
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ピンクハート❤

  1. 2009/04/28(火) 13:21:37_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今回のテーマは「ピンクハート❤」
先週末の結婚式にお呼ばれしたので!
…って
「あなたが結婚するわけじゃないですから!」と
突っ込まないでください^^;;

でも!でも!ブライダルネイルっぽくなってますね^^;;
ちょっとお気に入り♪な感じに仕上がったのでいっぱい写真をUPしちゃいます
IMG_5482.jpg IMG_5478.jpg
↑右手と左手全体の感じ
IMG_5479.jpg
↑左手親指
IMG_5481.jpg
↑右手
IMG_5480.jpg
↑左手

もっと手がすらっとしていて
きれいだったらなぁ~と思いますが
これはもうどうしようもないので爪メインで見てあげてください

白&オーロラカラーのラメでグラデーション
かわいく色々なアイテムを使って仕上げました
 ・ハートのぷっくりパーツ
 ・シルバーブリオン
 ・ピンクのハート型ホロ
 ・クリスタルスワロ
 ・ピンク&ホワイトパール

テーマ : ☆ネイル☆    ジャンル : ファッション・ブランド

幸せになってね❤

  1. 2009/04/25(土) 23:50:30_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
親戚の女の子ちゃんの結婚式にいってきました

IMG_5518.jpg IMG_5519.jpg
↑こんなにかわいいブーケでした
 パールがらぶりぃ
IMG_5524.jpg
↑素敵な会場での人前式
IMG_5542.jpg
↑かわいい女の子ちゃんです
 と~ってもキレイでと~ってもかわいかったよ

IMG_5598.jpg IMG_5586.jpg
IMG_5608.jpg IMG_5634.jpg
IMG_5635_20090426175811.jpg IMG_5648.jpg
↑恒例の(!?)お料理パチリも…
 美味しく楽しくいただきました

IMG_5662.jpg
↑最後はフラワーシャワーでお見送り

とてもあたたかい気持ちのこもった結婚式&披露宴
彼女のやさしい性格が表れるようなおもてなしをしてもらいました
関西人なら誰でもも知っている(!?)
ちょっとした有名人の方にもお会いできて楽しい時間を過ごせたし
女の子ちゃんの妹ちゃん家族とも楽しくお話しできたし
その妹ちゃんのお子ちゃまたちもかわいかったし
みんながにこにこニコニコマークの結婚式となりました
やさしく!たくましい!!ご主人様と幸せになってね❤
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

HAED 『Cinderella's Coach』 4

  1. 2009/04/21(火) 19:58:57_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
なんと!なんと!!
チクチク熱急上昇のおかげで2枚目のチャート終了です♪
約1カ月でできちゃいましたスゴイぞ!わ・た・し!!

IMG_5449.jpg
↑こんな感じ~♪
IMG_5448.jpg
↑ちょっぴりアップでどうぞ(*^^)v

かぼちゃの馬車が出てきたし
魔法のキラキラ感が素敵
やっぱりこのデザインを選んでよかったなぁ~と
うっとりしながらチクチクしております
このまま左へ進みます

オボエガキ
 1枚目 2008・9・19 START  2009・3・20
 2枚目 2009・3・20 START  2009・4・21
IMG_1883.jpg
Heaven and Earth Designs
『Cinderella's Coach』
Copyright Ruth Sanderson 2005


掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカーさま・デザイナーさまに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください

テーマ : 私のハンドメイド報告    ジャンル : 趣味・実用

それでアップする(BlogPet)

  1. 2009/04/21(火) 07:40:42_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょう、植樹ー!
それでアップする?
それでマシューと発見された。
それでぽん太は押し花へ活躍するつもりだった?
でも、ぴーちが戦利品へ販売ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

ランチ&ドライブ

  1. 2009/04/18(土) 23:45:57_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日はとてもいいお天気だったので
地元ですが、ランチ&ドライブへ行ってきました

今日のランチは箕面のドライブウェイにある
「みのお山荘 風の杜」の中にある「山帰来」です♪
IMG_5425.jpg
↑もうすぐ男の子の節句
かぶとでお迎えです(*^_^*)
IMG_5424.jpg
↑山帰来さんの入口
IMG_5413.jpg IMG_5414.jpg
↑山帰来弁当をいただきました
IMG_5418.jpg IMG_5415.jpg
IMG_5420.jpg IMG_5419.jpg
↑アップでどうぞ

箕面の山から見る景色は最高なんです!!
この時は雲が多くかすんでいたので
あまりいいお写真が撮れなかったのですが…
IMG_5422.jpg
↑夜景はも~っと素敵です

ランチ後少しだけドライブウェイを上がっていくと…
久しぶりにお猿さんを発見
車の中からだと怖くないので写真を撮れます!!
IMG_5429.jpg IMG_5427.jpg
↑箕面はお猿さんでも有名なんですよ~(#^.^#)

どんな山奥に住んでるの??ってびっくりされちゃうかな??
テーマ : Lunch♪    ジャンル : グルメ

グリムス1本目

  1. 2009/04/17(金) 23:45:27_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
グリムス 桜?
このブログからも1本目の木が成長してくれました
いたって普通の木だったので
こんなにかわいいピンクの木に成長してくれるとは思っていませんでした
春だから桜色なのかな(*^_^*)

このブログを通して
地球の温暖化防止に役立つなんて!
なんだか不思議だけどと~ってもうれしいことですよね
マイペース更新のブログですが2本目3本目と…
植樹してもらえるように頑張って続けていきたいと思います(*^_^*)
テーマ : ブログパーツ    ジャンル : ブログ

ちちんぷいぷい物産展

  1. 2009/04/15(水) 19:01:16_
  2. DIARY
  3. _ tb:1
  4. _ comment:0
昨日(14日)は久しぶりに梅田へお出かけ

阪急百貨店の催し物会場では
「ちちんぷいぷい物産展」が行われていたので
用事をすませてちょっと寄り道
最終日だったので
皆さんもぜひ!って言えないのが残念なのですが…
物産展での戦利品を紹介します(#^.^#)

まずは…
Image1611.jpg Image1631.jpg
↑イートインでこんなの食べました~♪
 日本橋千疋屋総本店 さんのマンゴージュース
 ジェラート&スイーツ カルナさんのジェラート&ひと口おまけのみかんシャーベット
IMG_5359.jpg
↑垣谷繊維さんの白雪はんかち
 白雪ふきんは大好きなので
 お友達へのプレゼントなどによく購入していますが
 ハンカチは初めてのお買い上げ~♪
 これからの季節に活躍してくれること間違いなし!
 それぞれ模様に名前がついているんですよ
 左から「クローバー」「メリーゴーランド」「青い鳥」
 色違いもありました
IMG_5360.jpg
↑一福さんの韃靼そば茶
 そば茶大好き♪
 ちょうどそば茶がきれていたのでお買い上げ
 数種類販売されていましたがおすすめのコチラをチョイス
 ルチンでさらさらでゴザイマス
IMG_5361.jpg
↑まごころ工房 棕櫚の郷さんの棕櫚たわし
 TVで見てからFANになっちゃいました
 たわしは棕櫚!と決めています^^

この他にもちょこちょこと試食をいただいたりしながら
楽しい時間を過ごしました
物産展って楽しいですよね~




テーマ : 大阪    ジャンル : 地域情報

SNOOPY全国おいしいものアクセサリー

  1. 2009/04/14(火) 21:15:17_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
SNOOPY全国おいしいものアクセサリー
「欲しいなぁ。。。」と独り言のように言っていたら
お土産にいただいちゃいました~(*^_^*)
なんと!
ちぃパパとちぃママにも…

IMG_5197.jpg
↑ちぃパパには
 愛媛県出身なのでコレ
IMG_5196.jpg
↑ちぃママには
 ちぃママのだ~い好きなマンゴー
IMG_5195.jpg
↑そして私には
 沖縄大好きでしょ?ってことでゴーヤ

どのアイテムが欲しい!とは言ってなかったのですが
なかなかGOODなチョイスにみんなニコニコ(#^.^#)
すぐに3人とも携帯につけてみました~♪
IMG_5198.jpg
↑集合写真をパチリ

お土産ありがとね


↓にでてくるスポンサーサイト…
コレを消す方法がわかりません;;
出てない方もいらっしゃるので消す方法があるんですよね?
お分かりになる方教えていただけませんか??
よろしくお願いします

テーマ : 小さなしあわせ    ジャンル : 日記

しあわせになれるかな…

  1. 2009/04/12(日) 18:45:20_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
3月に姪っ子ちゃんと遊んだ時に
「四葉のクローバーってみたことある?」
「しあわせになれるんだって~!」
…というようなことを一生懸命話してくれて
気になっていた四葉のクローバー

姪っ子ちゃんは見たことはないらしく…
かわいいかわいい姪っ子ちゃんのためたら!!と
「今度、探しておいてあげるね(#^.^#)」と言ったものの
クローバーがある場所になかなか行くこともないし
行ったとしても四葉のクローバーなんてそんなに簡単に見つからない^^;;

それがね!
今回の万博公園にお花見に行った時!!
見つかったんですよ~四葉のクローバーがっ!!!

IMG_5253.jpg
↑幸せになれるという「四葉のクローバー
 嬉しくて思わずパチリ

うまく押し花にできたら姪っ子ちゃんにプレゼントしてあげたいな
姪っ子ちゃんがしあわせになれるようにねっ

もちろん甥っ子ちゃんもしあわせになりますように!!

テーマ : 小さなしあわせ    ジャンル : 日記

太陽の塔コレクション

  1. 2009/04/10(金) 13:15:50_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
イロイロな場所から
「太陽の塔」を撮ってみました

とてもいいお天気だったので
私でもなんとなくいい感じに撮れたかな~なんて思っちゃったり…^^;;
お時間のある方はお付き合いくださいませ

IMG_5217.jpg IMG_5218.jpg

IMG_5230.jpg IMG_5227.jpg
IMG_5231_20090410095446.jpg
IMG_5238.jpg
IMG_5233.jpg IMG_5235.jpg

こんなに撮ったの初めてかも♪
あ~デジイチ欲しいなぁ……って私の腕じゃ必要ないか;;


テーマ : 大阪    ジャンル : 地域情報

お花見に行ってきました(万博記念公園)

  1. 2009/04/09(木) 23:10:40_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
地元ではもちろん関西でも有名な桜の名所
万博記念公園にお花見に行ってきました

久しぶりの万博でしたが何度来てもうきうきします♪
緑でいっぱいの公園はやっぱり気持ちいい~(#^.^#)

桜がい~っぱいさくら

IMG_5188.jpg IMG_5189.jpg
IMG_5257.jpg
↑キレイでしょ~

IMG_5221.jpg IMG_5223.jpg
↑べたなちょうちんも思わずパチリ

IMG_5243.jpg IMG_5207.jpg
↑チューリップも見ごろ

IMG_5213.jpg IMG_5214.jpg
↑こんなオブジェもあちこちに…

 IMG_5194.jpg
↑お弁当はのり弁でしょ!

IMG_5259.jpg
↑やっぱりソフトクリームも食べるでしょ!!

今日はお天気もよく
大阪では初の夏日だったほど!
たくさんの人でにぎわった桜祭りでした
お近くの方は急いでGO!!お勧めです^^
テーマ : 桜 花見    ジャンル : 地域情報

ANAユニフォームコレクション2(BlogPet)

  1. 2009/04/07(火) 07:27:06_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃの「ANAユニフォームコレクション2」のまねしてかいてみるね

ご紹介が8種類かわいいでしょ~(#^.^#)↑こんな感じのフィギュアが8種類かわいいでしょ~(#^.^#)↑全部OPEN!でも、全部揃うまで小袋は開けませんとわくわくしておりますモチロン私でありますモチロン私でありますモチロン私であります^;;;;;;;箱もGETするぞ~♪とわくわくしていたところ…悩み続ける私は遠い^;箱も兄ちゃんからの道は遠い^;;;

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

ANAユニフォームコレクション2

  1. 2009/04/06(月) 17:08:49_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ご紹介が遅れてしまいましたが…
ANAユニフォームコレクション2が1月より販売されております

モチロン私もGETするぞ~♪とわくわくしていたところ…
なんと~!どど~んと!!20箱も兄ちゃんからのプレゼント
IMG_4572.jpg
↑こんな感じのフィギュアが8種類

かわいいでしょ~(#^.^#)

IMG_4573.jpg
↑全部OPEN!!
 でも、全部揃うまで小袋は開けませんw

わがままな私は2セットそろえたいっ!
なので…まだまだコンプリートの道は遠い^^;;
箱がいするべきか…
オークションで手に入れるべきか…
悩み続ける私であります^^;;
テーマ : 日記    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2009 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

