
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


紹介します♪

  1. 2008/10/30(木) 11:00:01_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
今回のサンキュー企画の抽選作業を手伝ってくれた
ウチのコたちを紹介します(*/∇\*)キャ

あれ?ちぃちゃんのおウチにこんな家族が!?
…って思われた方もいらっしゃるかもしれません('-'*)フフ
そうなんです!!!
ウチに来てまだ16日♪産まれて48日の子供たちです(*/∇\*)

IMG_3262.jpg
文鳥白文鳥の「スワロ」
IMG_3261.jpg
文鳥桜文鳥の「あでりー」

みなさま!
抽選作業を頑張ってくれた
このコたちに盛大な拍手を~

小さい頃に飼っていた
文鳥ちゃんを飼いたいと思ってから数ヶ月…
私のお誕生日のお祝いにウチにやってきてくれました♪

みなさん白文鳥の正面顔「スワロ」と桜文鳥の正面顔「あでりー」をよろしくね

ちなみにいまのスワロちゃん…
IMG_3266.jpg
手の中でべた~っとふくらんでまったりくつろいでおります
このままお昼寝TIMEへ突入の模様…
しばらく動けそうもありせん^^;;
このブログ記事は全部片手で書きましたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



サンキュー企画の当選者のみなさまから住所等の連絡をいただけました
商品の発送は来週以降になる予定です
しばらくお待ちくださいm(._.*)m

テーマ : 鳥類    ジャンル : ペット

発表♪

  1. 2008/10/27(月) 22:45:01_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
「3!さん!!サン!!!企画」当選者の発表です

10名の方が参加してくださいました
ありがとうございます♪
今回は初めての動画での抽選に挑戦してみました('-'*)
デジカメでの撮影となりますので
ピンボケしまくりですがお許しくださいm(._.*)mペコッ
IMG_3206.jpg IMG_3207.jpg
こんな感じでみなさまのお名前を紙に書いて
小さくおりたたんで抽選の開始ですO(≧∇≦)O

まずは~!
今回のメイン(!?)
サンキャッチャーの当選者の発表
ジャカジャカジャカジャカジャ~ン


そしてプラス賞のおふたりは!?



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
        おめでとうございます

    サンキャッチャー うさこさん

    プラス賞      もものてさん
               poyaさん           
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


当選された方は
お手数ですが、この記事のコメント欄に一言残して下さい^^
(注意:11月3日を締め切りとします)
内緒コメントでご住所・お名前等の連絡をいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

参加してくださった皆さん!
本当にありがとうございます!!
また、何かの機会にこのような企画ができたらいいな…と思っております♪

改めて!!これからも仲良くしてくださいねO(≧∇≦)O
テーマ : お知らせ    ジャンル : ブログ

ありがとうございました♪

  1. 2008/10/26(日) 20:08:38_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「3!さん!!サン!!!企画」に
たくさんのご応募をいただきまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

早速、抽選作業に入りたいと思いますので
当選者発表までもう少々お待ちください('▽'*)
取り急ぎ、ご応募のお礼まで…

ちぃ

テーマ : お知らせ    ジャンル : ブログ

グリムス(ハロウィーン)

  1. 2008/10/24(金) 20:04:56_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
設置したグリムスちゃん♪
ハロウィーン仕様でかわいいかぼちゃやこうもりが出現('-'*)
グリムスハロウィーン
発芽から20日…
ブログの更新が少ないからか^^;;
成長がイマイチかしら…

楽しいこと
嬉しいこと
色々探しながら生活していこ~っとO(≧∇≦)O


締め切り間近ですよ~ヽ(´▽`)/

↓↓↓

3!さん!!サン!!!企画
カウプレ企画やってます♪
締め切りは10月25日(土)24:00
ご応募お待ちしております~('▽'*)ニパッ♪ 
テーマ : ブログパーツ    ジャンル : ブログ

HAED 『Cinderella's Coach』 2

  1. 2008/10/22(水) 23:50:56_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
あまり進んでいないけどUP♪
1枚目の半分くらいというところでしょうか…
IMG_3103.jpg
↑木のシルエットが見えるのがわかりますか???

もともときついステッチの仕方なので
ちょっとスカスカした感じが気になるけど
このままやってみようと思います

やさしくやさしくステッチしないと…と心がけて('-'*)フフ

IMG_1883.jpg
Heaven and Earth Designs
『Cinderella's Coach』
Copyright Ruth Sanderson 2005


掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカーさま・デザイナーさまに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください



3!さん!!サン!!!企画
カウプレ企画やってます♪
締め切りは10月25日(土)24:00
ご応募お待ちしております~('▽'*)ニパッ♪ 
テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

ヴィタメール

  1. 2008/10/21(火) 23:10:09_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日のお出かけの帰り道
ヴィタメールのシュークリームを買ってきました!
オシャレな名前がついていたけど忘れちゃいました^^;;
IMG_3083.jpg
↑このピンクの箱がかわいい~♪
IMG_3084.jpg
↑パカッ!美味しそうでしょ~('-'*)
  3種類…選んでみました
IMG_3086.jpg
↑エクレアのような形のもの
  甘すぎず、とてもお上品なお味でした

ヴィタメールはチョコやケーキの方が有名かもしれないけど
シュークリームもおすすめです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


3!さん!!サン!!!企画
カウプレ企画やってます♪
締め切りは10月25日(土)24:00
ご応募お待ちしております~('▽'*)ニパッ♪
テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ

3!さん!!サン!!!企画(BlogPet)

  1. 2008/10/18(土) 07:36:44_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃの「3!さん!!サン!!!企画」のまねしてかいてみるね

私にとって大切な場所「サンキャッチャー以外はいらないわ!」という方通りすがりの帽子やストール・お待たせした(当選した3名さまにご希望のサンキュー企画のブローチニットの馬蹄ですプレゼントに3周年!サンキャッチャーのプレゼントご住所・お名前等を小さくてしまった3周年!?1名さまへの贈り物と嬉しいです↑プラス賞として2名さまにはずれてくれる不思議ないっ!感謝の手作りアクセサリーを小さくていただきます合計3周年&30000HIT!サンキュー!30000HITを小さくてくださってたくさんのきらきらもとてもきれい♪いつも仲良くしましたそこでお伺いする事にしてないって言わないって言わないで決めさせています^;;;)24:00(内緒コメントにはずれてあげていたそこでお持ちの感謝の方はプラス賞は幸せモチーフのプレゼントにもとてもきれい♪取り外し可能なチャームはでも入れてくれる不思議なチャームを小さくてくださるとなります)「好きなもの色々」はご記入ください記入させしたサンキュー賞は幸せモチーフの気持ちの意味がなアイテム!!サンキュー企画の虹色はお待たせしたそこでお名前等をお部屋にちょこんとつけてあげている方こっそりのぞいてくださると嬉しいです)24:00(待っている方通りすがりの虹色はURLもOKです('-'*)(内緒コメントで決めさせてしまったそこでお待たせてあげてくれる不思議ないっ!30000HIT!!30000HITをプレゼント(当選したサンキュー企画のサンキュー!30000HITをつけてあげている方通りすがりのブローチニットのサンキュー賞はコメントで決めさせてしまった方のきらきらもとてもきれい♪ピンク系の感謝の色は10月25日(ごめんなさい;)

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペットのつぶやき    ジャンル : ブログ

3!さん!!サン!!!企画

  1. 2008/10/17(金) 10:45:19_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:11
私にとって大切な場所「好きなもの色々」
少し前に周年&0000HITを迎えることができました

そこで
お待たせしました~!
(待ってないって言わないで下さいね^^;;)
以前ちょこっとお話していたサンキュー企画を行うことにしました

周年!
0000HIT!!
感謝の気持ちのサンキュー!!!

サンキュー賞は大好きなアイテム!
ちぃの手作りサンキャッチャーを1名さまに!!
んっ!?1名さまだなんてこの企画の意味がないっ!!!

サンキャッチャーのプレゼントにはずれてしまった方の中から
プラス賞として2名さまにちぃの手作りアクセサリーをプレゼント
(ごめんなさい;;色はコチラで決めさせていただきます♪)
合計名さまへの感謝の気持ちの贈り物となります('-'*)
IMG_3031.jpg IMG_3032.jpg
サンキャッチャー
 スワロフスキーのきらきらもとてもきれい♪
 取り外し可能なチャームをつけています('-'*)
 (ストラップにもなるよ~)
 チャームは幸せモチーフの馬蹄です
IMG_3034.jpg IMG_3035.jpg
プラス賞のブローチ
 ニットの帽子やストール・カバンにちょこんとつけてあげてください♪
 ピンク系の色合わせとクリスタル系の色合わせ

サンキャッチャーとは
お部屋に注ぎ込む太陽の光を
小さくてたくさんの虹色の光にかえてくれる不思議なアイテムです



プレゼントご希望の方はコメントからどうぞ
ブログをお持ちの方はURLも入れてくださると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくださっている方
こっそりのぞいてくださっている方
通りすがりの方…どなたでもご応募OKです('-'*)
(内緒コメントでもOKです)
「サンキャッチャー以外はいらないわ!」という方はコメントにご記入ください
記入されていない場合はプラス賞参加とさせていただきます^^

締め切りは10月25日(土)24:00

(当選した方はご住所・お名前等をお伺いする事になります)

テーマ : お知らせ    ジャンル : ブログ

シンプルラメ&ホロネイル

  1. 2008/10/11(土) 15:30:54_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
最近ばたばたとしていた上に
久しぶりに体調を崩していました;;

ちょこっと復活モード!
好きな事をすると元気になるはずだ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
…と言い聞かせでネイルチェンジ~♪
IMG_2994.jpg
↑とってもシンプルな仕上がりとなりました

100均アイシャドーで作ったピンクパープルのベースに
何種類かのホロをランダムに置いただけのシンプルネイル♪
私はホロを縦のラインに置くのが好きみたい

本当は逆フレンチ!なんて思っていたけど
病み上がりなのであまり時間はかけたくない^^;;
簡単にできるものになりました
次回はカラージェルなんかにもチャレンジしてみたいな('-'*)フフ

爪の補強もできたし
アクセサリー作りに集中しようと思っております('▽'*)ニパッ♪
カウプレ企画も考えないと~
調子の悪いままじゃいられないぞ( ̄o ̄)o オゥ!
(↑誰も期待してないだろうけど…^^;;)

テーマ : ☆ネイル☆    ジャンル : ファッション・ブランド

ワンコンセプトマキノ

  1. 2008/10/07(火) 23:00:02_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
久しぶりに梅田にでたので
ちぃママの大好きなマカロンを
お土産に買ってきました~('-'*)フフ

1cmチーズケーキで有名な
「ムッシュマキノ」のオーナシェフと
パティシエ集団「キッチンの侍たち」がプロデュースする
ワンコンセプトマキノのスイーツです♪
P1030633.jpg
↑かわいいパッケージ至福のマカロン♪
P1030634.jpg
↑色鮮やか!!
 宝石をイメージしているらしいです('-'*)

私は誕生石のサファイヤをイメージした
葡萄×チョコ×ガナッシュを食べてみました
中には薄い板チョコがっ…
まさに新食感「サクッ!しっとり!!パリッ!!!」で美味しかった~

ちぃパパもちぃママも美味しい!と喜んでくれました('▽'*)ニパッ♪

テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ

グリムスで参加♪

  1. 2008/10/04(土) 13:20:39_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
新しくブログパーツを設置してみました♪

グリムス
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サービス

ブログをエントリーすることによって
苗木が成長していくんだって~('▽'*)
グリムス発芽日
↑発芽したばかりの私の苗木ちゃん

成長パターンは3000以上…

大人の樹へ成長すると
実際に植樹されるので
いつの日か私も植林活動に参加できる!!
ブログを更新する事で植林活動に参加できるなんて
とっても素敵なことですよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ちいさな事だけど
私に出来る事があるってなんだか嬉しい♪
どんな大人の樹に育っていくのか楽しみ~('-'*)

緑でいっぱいの世界になるといいな…
テーマ : ブログパーツ    ジャンル : ブログ

トントン(BlogPet)

  1. 2008/10/04(土) 07:25:12_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きのうはトントンと沖縄へ満足するつもりだった。
それできょうぴーちが工房出迎えされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2008 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

