
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


定番ネイル!?

  1. 2009/06/27(土) 21:25:38_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
久しぶりのネイルカテゴリー♪

前回UPのネイルの後もチェンジしていたのですが…
お見せできるほどの出来ではなく><;;
キロクとしてもお蔵入りとなってしまっていました^^;;

そして今回は!いや…今回も!!
ホワイト系のラメグラデーションに
クリスタルとライトサファイヤ(かな?)のスワロで縦ライン
IMG_6562.jpg IMG_6563.jpg
ラメのグラデーションは簡単だし
縦に置くスワロのデザインが好きみたい

定番になりつつあるこのデザイン
またUPしてしまいましたがキロク用ということで…

テーマ : ☆ネイル☆    ジャンル : ファッション・ブランド

新聞発表

  1. 2009/06/21(日) 22:15:41_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
日刊スポーツに「米米」の文字がっ!!!
IMG_6504.jpg
とうとう新聞発表されました
「a K2C ENTERTAINMENT 2009 KOME KOME CLUB 米米米 SUNRICE」
IMG_6503.jpg
お決まりの8月8日がチケット一般発売日
今回はホールツアーとなるのでかなりの小規模
メンバーとの距離が近くのなるのはウレシイけど
チケットの争奪戦に勝ち残れるのか!?
2会場4公演参加を目標に色々と手を尽くしてみます
モチロン!プレミアムを狙います!!

それにしてもツアー最終日が大阪なんて…
米米クラブ始まって以来オハツじゃないかしら?
(↑ちがってたらごめんなさい^^;;)
追加公演で関東がラストになる可能性もあるかなぁ~

チケットを確保できるまで安心できませんが
今から秋のツアーが楽しみでわくわくしちゃいます(*^_^*)
お米FANのみなさん!
この秋は一緒にはじけましょうね♪
テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

今日もランチ(クッキアイオさん)

  1. 2009/06/18(木) 23:45:59_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日のランチはオトモダチが選んでくれたお店
クッキアイオさん
(↑クリックすると「北摂会」さんのサイトへ…)

初めてのお店だったのですが予約のお客さんでいっぱい!!
ぎりぎりカウンター席でランチをいただくことが出来ました♪
その後もたくさんのお客さんが来ていたのですが
残念そうに帰られていました…なんてラッキーなのでしょう

はい!
今日もどんどん紹介させていただきます(*^_^*)
注文したのはイタリアンランチ

IMG_6478.jpg IMG_6481.jpg
↑パンと野菜サラダ
 パンについてくるソース(!?)が美味しかった
 バターとかジャムではなくお野菜のスープのようなソース!
 オリーブオイルをかけているような感じ…
 お野菜も美味しくいただきました
IMG_6480.jpg
↑前菜の盛り合わせ
 新玉ねぎにだいこんにれんこんにお魚
 どれも美味しく味に変化をつけているので
 楽しくいただくことが出来ました
IMG_6482.jpg
↑パスタはスパゲティ
 「ハムと能勢のスナップえんどうのトマトクリームソース」をチョイス
 パスタ・リゾットの4種(だったかな??)から選べました♪
 完璧なアルデンテでスナップえんどう好きの私にはたまらないお味
IMG_6485.jpg
↑デザートの盛り合わせ
 全体的に白っぽくて清楚な感じのデザートの盛り合わせ
 どれも美味しかったです
 見た目で言うとチョコとか苺とか…
 違う色のスイーツが入っていてもよかったかなぁ~

常連さんのお客さんとシェフは
楽しそうに色々なお話をしていました(*^_^*)
そんな気さくなシェフで
素敵な雰囲気があるのも人気のお店の理由かな
私はちゃんとお話が出来ませんでしたが
次にお店に行った時には色々とお話を聞いてみたいなと思いました

今日のランチも美味しくいただきました
ごちそうさまでした(#^.^#)
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

関係(BlogPet)

  1. 2009/06/18(木) 07:32:00_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きのうはCIBI POYOは冒険を正解ー!
それで記事は恋愛しないです。
それで関係したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

いいコトだけ…

  1. 2009/06/17(水) 23:29:59_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
こっそり遊びにいかせていただいている
ある方のブログ記事に面白そうなものがあったので私もやってみました♪
365日の誕生日占い
ちなみに私の誕生日

★9月19日生まれ

9月19日生まれの人は、

   「好奇心が強く、変化や冒険を求める楽観主義者」

□長所は?□ 
●大胆 ●中心的存在 ●創造力豊か ●リーダーシップがある ●進歩的
●楽観的 ●強い信念を持つ ●競争力がある ●独立心が強い ●気前がいい
 
■短所は?■
●自己中心的 ●不安になりやすい ●物質主義的 ●利己的 ●せっかち

☆性格と運命☆
●頭の回転が速く鋭敏で、直感的。
 そのうえさまざまな能力に恵まれています。
●好奇心が強いので多くの機会に恵まれるのですが、焦ってしまい、
 せっかくのチャンスを逃してしまうことも。
●商売、芸術、両方のセンスを持っています。
●もとより状況を分析する能力に優れているので、思考力と集中力が
 身につけば、素晴らしい問題解決手腕の持ち主になれるでしょう。
●情報を即座に理解し、重点を押さえてわかりやすく説明することができ
 ます。
●時には皮肉っぽくなったり、頑固になってしまうこともありますが、
 生来の冒険心を常に忘れないようにすれば、愉快で陽気なあなたに
 戻れるはずです。

幼い頃から32歳になるまで⇒この時期には円満な人間関係を築くこと、
                  人望を得ること、評価を受けることを目指して
                  進みます。

33歳⇒自分に自信がついてくるでしょう。また、変化を重視するようになり、
     共同出資にも関わり始めるかもしれません。

☆仕事と適性☆
●仕事の選択にあたっては、退屈しそうにない、ということを条件
 にしましょう。
●いろいろな人と関わったり、旅行するなど、常に人や状況が変わる
 仕事に向いているようです。
●知性と分析能力のおかげで、すばやく情報を自分のものにします。
 このため、執筆、法律、教育、科学の分野で活躍するかもしれません。
●活動的なあなたは、転職を繰り返し、1つの仕事や会社にずっと
 とどまることはないかもしれません。

★恋愛と人間関係★
●頭の回転が速く、繊細で感受性が強いあなた。
●安定と安心を求める気持ちは、人間関係の中で重要な
 要因となります。
●あなたは忍耐強く時間をかけ、愛する人や信頼できる人
 を選びます。
 このため、急いで関係を築こうとすると、精神的な緊張や
 不安、疑念が生じることも。
●パートナーとは過去を水に流し、新たな環境の中で一から
 やり直したいという思いを持つことで絆を深めていくことでしょう。

♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.13.19.23.24日 ●⇒無 ◆⇒7.15.20.31日 ■⇒6.14.30日
【2月】 ★⇒2.11.17.21.22日 ●⇒無 ◆⇒5.13.18.29日 ■⇒4.12.28日
【3月】 ★⇒9.15.19.28.29.30日 ●⇒15.16.17.18日 ◆⇒3.11.16.27日 ■⇒2.10.26日
【4月】 ★⇒7.13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒1.9.14.25日 ■⇒8.24日
【5月】 ★⇒5.11.15.24.25.26日 ●⇒無 ◆⇒7.12.23日 ■⇒6.22日
【6月】 ★⇒3.9.13.22.23.24日 ●⇒無 ◆⇒5.10.21日 ■⇒4.20日
【7月】 ★⇒1.7.11.20.21.22日 ●⇒無 ◆⇒3.8.19日 ■⇒2.18日
【8月】 ★⇒5.9.18.19.20日 ●⇒無 ◆⇒1.6.17.30日 ■⇒16日
【9月】 ★⇒3.7.16.17.18日 ●⇒無 ◆⇒4.15.28日 ■⇒14日
【10月】 ★⇒1.5.14.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒2.13.26日 ■⇒12日
【11月】 ★⇒3.12.13.14.27.29日 ●⇒無  ◆⇒11.24日 ■⇒10日
【12月】 ★⇒1.10.11.12.25.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9.22日 ■⇒8日

あなたを守ってくれる9月19日の天然石は?
   ↓↓
★ラピスラズリ、他おとめ座の石参照★


こんな結果でした(*^_^*)
当たってるのかな…
リアルに私を知っているオトモダチのみなさん!
いかがでしょうか~???

自分をこんな風に分析していくのも面白いかも!!
色々と占いサイトを探してみようかな…
私といい相性の方いらっしゃいましたか~??
なんて…占いなどはいいコトだけ信じる!コレに限ります



アクセサリーを作っているのでもちろん天然石にも興味津々!
占いだけでなく石のことも色々と勉強することが出来るHPでした(*^_^*)
天然石って奥が深いなぁ~…
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

今日も(!?)ランチ(タータンナディさん)

  1. 2009/06/14(日) 20:45:32_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日のランチは以前から気になっていたお店
タータンナディさん
オトモダチからも美味しいよ~と
聞いていたので楽しみにしていたお店

アジアンミックスランチをいただいてきました
IMG_6417.jpg
↑こんな感じ~
IMG_6421.jpg IMG_6422.jpg
↑炭火串焼き2種とサラダ
IMG_6424.jpg
↑トムヤムスープ
IMG_6423.jpg
↑日替わりカレー2種
 今日の2種はミックスベジタブルカレーとキーマカレー
IMG_6425.jpg
↑焼きたてのナン

串焼きも美味しかったし
あまり得意じゃないトムヤムスープも
不思議なことに全部いただくことができました
カレーはどちらも美味しかったけど
私はキーマカレーの方が好きだったかな…
ランチはライスかナンか選べます
どちらもおかわり自由
焼きたてのナンは美味しくて
一度おかわりしたけどとても大きなナンなので
かなりお腹いっぱいになりました^^;;
最後にラッシーをいただいたのですが
コレも美味しかったです(*^_^*)

ランチTIMEは次から次にお客さんが来ていました
さすが人気のお店だけあるな~って感じ♪
お店の方のお話によると予約をした方がいいとのことでした
もちろん私も予約をして行きました^^



ブログ記事に書くようなことがあまりない
平凡な毎日を送っているので記事がUPされたと思ったら
また食べ歩き…という感じの最近のこのブログですが
お気になさらずに…^^;;
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

角の☆印弁当

  1. 2009/06/07(日) 23:45:49_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
関西人にはおなじみの
4チャンネルの「ちちんぷいぷい」
情報バラエティ番組と言えばいいのかな…
おウチにいる時はよく見ています(*^_^*)

番組から気になるお弁当が販売されていたので食べてみました~♪
TVCMもやっていたので気になっていたんです(*^_^*)
明日までの販売らしいのですが…><;;

はい…コレです
セブンイレブンさんから発売されている

★近畿地区限定★
ちちんぷいぷい 角の☆印弁当
IMG_6339.jpg
↑パッケージはこんな感じ(*^_^*)
IMG_6340.jpg
↑関西人は知らない人はいないはずっ!
 我らが角さんの写真をアップでどうぞ~
 角さん!全国いやっ!全世界に角さんのお写真を紹介しましたよ~

お弁当の中身を紹介してみます
IMG_6341.jpg
↑塩飯おむすび&梅おむすび
 わさび海苔佃煮
IMG_6342.jpg
↑黒毛和牛のすきやき 
IMG_6343.jpg
↑鶏とキャベツのはさみカツ
 胡麻衣の海老フライ&青海苔衣のじゃがいもフライ
 大根・筍煮

角さんがぜひとも食べたいお弁当をテーマに
何度も試食を重ねて出来上がったこのお弁当
食材は近畿2府4県のものを使っているんですよ~
「ちちんぷいぷい」の番組でも芸能人の皆さんが美味しい!と絶賛されていましたが
いただいてみて確かに美味しいと実感しました

すき焼きのお肉は柔らかくて美味しいし
忘れちゃいけないすき焼きのあとの「おうどん」もちゃんと入っているし…
おむすびの塩加減は最高にいい感じでした
この時期だからかもしれないけど
フライ関係の味付けがちょっとしょっぱかったかな…
なにもつけずにいただける手軽さを求めてこの味付けになったのかもしれません

コンビニ弁当で695円とちょっとお高めかもしれないけど
一度は食べてみても正解だったなと思いました^^

テーマ : コンビニグルメ    ジャンル : グルメ

HAED 『Cinderella's Coach』 5

  1. 2009/06/04(木) 22:45:18_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
はい!
3枚目終了いたしました~

IMG_6308.jpg
↑今回はちょっとナナメにパチリ

かぼちゃの馬車の全体の感じがわかってきました(#^.^#)
う~ん素敵!うっとりしちゃいます(*^_^*)
のんびりペースのチクチクですが
楽しんでチクチクするのが一番なので
無理せずチクチク気分の時に進めていこうと思います

4枚目はそのまま左へ進みます♪


オボエガキ
 3枚目 2009・4・21 START  2009・6・2
 2枚目 2009・3・20 START  2009・4・21
 1枚目 2008・9・19 START  2009・3・20


IMG_1883.jpg
Heaven and Earth Designs

『Cinderella's Coach』
Copyright Ruth Sanderson 2005


掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカーさま・デザイナーさまに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください

テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

邪魔(BlogPet)

  1. 2009/06/04(木) 07:33:51_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ぴーちが邪魔するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2009 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

