
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


イチゴっぽくなってる?

  1. 2009/03/31(火) 16:51:58_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
桃の次に好きかも~っていう果物がイチゴ
イチゴも美味しい季節になってきたので
ネイルチェンジです❤(←なんじゃそれ^^;;)
IMG_5072.jpg
↑こんな感じに…
IMG_5074.jpg
↑アップをパチリ

Prunelle(プリュネル)のキラキラ
かわいいストロベリーカラーだったので
大き目のライトグリーンのホロと合わせて
イチゴちゃんカラーをイメージして…
ん!?
イチゴちゃんのイメージ…いけてない!?
それぞれで使った方がよかったかしら??
でも、いいのだ♪仕上がったのがOKということで^^
ネイルのセンスが欲しい…


IMG_5066.jpg IMG_5065.jpg
↑毎月お参りに行く厄神さんの早咲きの桜

大阪は今週末が桜の見ごろかな~?
テーマ : ☆ネイル☆    ジャンル : ファッション・ブランド

KAN BAND LIVE TOUR 2009

  1. 2009/03/25(水) 23:45:17_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ここ2・3日
喉の痛みと微熱の風邪で寝込んでいたのですが
この日のために何もせずにベッドの上でののんびり生活ww
喉の痛みは少々残るものの熱も下がり
見事!?本日復活いたしました(#^.^#)

だって!だってね!!
IMG_5030.jpg
今日はKANちゃんのBAND LIVE♪
しかも!しかもね!!
前から2列目ほぼど真ん中のお席だったんですもの

本公演でのチケットを取ることができす
追加公演でなんとかチケットGET
しかもこんなにいい席だなんて~
そりゃ熱もさげるわよっ!!って感じです^^

モチロン
楽しんでまいりました
今回はKANちゃんLIVEにしてはMCが少なく
かなりハードな構成になっていたのではないかな~という感じ
私も病み上がりだったけど頑張ってついていったもん^^;;
だって~2列目だしさっ^^

のりのりで楽しめたし
KANちゃんのダンスも汗も
目の前で見ることができたし
しんみり座って聞かせてくれるコーナー(?)もあり

楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうKANちゃん

次はまた弾き語りLIVEかな♪



テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

トントン(BlogPet)

  1. 2009/03/22(日) 07:31:11_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょうちぃは、噴水部分著作したかった。
でも、トントンはイニシャルステッチがデザインしなかった?
でも、ぴょんと誕生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

HAED 『Cinderella's Coach』 3

  1. 2009/03/20(金) 14:47:45_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
スタートして約半年
どんだけかかってんねん!という感じですが…
ステッチ熱が上がらないとチクチクしないんですよね私^^;;

IMG_4967.jpg
そんなこんなでや~っと1枚仕上がりました
この時点で34色の糸を使っていますびっくり びっくり
木のシルエットがちゃんと見えるし
噴水部分のライオンの口から水が出ているようにも見えるし
ちょっと楽しくなってきたぞ♪
このまま左へ進む予定です


IMG_1883.jpg
Heaven and Earth Designs
『Cinderella's Coach』
Copyright Ruth Sanderson 2005


掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカーさま・デザイナーさまに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください

テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

ポテトチップスチョコレート

  1. 2009/03/19(木) 13:38:00_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ブログタイトルを見て「ぴ~ん」ときたかな???
嬉しい嬉しい頂き物です♪

IMG_4952.jpg
↑これ!これっ!!
 ROYCE’のポテトチップスチョコレート

美味しいですよね~これっ!
ポテトチップスにチョコ!?なんてびっくりされる方も多いかもですが
大好きなんです…私

美味しい紅茶でいただこうかな
いや!美味しいお酒にもあうから迷っちゃうなぁ~(#^.^#)

テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ

新しいのん

  1. 2009/03/13(金) 21:15:05_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
IMG_4876.jpg
うふ
IMG_4877.jpg
うふふ
IMG_4878.jpg
うふふふ

新しいのんがやってきました
テカテカシテいるので指紋がつきまくりですが…
周りが写りこんじゃうので写真を撮るのも一苦労ww
ビスタにもまだまだ慣れないし
キータッチも感覚が違うのでなんだか変な感じ^^;;

これからよき相棒になってくれるように
コミュニケーションをた~くさんとって仲良くなりたいな
テーマ : パソコンな日々    ジャンル : コンピュータ

春色アレンジ

  1. 2009/03/09(月) 13:45:46_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨年のお誕生日にイニシャルステッチをプレゼントして
すごく喜んでくれたおばさまに…

今年はプリザーブドフラワーを使ったアレンジを用意しました
IMG_4848.jpg IMG_4851.jpg
ちいさなちいさなアレンジ
とっても可愛く仕上がりました
IMG_4850.jpg
やさしい春色のアレンジです

今年もよろこんでくれるといいな♪
テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

ネイルも春色(BlogPet)

  1. 2009/03/08(日) 07:29:33_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃの「ネイルも春色」のまねしてかいてみるね

も春色にして、ほめられて、ほめられて…地元の薬指にチェンジ!初めてにだけワンポイントの薬指にチェンジ!初めてカラージェルを使ってはうまくいかない;まだまだ練習あるのみです^^

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

ネイルも春色

  1. 2009/03/06(金) 14:45:45_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ネイルも春色にチェンジ!

初めてカラージェルを使ってグラデーションに挑戦
初めてにしてはうまくいったかな!?
IMG_4798.jpg IMG_4802.jpg
両方の薬指にだけワンポイントのスワロを置いてみました
IMG_4800.jpg
なぜか親指がうまくいかない;;


まだまだ練習あるのみです!
でもね…
地元のケーキ屋さんの店員さんに
「きれいですね~」
「自分でしたの!?」って
驚かれて、ほめられて…ちょっぴり嬉しかったです^^
テーマ : ☆ネイル☆    ジャンル : ファッション・ブランド

日帰りバスツアー(なばなの里ウィンターイルミネーション)

  1. 2009/03/02(月) 23:00:27_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
久しぶりに日帰りバスバスツアーに参加
今回は「なばなの里ウィンターイルミネーション」を見に行くツアー♪

前から行ってみたかったんだ~^^
お昼前の出発で
長島ジャズドリームのアウトレットでの自由時間が少しあったあと
なばなの里に到着
IMG_4693.jpg
イルミネーション点灯時間までベゴニア館に行きました
お花でい~っぱい
IMG_4726.jpg IMG_4730.jpg
すごいベゴニア!
IMG_4728.jpg IMG_4732.jpg
アップもパチリ

IMG_4705.jpg IMG_4711.jpg
フクシアもサフィニアも…
IMG_4722.jpg IMG_4725.jpg
ルリマツリもストレプトカーパスも
もりもり~


↓いよいよ!イルミネーション点灯!!
テーマ : 日帰りお出かけ    ジャンル : 旅行

お雛さまパーティー

  1. 2009/03/01(日) 23:45:52_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
週末にオトモダチのおウチにお邪魔させていただきました
お雛さまが近いということで
「お雛さまパーティー」という名のお食事会♪
豪華な焼肉パーティーを用意してくれていました!!

IMG_4667.jpg
オトモダチのおウチのお雛さま
IMG_4668.jpg IMG_4669.jpg
とてもキレイなお顔のお雛さまだったので
写真をいっぱい撮っちゃいました
IMG_4676.jpg
みんなでケーキも食べました♪

オトモダチの子供ちゃんにろうそくを消してもらって
「かんぱーい」
ん!?何に乾杯!?
女性陣&お友達の娘ちゃんが
キレイにかわいくなりますようにってね♪

お肉もいっぱい
ケーキもいっぱい
食べまくり~♪のお雛さまパーティーとなりました
お雛さまだからまっいっか!!^^;;

テーマ : 今日の食事    ジャンル : グルメ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2009 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

