって人もいて…
私2個じゃん( ̄□||||
少ないじゃん(w_-; ウゥ
テーマ : おやつ    ジャンル : グルメ

大量生産

  1. 2008/05/08(木) 23:40:59_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
お花のお仕事に行ってきました
もうすぐ母の日(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
母の日の贈り物 「フラワーアレンジメント の作成です

大量に注文があるので楽しんでアレンジ!というわけにはいかず
もくもくと一生懸命作る事…数百個( ̄□ ̄;)
立ったままでのお仕事にはくたくたです^^;;

でもね!
注文された方、贈られた方…
どちらにも喜んでいただけるように
心をこめて作成しました('▽'*)ニパッ♪

お仕事はすごく大変だけど
なかなか経験できることではないし
色々と勉強になることがあるしとても有意義な時間を過せました


↓あまり詳しくはおみせ出来ないのですが…
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

まっくろ蝶々

  1. 2008/05/03(土) 23:32:45_
  2. GARDENING
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
GWには予定がないので
ブログに書く事がありません(;^_^A アセアセ

数日前にベランダのお花に
まっくろな蝶々Butterfly004が遊びに来たのでパチリ
IMG_1801.jpg
本当はこのサフィニアの隣にある
ブルーベリーのお花の方に行って欲しかったんだけど
コッチの方がお気に入りなのかな('-'*)フフ
テーマ : ■お花が好き♪    ジャンル : 趣味・実用

12345(BlogPet)

  1. 2008/05/02(金) 07:23:08_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃの「12345」のまねしてかいてみるね

見て携帯で側道にとめて!↑12345♪本日、ドライブ中にとめて携帯で側道にもUP

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

12345

  1. 2008/05/01(木) 21:47:50_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
見て!みてぇ~!!
Image063.jpg
↑12345♪
本日、ドライブ中にメーターが12345になりました('-'*)
急いで側道にとめて携帯でパチリ
記念にブログにもUP

テーマ : 愛車    ジャンル : 車・バイク


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2008 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

