
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


は~なが咲いた♪は~なが咲いた♪(BlogPet)

  1. 2008/06/28(土) 07:08:52_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃの「は~なが咲いた♪は~なが咲いた♪」のまねしてかいてみるね

お花が咲いてしまいました↑かわいいお花が遅くなっているはずな元気な元気な元気なサンスベリアおウチのサンスベリアお花を咲かしてくれるの花芽が遅くなってしまいました(;^_^Aアセアセ↑わ~!つぼみでいっぱいのが遅くなってしまいました^;;;↑かわいいおウチの写真)そして…ここ2週間ばたばたとしているはずなサンスベリアです('▽'*)♪毎日、撮影しました(;^_^Aアセアセ↑かわいいお花を咲かしてしまいました(;^_^Aアセアセ↑かわいいお花が咲いているはずなサンスベリアです♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

もりもりなハンドミラー

  1. 2008/06/27(金) 22:00:50_
  2. HANDMADE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
6月は私事でばたばたと過ぎていきました^^;;
ブログの更新も少なかったかな(_ _。)

そんな中…久しぶりに癒しの時間を持つことが出来ました~♪
デコミラー講習会に参加
流行っていますよねぇ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

こんな感じで仕上がりました('-'*)フフ
IMG_2244_20080628171151.jpg
↑うさちゃんがお花畑の中に…
IMG_2245.jpg
↑もりもりのデコ・デコです
 ちょっと…
 いや!かな~りらぶりぃすぎるかな(*≧m≦*)

講習会はとても楽しくてあっという間だったけど
その後、おいし~いバイキング
おなかもいっぱいになったし大満足の一日でした('▽'*)ニパッ♪
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

は~なが咲いた♪は~なが咲いた♪

  1. 2008/06/24(火) 23:00:58_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
おウチのサンスベリアです♪
毎日、見ているはずなのに…
こんなになるまで気がつきませんでした(;^_^A アセアセ
IMG_2232_20080625212641.jpg IMG_2233.jpg
↑わ~!!つぼみでいっぱいの花芽があがってる~♪
 (6月14日の写真)

そして…
ここ2週間ばたばたとしていたので
またまた気づくのが遅くなってしまいました^^;;
IMG_2235.jpg IMG_2237.jpg
↑かわいいお花が咲いています♪
 今日、撮影しました
IMG_2238.jpg
↑アップでパチリ

元気な元気なサンスベリア
お花を咲かしてくれるのは初めてだったので
すごく嬉しかったです('▽'*)ニパッ♪
テーマ : 我が家の花々    ジャンル : 趣味・実用

お見舞いブレスレット

  1. 2008/06/20(金) 01:15:29_
  2. BEADS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
お見舞い用にと急いで注文した天然石
IMG_2234.jpg
ブレスレットにしてプレゼント
早く元気になって欲しいです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
退院したらまた別の効果のある石で作ってあげようかな('-'*)

私なりに考えた石の組み合わせ♪

オニキス 『目標達成の石』 
 理性と冷静さ、誠実さを育てる石
 災難を払いのける力を持つと言われています
水晶 『幸運と浄化の石』 
 潜在能力を引き出し、無限の可能性を開き
 運勢を好転させると言われています
 浄化能力を持ち魔除けやお守りとして古来より大切にされてきました
ブラックルチルクォーツ 『緊張開放の石』 
 クォーツとトルマリンの特性を併せ持っています
 有害な環境影響をそらし、問題の効果的な解決へと導いてくれるでしょう


天然石の意味・効果
石の浄化方法など…勉強してみようと思いました!!
〆(.. )カリカリッ
テーマ : 天然石・パワーストーン    ジャンル : 趣味・実用

仕事した(BlogPet)

  1. 2008/06/14(土) 07:10:38_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ぴーちは、仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

ワイドショーでおなじみの…

  1. 2008/06/10(火) 21:51:48_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
ちぃママがなんばに用事があったので
なんばまで一人で行くのが不安なちぃママを送っていってあげました

そこで~!
最近のワイドショーでおなじみの
あのコを訪ねてみよう!といってみました
ミーハーなわたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大阪に長く住んでいるのに
なんば方面で働いていたこともあったのに
何度も通り過ぎていたのに写真を撮るのは初めて^^;;
お店にも行った事がありません(;^_^A

Image075.jpg
↑そう('-'*)フフ
 太郎ちゃんです♪

たくさんの人に囲まれていて
太郎ちゃんと一緒に記念撮影をする人がいっぱい!!
奇跡!?の太郎ちゃんだけのショットです(*≧m≦*)

閉店のため
1年早めた還暦のお誕生日が
昨日(9日・月曜日)だったようで
このようなふきだしがありましたが
私が写真を撮ったあととりはずされました
テーマ : 大阪    ジャンル : 地域情報

サイクリング~♪

  1. 2008/06/08(日) 23:30:12_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
天気予報が見事にはずれ
日曜日も雨は降りませんでした~O(≧∇≦)O

というわけで…
サイクリング~サイクリング~
行くしかないでしょ(´ー*`)キラーン

お友達とのウォーキング中に気になっていた
カレー屋さんでまずは腹ごしらえ(*≧m≦*)ププッ
ブランチだったので大盛を注文
IMG_2204.jpg IMG_2203.jpg
↑ほうれん草とチキンのカレーとチキンカレー

おいしかったです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
チキンもた~っぷりです('-'*)
で…でも…
大盛はすごかった…食べ過ぎた~(;^_^A

ということで~!
サイクリング本番
今日の目的地は…伊丹空港

屋上デッキで飛行機を眺めたり
アクタスでいろいろな家具や雑貨をみたり
空港内のお店をのんびりと楽しんできました♪
IMG_2218.jpg
↑大きな飛行機とちっちゃな飛行機が親子みたい^^
IMG_2221.jpg
↑地上でのお仕事の方が飛行機に向かって
 いってらっしゃいと手をふっていらっしゃいます
 最後にはぺこりとお辞儀をされるんですよ
 こんな光景を見るのも好きだったりします

飛行場でのんびりするのも
サイクリングも久しぶりだったので大満足
とても充実した休日を過しました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
IMG_2228_20080610215834.jpg IMG_2231.jpg
↑いってらっしゃ~い

飛行機を見ていると
どこかに行きたいな~って思っちゃう('-'*)
飛行機に乗って旅に出た~い!!!!!!!
計画してみるぞ~('▽'*)ニパッ♪
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

ちいさな菖蒲園

  1. 2008/06/07(土) 20:00:39_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ちいさな梅林のある公園には
ちいさな菖蒲園もあるんです('-'*)フフ

スティラちゃんの撮影を終えたあとぶ~らぶらと行ってみました
自転車撮影会の公園と菖蒲園のある公園のはしごですよ(*≧m≦*)ププッ

公園にはたくさんの出店のようなものが出ていて
いつもは人が少ない公園なのにすごい人でびっくり!!
ちょうどこの週末は菖蒲祭りだったようです
お天気だったからよかったなぁ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
Image074.jpg IMG_2198.jpg
↑噴水がいい感じ~('-'*)
IMG_2201.jpg IMG_2200.jpg
↑いろいろな種類の菖蒲が満開

ここでデジカメの充電が切れてしまって…;;
たくさん写真を撮ろうと思っていたのにこれだけ(_ _。)
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

スティラちゃんとカルバちゃん

  1. 2008/06/07(土) 13:00:08_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
注文していた自転車が届いたとの事
早速、引き取りに行ってきましたO(≧▽≦)O

お気に入りのパン屋さんサンドイッチへよってから
近くの公園までサイクリング~♪

緑いっぱいの公園でブランチしたあと
新品の自転車ちゃんの写真撮影会(*≧m≦*)
IMG_2186.jpg IMG_2189.jpg
アシスタスティラL( P.Xボトムブルー)

このカラーとパイプキャリアがお気に入り
これから活躍してもらいますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


↓オマケ♪ん!オマケなの!?
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

シャッターチャンス!?

  1. 2008/06/05(木) 19:00:19_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
ず~っと降っていた雨があがった~と思って
ふと空を見上げたらうっすらと虹rainbowがかかっていました('-'*)
IMG_2181.jpg IMG_2182.jpg
写真を撮ってみよう!と思ってパチリ
空がすっきり晴れているわけじゃなかったので
あまりいい写真じゃないけど…;;
(クリックで大きくするとうっすら虹が見えます^^;)

でも!
写真を撮とれた~って思ったら
すぐに虹rainbowは消えちゃいました
シャッターチャンスだったのかもしれないなぁ('▽'*)ニパッ♪

梅雨はじとじとして好きじゃないけど
虹を見る事が出来るとちょっとしあわせ気分になれるのは私だけかな…
テーマ : 小さなしあわせ    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2008 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

