
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お知らせ♪

  1. 2008/08/30(土) 23:17:42_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
最近、PCがご機嫌ナナメ
もう買い替えを考えないといけない時期なんだけど
もう少し頑張ってもらいたいっ!!

ディスプレィが突然真っ黒になったりするので
PCのご機嫌を伺いながらの
更新・コメントのお返事・訪問となります(;^_^A

お許しくださいm(._.*)mペコッ

最近の私と言えば…
大好きな姪っ子ちゃんと甥っ子くん
帰ってきたりしていて楽しい時間を過していました♪
近いうちにUPしますね~('-'*)フフ
テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記

希望(BlogPet)

  1. 2008/08/23(土) 07:26:57_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ぴーちは、ぴょんではしお願いするつもりだった?
でも、希望が旅行するつもりだった。
それで勉強した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

涼しげさわやかネイル

  1. 2008/08/22(金) 23:05:45_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
早速!ネイルしちゃいました~('-'*)

まだカラージェルを持っていないので
パウダーとグリッターでブルーのラメグラデーション
左右3本ずつ縦に大小2種類の六角ホロを埋め込みました

IMG_2486.jpg IMG_2487.jpg
↑実際はもう少しブルー(水色)が濃い感じ
  ブルーのオーロラホロがキラキラとかわいいです♪

2回目のセルフネイルにしては
いい感じに仕上がったのでは…と
自己満足の世界にひたっています^^;;
これでリフトせず長持ちしてくれたらいいのにな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

ジェルネイルをしている時間も楽しいし
自分の爪をみていても自己満足で嬉しくなっちゃうし
自爪はすくすくと育ってくれて強くなってくれている感じだし
ジェルネイル!いいです!!
もうやめられません!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テーマ : ☆ネイル☆    ジャンル : ファッション・ブランド

セルフジェルネイルレッスン♪

  1. 2008/08/21(木) 21:20:29_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ネイリストさんにお願いして
ジェルネイルの基礎を教えていただきました('-'*)

ネットや本での情報で色々と勉強しているつもりですが
一度、プロの方にマンツーマンで教えて欲しいと思っていたので
すごく楽しみにしていたレッスンです
私の希望にそったレッスンをしてくださるので
とても充実したレッスン内容(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

ジェルネイルに関する基礎や爪の処理の仕方なども丁寧に説明してもらって
早速、ドキドキの実践です(*/∇\*)
IMG_2477.jpg
↑ クリアでジェルの塗り方・ピンクグラデーション・ホワイトフレンチ
  ストーン&ホロのアートの仕方などを教えていいただきました
IMG_2478.jpg
↑ピンクグラデーションのアップ

一回のレッスンでオフまでの一通りの手順を教えていただきました
マンツーマンで教えていただくと
施術中に出てくるふとした疑問なども
すぐに質問できるのでとてもいい機会になりました♪

コレで私の腕も上達するはずっ(・_・)......ン?
どんなネイルにしようかな~と考えるだけでも。('-'。)(。'-')。ワクワク
楽しみ!楽しみっ!!

そうそう!!!
前回のUPのデビュー作品ですが…
爪先のジェルの塗り方があまかったのか
アイシャドーのはさみ方がへただったのかわからないけど
2日目くらいから爪先が数本欠けるように取れてきたので
早めにお直しして、おまけにハート型のホロなどいれてみたりしていました
IMG_2430.jpg
↑お直し後の写真

今日のレッスンがあるからオフしたけど
きれいについてくれてましたよ~('▽'*)ニパッ♪
初めてにしては優秀だったかな(お直しアリだったけど^^;)

ネイルレッスンのあとは…癒しの時間!!
月に一度のお楽しみとなりつつあるフェイスマッサージ
やっぱり気持ちいい~
もちろん来月も予約済み済ななめ
やめられませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日も充実した一日を過しましたO(≧▽≦)O
テーマ : ジェルネイル    ジャンル : ファッション・ブランド

真の幸せ♪

  1. 2008/08/17(日) 11:45:56_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
真幸(まさき)駅の切符です('-'*)

IMG_2448.jpg IMG_2449.jpg
こんなに素敵なお土産をいただきました♪

ホームには「幸せの鐘」があって
幸せを願う気持ちによって鐘を鳴らす回数が決まっているようです
真の幸せに入るということで人気があるらしいので
私も幸せの仲間入り間違いなしです( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつかココにも旅行に行けたらいいなぁ~…


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

“080808”グッズ

  1. 2008/08/15(金) 22:20:33_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
米米クラブネタが続きます^^;;
昨日のイベントで購入したりいただいたものの紹介です('-'*)
IMG_2455.jpg
↑マフラータオル・マイ箸(グレー・ レッド)
  マイエコボトル・KOMEDAL*MINI
IMG_2456.jpg
↑マイ箸はこんな感じ♪
 コンパクトだけど長いおはしに大変身
IMG_2457.jpg
↑KOMEDAL*MINI
 キラキラのラインストーンに一目惚れ
 KOMEDALと2つ一緒につけるとかわいいよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
IMG_2459.jpg
↑おこめ券PRESENTSなので
 おこめ券が1枚もれなくついてきます^^
  1ドリンクもついていたのですが  ペットボトルをつけることの出来る
  Zeppのネックストラップまでついてきました

再結成後のライブに参加する時は
Tシャツを購入してお友達とお揃いで楽しんでいたのですが
早くに並んだにも関わらず欲しいと思っていたTシャツがSOLD OUT;;
SOLD OUT早すぎ~

米米クラブの粋なイベント
本当に本当に楽しかったです
次はいつ一緒に遊べるのかな~

メンバーのみなさま
お米FANのみなさま…またみんなでアソボーねっ('▽'*)ニパッ♪
テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

「080808」SPECIAL EVENT

  1. 2008/08/14(木) 23:50:16_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
行ってきました「Zepp Osaka」
IMG_2452.jpg

おこめ券PRESENTS 
KOMEKOMECLUB.NET ENTERTAINMENT
「080808」SPECIAL EVENT


あかんっ!
ほんまに楽しかった♪
てっぺいちゃんかっこよすぎ!!
メンバーのみんなもサイコー♪♪
米米クラブの素晴らしさを再確認(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

イベントといっても
思っていたよりダンスナンバーも多く汗だくになりました
メンバーとの距離感も、こじんまりした雰囲気もいい具合で感動(*/∇\*)
IMG_2453.jpg
↑入り口に飾られていた大きな写真
 みなさん一緒に写真を撮ったりしていましたよ~('-'*)
IMG_2451-1.jpg
↑上の写真をアップで撮るといい具合に撮れました~O(≧∇≦)O
  早速PCの壁紙に設定

今回のイベントは
各日888人というプレミアチケットチケット
先行・一般発売と頑張ったのですが
チケットを手にする事が出来ずかなり落ち込んでいたところに
親切な米っこさんとのご縁があり
今回のイベントに参加する事が出来ました
この素晴らしいご縁に感謝m(._.*)m

取り急ぎ
イベントの興奮からさめないうちにブログにUP!
後日、購入グッズを紹介しちゃいますO(≧∇≦)O
テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

「080808」と「米盛Ⅱ」

  1. 2008/08/12(火) 21:50:27_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2008年8月8日
「8」が並ぶこの日に発売
米米クラブでございます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

IMG_2445.jpg
↑新曲「080808」とDVD三部作「米盛Ⅱ」
IMG_2446.jpg
↑CDにはかっちょいいステッカー(右)も入っていました

イベントは明後日!!
東京で2日間、大阪で2日間
各日888席のちょ~プレミアイベントです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
新曲覚えなきゃ~!!!
踊りも覚えなきゃ~間に合わないよ(;^_^A アセアセ

「米盛Ⅰ」と「米盛Ⅱ」を購入した人、応募者全員に
ヒストリーPHOTO BOOK「米撮」をプレゼント
なんと!太っ腹な企画なんでしょう('-'*)フフ
忘れないうちに応募しなくちゃ

当日に手に入るようにちゃんと予約していたのに
ネットSHOPの怖いことろ;;なぜか今日受け取る形に(w_-; ウゥ
8月8日に記事をUPしたかったのにな…残念
テーマ : CD・DVD    ジャンル : 音楽

お願いしていたもの

  1. 2008/08/10(日) 23:45:37_
  2. HANDMADE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
おともだちの布作家「petit*のmieちゃん」に
「作って~!」とお願いしていたものが届きました♪

IMG_2433.jpg IMG_2437.jpg
↑ポケットティッシュカバーとバネポーチO(≧▽≦)O
IMG_2434.jpg
↑バネポーチには私のイニシャル「C」をクロスステッチで…
 ふっくらとしたステッチ
 とっても上手(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
ステッチをするだけでも大変なのに
ステッチを取り入れてかわいいバネポーチに仕立ててくれました
IMG_2435.jpg IMG_2436.jpg
↑屋号の「petit*」の「P」のハンコがあるの
 かなりのツボです('-'*)フフ
きっとpetit*の作品には
さりげなく「P」のハンコがどこかに押されているんだろうなぁ~

ずっと欲しいと思っていたものだったのですごく嬉しい(*/∇\*)
大切に大切に使わせていただきます♪
mieちゃんありがとう~m(._.*)m
「petit*」作品をコレクションしようと計画中のちぃです(*≧m≦*)

布ものが欲しいなぁ~なんて思われている方は
mieちゃんの「petit*」へお願いされてみてはいかがでしょうか~('-'*)フフ
「petit*」(←クリックでmieちゃんのブログにとびます)
テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

記念したいなぁ(BlogPet)

  1. 2008/08/09(土) 07:27:05_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きのうぴーちが、記念したいなぁ。
それでぴーちがK.Dinoと気持ちへ贈り物しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

セルフジェルネイル デビュー♪

  1. 2008/08/08(金) 22:42:07_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
デビューしちゃいました

ネイルサロンで施術してもらうのも大好きだけど
基本的にこういう細かい作業は好きみたい('-'*)フフ

UPするほどの腕もないのですが
とりあえず第一回目の記念ということで…
IMG_2413.jpg
↑全体はこんな感じ~♪
 アイシャドーでグラデーション
 スワロとブリオンでちょこっとアートしてみました
IMG_2411.jpg
↑UPはこんな感じ♪
 ブリオンが流れちゃってるのはご愛嬌で…

初めてにしてはどうでしょう!?
自己満足の世界にどっぷり浸っております^^;;
まだまだ勉強が必要ですがちょっとはまっちゃいそうな予感です

私の周りにはネイルに興味のある友達がいないので
ブログを通してネイル関係のお話のできるお友達ができたら嬉しいな(*/∇\*)
色々とご指導ください~m(._.*)m
テーマ : ☆ネイル☆    ジャンル : ファッション・ブランド

2008年8月のレッスン(アレンジメント)

  1. 2008/08/06(水) 23:45:48_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
サボり魔にも程がある(_ _。)
本当に久しぶりのアレンジです^^;;

ガラスの器を使ってのアレンジ
トクサや実もの石でオアシスを隠して
ガラスの器をうまく利用します('-'*)フフ

IMG_2425.jpg
↑全体の雰囲気
IMG_2424.jpg
↑正面部分のアップ
IMG_2423.jpg IMG_2421.jpg
↑ガラスの部分はこんな感じ~
 さりげないけど手が込んでいます

この暑さで花の持ちが悪いのが残念ですが
数日間だけでもフレッシュのお花のある生活♪
やっぱりお花はいいなぁ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

使用花材
 トクサ
 スモークグラス
 カラー
 アンスリウム
 ミスカンサス
 ブバリア
 トラノオ
 セロシア
 枝つきパイン
 ベンケイソウ
 ドラセナ
 ミニりんご
 ヒペリカム(実)
 サンキライ(実)
 小石

テーマ : 花と生活    ジャンル : 趣味・実用

デリチュースのチーズケーキ

  1. 2008/08/03(日) 23:30:35_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
気になっていたお店「デリチュースさん」に行ってきました

P1030556.jpg
↑今日の目的&お買い上げはコレ!
 入れ物もかわいいっ

箱をあけると~
P1030557.jpg
↑デリチュースさんの「デリチュース」
 お店の名前にもなっているベイクドチーズケーキです♪

食べた感想は…
今までに食べたことのないようなチーズケーキ
ベイクドなのにレアチーズと思わせるほどの舌触りにびっくり
濃厚なのにしつこくないのでペロリといっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お茶にはもちろんはワインにも合いそうな感じ!
チーズ好きにはたまらないお味(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
絶品です

また絶対買いにいっちゃいます
今度はたまごロールや他のケーキ・焼き菓子も買ってみようと思います
お気に入りのケーキ屋さんが増えて
と~っても幸せ気分のちぃでした('-'*)
テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ

うれしい「言葉」の贈り物

  1. 2008/08/02(土) 23:45:04_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
沖縄に住む大切なお友達から
とっても素敵な贈り物が届きましたO(≧▽≦)O

IMG_2407.jpg IMG_2408.jpg
↑ストラップ~

シンプルなチェーンにかわいいパーツがついています('-'*)
星の砂が一緒に入っているんですよ~
そして!そして!!
このストラップに書かれている沖縄の言葉に感動♪

すごく嬉しかったので
一緒に送ってくれた言葉の意味を紹介しちゃいます

いちどうし(親友)
  あなたにはいますか?
  かけがえのない一生の宝


にふぇぃでぃびる
  「ありがとう。」
  感謝の気持ちを素直に伝えよう


さっそく携帯につけました
嬉しい言葉といつでも一緒におでかけです('▽'*)ニパッ♪

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2008 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

