
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


アレンジ(BlogPet)

  1. 2009/07/31(金) 07:29:33_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょう、バックするつもりだった。
でも、ぴーちゃんでアレンジへ感謝したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペットのつぶやき    ジャンル : ブログ

大阪一人旅(ハンドメイド編)

  1. 2009/07/28(火) 23:45:35_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
イマドキのおもちゃ売り場って!!
なんでこんなにオモシロイの~っ!!!

Tちゃんとお買い物に行った時
興奮したのは…はいw私の方でした^^;;
Tちゃんも自分で何かを作ることが「好き」と言うので
お手軽にキットを購入して
二人でこんなものを作りました~(*^_^*)
IMG_7312.jpg IMG_7314.jpg
IMG_7313.jpg
↑いっぱいできたでしょ~(*^^)v

お昼ご飯を食べる時間も忘れるくらいに二人でもくもくと…
コレ!楽しいっ❤
私の持っているネイル用品などでオリジナル作品も作りました♪

対象年齢6歳以上って書いてあったけど
小学生には無理じゃない!?
オトナの私でもじゅうぶん楽しめましたけど??


体験学習をしたり
USJで思いっきり楽しんだり
おウチでハンドメイドを楽しんだり
一緒に台所に立ってお料理をしてみたり
地元のお祭りに行ったり、一緒にお買い物に行ったり

Tちゃんにとって楽しい夏休みの思い出を作れたかな♪
モチロン!
私にとっても楽しい夏の思い出となりました(*^_^*)



IMG_7348.jpg
↑Tちゃんは←の一人で歩いているお姉ちゃんです
  USJの袋にたくさんのお土産を入れて…

元気に帰って行きました;;
また一緒に遊ぼうねっ❤

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

大阪一人旅(大好きUSJ編)

  1. 2009/07/23(木) 23:45:00_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
午後からはTちゃんのリクエスト!USJへ!!

今回は「初めて!」がいっぱい♪
ピーターパン・スパイダーマン・そしてマジカルスターライトパレード
どれもTちゃんにとっては初めてです❤

ピーターパンのネバーランドはチェックイン・パスを使って
センターのとても見やすい場所で…
IMG_7169.jpg IMG_7172.jpg
IMG_7182.jpg IMG_7177.jpg
この真夏の暑さの中の待ち時間はかなりつらいものがあります><
フローズンマンゴーふるーつ☆Cultivation・マンゴーを食べながらショーが始まるのを耐えました^^;;
パレードが始まるまでは夜のショーだったから…
でも夜のショーより昼間の方が
よく見えるし話の内容などがわかりやすくて私は好きかな❤

IMG_7185.jpg IMG_7186.jpg
↑ジュラシックパーク前のリフレッシュゾーン
 恐竜の卵からもミストが出ています(*^_^*)

夜は楽しみにしていたマジカル・スターライト・パレード
今日はフロートではなく
キャスト(?)のお兄さん・お姉さんたちの写真を紹介してみます(*^^)v
IMG_7219.jpg
IMG_7224.jpg IMG_7226.jpg
IMG_7229.jpg IMG_7231.jpg IMG_7230.jpg
IMG_7238.jpg IMG_7252.jpg
カメラを向けるとポーズを決めてくれたり
カメラ目線をくれる方も多いです
こんな紹介の仕方も面白いでしょ!?

ちぃパパとちぃママはおウチでお留守番だったので
お土産にコレを買いました
IMG_7277.jpg
↑マジカル・マカロン
IMG_7282.jpg IMG_7278.jpg
IMG_7281.jpg IMG_7280.jpg
IMG_7279.jpg
食べるのがもったいないくらいかわいいでしょ!?
でも…食べちゃった(*^_^*)美味しかったよ♪


スパイダーマンに挑戦できるなんて!
Tちゃんもどんどん成長しているんだね!!
なんだかびっくりしちゃったよ~
一番初めはジュラシックも怖いって言ってたのに
今では絶対乗りたいものリストに入ってるもんね♪
今度来た時は
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに挑戦しようね
と約束しました(*^_^*)

オボエガキ
 ・ピーターパンのネバーランド
 ・ジュラシック・パーク・ザ・ライド
 ・ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー
 ・ジョーズ
 ・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
 ・マジカル・スターライト・パレード






おおさか遊ぶろぐさまありがとうございました
掲載が遅くなり申し訳ありませんっ!
テーマ : 大阪    ジャンル : 地域情報

大阪一人旅(インスタントラーメン発明記念館編)

  1. 2009/07/23(木) 11:45:39_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
大阪への帰りの飛行機はコチラ↓
IMG_7104.jpg
オトモダチの娘ちゃんの
Tちゃん(中1)も一緒に大阪へ!
「大阪に行きたい❤」っていつも言ってくれているらしくて…
今回2年ぶりの大阪一人旅となりました

早速!
楽しいことが出来る計画をたてます
コチラでしか体験できないことをさせてあげたいので色々考えます

もしかするとキャンセルが出ているかも!と思い
インスタントラーメン発明記念館へ電話
運よくチキンラーメンの手作り体験に空きがあるとのこと!!
これは行くしかないでしょ!ということで
ちぃパパ・ちぃママ・娘ちゃんのTちゃんと私で行ってきました
IMG_7159.jpg IMG_7164.jpg
まずは
チキンラーメン手作り体験♪(要予約です)
粉をまぜるところから自分たちで体験することが出来ます
調味料で味付けをしたり
マシンで生地をのばしていったり…
丁寧に工程を教えてくださるので小学生のお子様からOKです
IMG_7120.jpg IMG_7121.jpg
IMG_7125.jpg IMG_7126.jpg
チキンラーメンを型に入れると
その後の作業はスタッフの方がしてくださいます
型に入れたら油で揚げて…乾燥…
ちゃ~んとたまごポケットもあるんですよ~(*^_^*)
IMG_7130.jpg IMG_7118_20090731170345.jpg
IMG_7131.jpg IMG_7134.jpg
ちぃパパ・ちぃママ・Tちゃんの作業中をパチリ
作業の合間にオリジナルのパッケージをデザインします
袋に入れる作業の前にちょこっと割れたチキンラーメンをもらえました
美味しかったよ~(#^.^#)
Tちゃんのパッケージはこんな感じで仕上がりました


チキンラーメンの後はカップヌードル!
世界に一つだけ!
オリジナルのカップヌードルも作れちゃいます(予約なしでOK)
IMG_7138.jpg IMG_7139.jpg
IMG_7141.jpg IMG_7142.jpg
↑手順はコチラ
1・カップを買って
2・手を消毒
3・カップにデザイン
IMG_7143.jpg IMG_7144.jpg
↑この中から4種類の具材を選べます
 本日の特選素材は「なす
 ちぃパパがカレー味の中に入れていました♪

デザインが終わったら
スタッフの方が麺や具材を入れてくださるコーナーで
オリジナルのカップヌードルが出来上がっていきます♪
IMG_7145.jpg IMG_7146.jpg
IMG_7147.jpg IMG_7149.jpg
カップに麺を入れる時はハンドルをくるくる回します
この中から具材を4種(スプーン4配分)
機械でフタをしてフィルムで包装してもらい
世界にたった一つの枚カップヌードルの出来上がり!!
時々行って色々なオリジナルカップヌードルを作るのも楽しいかも(*^_^*)

IMG_7155.jpg IMG_7154.jpg
↑こんな感じでいろいろな展示物も見ることが出来ます

地方限定のカップ麺を購入して食べることが出来るコーナーもありました
私は2回目の訪問だったのですが
このような体験をするのは初めてだったのですごく楽しかったです(*^^)v
Tちゃんが来てくれると私も色々体験できるから嬉しいなぁ❤
なんでもみんなで楽しむのが一番でしょ!?
…ってまたまた私が一番楽しんでいるような気もするけど^^;
テーマ : 大阪    ジャンル : 地域情報

鹿児島旅行記2009(水族館編)

  1. 2009/07/21(火) 23:45:32_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
かごしま水族館にも行ってきました

数年前にちぃママと二人で行ったことがありますが
こじんまりしているのにすごく楽しめる水族館で
水族館好きの私にはたまらない場所です
IMG_7078.jpg IMG_7080.jpg

IMG_7010.jpg
↑鹿児島のジンベイくんにも会えました♪
IMG_7017.jpg IMG_7026.jpg
↑色々なお魚がいます
IMG_7037.jpg
↑娘ちゃんたちはドクターフィッシュ体験!

そして!
お待ちかねの「いるかの時間」
IMG_7048.jpg IMG_7066.jpg
IMG_7063.jpg IMG_7076.jpg
こちらの水族館では「ショー」ではなく「いるかの時間」と言います

水族館へはおじちゃん・おばちゃんとお孫ちゃんにあたる娘ちゃん二人と…
その夜は娘ちゃんのパパ・ママも合流してホテルでお泊まり会(*^_^*)
みんなで美味しいお酒・食事をいただいて
楽しい楽しい鹿児島旅行の最終日を過ごしました♪

久しぶりの鹿児島での滞在
すごく楽しかったです!
お世話になったみなさんへ感謝の気持ちでいっぱいです
今回、お留守番となったちぃパパ・ちぃママも一緒に
またみんなでいろいろなところに行きたいな…と思いました(*^_^*)

私たちが大阪へ帰るのと一緒に
中1のお姉ちゃんTちゃんが久しぶりの大阪の旅へ出発
1週間の楽しい時間を過ごしました
続けてUPしていきます^^





鹿児島旅行記2009(出発~到着まで編)コチラ(←クリック)
鹿児島旅行記2009(桜島編)コチラ(←クリック)
鹿児島旅行記2009(ロケット基地&佐多岬編)コチラ(←クリック)
鹿児島旅行記2009(天文館編)コチラ(←クリック)
テーマ : 旅日記    ジャンル : 旅行

鹿児島旅行記2009(天文館編)

  1. 2009/07/20(月) 23:45:14_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20日は今回の鹿児島旅行の目的である
オトモダチの娘ちゃんたちのバレエjumee☆ballerina1pの発表会の日
そうなんです♪旅行のメインイベントはこの発表会を見に来たというわけです(*^_^*)

夕方からの発表会なので午前中にお墓参りをすませてきました
しばらくお墓参りに来ていなかったので気になっていたんです
ご先祖様たち、よろこんでくれたかな…

この日のお昼は天文館で!
お墓参りで汗だくになったので
だ~いすきなむじゃきの白熊を食べました
何年かぶりにお店でいただくことが出来ました♪
IMG_6972.jpg IMG_6975.jpg
↑かわいい(!?)白熊ちゃんがお出迎えです
IMG_6977.jpg IMG_6979.jpg
↑美味しそうでしょ~(*^_^*)

順番がちょっと変ですが…
白熊の後にラーメンアップロードファイルです
行ってみようと思っていたお店がすごい行列だったので急遽変更!
コチラのお店に行ってきました
IMG_6982.jpg
↑薩摩ラーメン家 尾木場さん
IMG_6983.jpg IMG_6985.jpg
このお店も雑誌などに取り上げられているので
人気のお店のようでした(*^_^*)

あっさりタイプのラーメンで
美味しくいただくことが出来ました

バレエの発表会は撮影禁止禁止
かわいい娘ちゃんたちの姿を撮りまくる予定だったのに残念><
中1のTちゃんはもう10年近くバレエをやっているのでとても上手!
5歳の妹Rちゃんはバレエを始めたばかりで初めての発表会
見ている方がドキドキしちゃうような…とってもかわいいバレリーナちゃんでした
どこにいてもすぐにTちゃんもRちゃんも見つけることが出来たよ♪
大阪にも送ってね♪とお願いしたので
プロが撮影したビデオが出来上がってくるのを楽しみに待つことにします

鹿児島旅行記2009(出発~到着まで編)コチラ(←クリック)
鹿児島旅行記2009(桜島編)コチラ(←クリック)
鹿児島旅行記2009(ロケット基地&佐多岬編)コチラ(←クリック)

テーマ : 旅日記    ジャンル : 旅行

鹿児島旅行記2009(ロケット基地&佐多岬編)

  1. 2009/07/19(日) 23:45:32_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
大隅半島に入り
まずは内之浦を目指します
目的は「JAXA 内之浦宇宙空間観測所」
ロケット基地です

お気に入りの写真がいっぱい撮れました
IMG_6910.jpg
IMG_6903.jpg IMG_6904.jpg
IMG_6901.jpg IMG_6906.jpg
↑34mのパラボラアンテナがなんだかとてもかっこよく見えました
IMG_6912.jpg IMG_6917.jpg
IMG_6920.jpg IMG_6921.jpg
なかなか見ることのできない
ロケット基地を見学できるなんてラッキーでした(*^_^*)

ロケット基地に感動した後はひたすら南へ…
九州本島最南端を目指します!!

…がっ!!!
17時をほんの数分過ぎた頃に到着した私たち
17時までの営業の展望公園…
売店のおばさんにお願いしてみたけど入場することは許されませんでした><;;
私たちの後からも十数台観光客の方がいらっしゃってましたが
皆さんアウトですww

楽しみは次回にとっておきましょう
またみんなで来たらいいよね?ということで笑い話となりました
せっかくココまで来たのにね;;
IMG_6936.jpg IMG_6935.jpg
↑入口の前で写真だけ…
IMG_6934.jpg
↑九州本島最南端から電話をどうぞ^^と公衆電話
IMG_6938.jpg IMG_6941.jpg
↑灯台をパチリ
IMG_6958.jpg IMG_6957.jpg
↑帰りは垂水フェリーで…

大隅半島ロングドライブに連れて行ってくれた
おじちゃん・おばちゃんに感謝です(*^_^*)
またみんなでリベンジしようね~♪





鹿児島旅行記2009(出発~到着まで編)コチラ(←クリック)
鹿児島旅行記2009(桜島編)コチラ(←クリック)
テーマ : 旅日記    ジャンル : 旅行

鹿児島旅行記2009(桜島編)

  1. 2009/07/19(日) 12:45:45_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は桜島を経由して
大隅半島へロングドライブ
写真がい~っぱいです^^;;お付き合いくださいませ♪

子供のころに行ったことがあるらしいけど
記憶にない^^;;(記憶力が悪いんです…私ww)
ということで!
ブログにUPするので忘れないはず(*^^)v

まずは桜島フェリー船で桜島へ向かいます
朝食はフェリー内のおうどん屋さんと決めていたので
早速注文!
そして!ダッシュダッシュで食べます!!
なぜって!?
船に乗っている時間は15分しかないのです^^
IMG_6822.jpg IMG_6823.jpg
人気のおうどん屋さんらしく
たくさんの人がおうどん屋さんに並んでいました

フェリー内の売店では方言でのご案内♪
IMG_6824.jpg
「ゆくさ おじゃったもしたぁ~」
思わずパチリ

朝食をすませると…もうそこは桜島♪
IMG_6825.jpg IMG_6831.jpg

まずは「叫びの肖像」へ!
長淵剛さんFANならたまらないはずっ!!
IMG_6832.jpg IMG_6834.jpg
IMG_6839.jpg IMG_6837.jpg
オールナイトコンサートを記念してのモニュメントです
FANらしき方も数名いらっしゃっていました♪

IMG_6846.jpg IMG_6845.jpg
↑西郷岩
 西郷さんに見えるのかな?
 よくわかりませんでした^^;;
IMG_6858.jpg IMG_6850.jpg
↑湯之平展望所
 桜島が迫力満点!!
IMG_6864.jpg IMG_6863.jpg
↑展望所から見る景色も最高
 鹿児島市内がきれいに見えました
IMG_6872.jpg IMG_6876.jpg
↑林芙美子文学碑
 鹿児島市古里町は本籍地だそうです

桜島のまじかで見ることが出来て感動!
駆け足ですが、桜島の観光スポットもみることが出来ました^^
大隅半島に入りドライブは続きます(*^^)v
続きをお楽しみに!


鹿児島旅行記2009(出発~到着まで編)コチラ(←クリック)
テーマ : 旅日記    ジャンル : 旅行

鹿児島旅行記2009(出発~到着まで編)

  1. 2009/07/18(土) 23:45:10_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
7月18日から22日まで
久しぶり~♪の鹿児島に行ってきました
IMG_6806.jpg
↑この飛行機に搭乗!
 ちっちゃくてかわいい飛行機です

前方からの搭乗となるのでこの写真しかとれませんでした^^;;

搭乗前にこんなの食べてみました
「たこむす」たこやき
IMG_6807.jpg IMG_6810.jpg
IMG_6808.jpg IMG_6809.jpg
ひとくちサイズのおにぎりの上にタコ焼きがのっています!!
マヨネーズをかけていただきます♪
タコ焼きにもしっかりした味が付いているので
ソースがなくても美味しいよ(*^_^*)

たこむすで軽めの昼食をして搭乗
約1時間後にはもう鹿児島に到着

親・子・孫の3世代で仲良くしていただいている
ファミリー宅に今回もお世話になります
空港にお迎えに来てもらっちゃいました
そして!そのまま夕食へGO

今日の夕食は総勢9人!!
忙しい中み~んなが集まってくれました~
嬉しい~
IMG_6811.jpg
↑ヨコムラさん

お肉ですよ!お肉~!!
IMG_6812.jpg IMG_6815.jpg
IMG_6816.jpg IMG_6818.jpg
すごく美味しいお肉ですっ!!!
食べるのに必死で焼く前のお肉の写真しかありませんが…^^;;
鹿児島へいくことがある方!お勧めですよ~(*^^)v



鹿児島での楽しい旅はこんな感じで始まりました♪
今回の旅行も日にちをさかのぼって紹介していきます
テーマ : 旅日記    ジャンル : 旅行

フルーツネイルに挑戦!

  1. 2009/07/17(金) 13:47:59_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
明日からのお出かけなので…
ネイルチェンジしましたJEL

今回は夏の間に挑戦してみたかった
フルーツアップロードファイルみかんいちごネイル
以前も使ったことのあるプリュネルとフルーツを使ってみました

IMG_6799.jpg IMG_6798.jpg
右手    左手
IMG_6800.jpg
↑ちょっぴりアップで…

フルーツをのせた指にだけブリオンもちょこっとおいてみました
美味しそうなネイルとなりましたが
フルーツの盛り方がイマイチかな…
センスがないというかwww

まだまだ修行がたりません




…というわけで
明日からちょっと出かけてきます旅行カバン
帰ってきたら日にちをさかのぼって旅先の様子をお知らせ予定です
テーマ : ☆ネイル☆    ジャンル : ファッション・ブランド

誕生(BlogPet)

  1. 2009/07/17(金) 07:32:02_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ぴーちは、誕生日会予定するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペットのつぶやき    ジャンル : ブログ

2009年7月のレッスン(アレンジメント)

  1. 2009/07/16(木) 21:30:36_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
フレッシュ(生花)のアレンジメントレッスンに行ってきました
最近はプリザーブドが多かったので
久しぶりのフレッシュのレッスンです(*^_^*)

プリザーブドも素敵だけど
やっぱり生花の方が好きかも

今日のアレンジは爽やかな夏の感じかな…
IMG_6782.jpg IMG_6784.jpg
↑全体はこんな感じ♪
IMG_6781.jpg
↑ドラセナが余ったのでバック処理も丁寧に…
 ちょっと遊んでみました(*^_^*)

使用花材
 ・ひまわり 3
 ・SPバラ(薄紫) 2
 ・デルフィニウム 2
 ・ルリ玉あざみ 1
 ・ドラセナ 1
 ・ユーコミス 1
 ・テマリソウ 2
 ・カーネーション 1



IMG_6779.jpg
↑お気に入りの一枚♪


久しぶりのレッスンはやっぱり楽しかったです❤
先生やオトモダチとお話をしながら
とても心地よい時間を過ごせました(*^_^*)
最後の先生のチェックではやっぱりお直ししてもらったけど^^;;
いつまでたっても先生がいないとだめな私ww
もっと空間を意識してアレンジしないといけないなぁ( ..)φメモメモ
テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

今日のランチ(Chanko Dining 若さん ヨドバシ梅田店)

  1. 2009/07/11(土) 23:45:32_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日のランチは
Chanko Dining 若さん ヨドバシ梅田店

近くて遠い北新地…ww
気になるお店だったのに
北新地店にはなかなか足が向かなくて…
行く機会がないまま時間が過ぎて行きました^^;;

ヨドバシのお店ならアクセスも良く行きやすいので
やっとお邪魔することが出来ました

IMG_6735.jpg IMG_6733.jpg
↑こんな感じでお兄ちゃんがお出迎え

IMG_6745.jpg
↑若の華ランチを注文しました^^
 全体の写真はこんな感じ~
 「若の華」ですよ!「花」」じゃなくて「華」

個別にお料理を紹介します(#^.^#)
IMG_6740.jpg IMG_6741.jpg
↑サラダとお作り2種
IMG_6737.jpg IMG_6738.jpg
IMG_6739.jpg
↑3種盛り合わせ
 ・海老のクリームマヨネーズ和え
 ・自家製さつま揚げ
 ・特製手羽先旨唐揚げ
IMG_6743.jpg IMG_6748.jpg
↑お待ちかねのちゃんこ鍋はこんな感じ♪

ちなみにお味は「塩」「味噌」「醤油」から選べます
私はお店の方がお勧めの「塩」を選んでみました
豚肉・鶏肉・つくねにお野菜…
ちゃんこ小鍋という名前が付いていましたが
大満足サイズです
最後に残ったお汁とご飯で即席おじやを勝手に作っちゃいました^^;;

ちなみに!ご飯はお代わり自由(*^_^*)
ゆかりがかかっていましたよ^^

お誕生日会を兼ねてのランチだったので
お昼なのにビールもいただいて
お腹い~っぱいになりました♪

ランチなのにボリューム満点です
お祝いランチでなければ
お作りや盛り合わせのついていないタイプのランチで
十分だったと思います
だけど!甘いものは別腹ww
全体的にしっかりとした味付けのものだったので
小さなお口なおしのデザートがついていたらよかったなぁ…と思いました
テーマ : 今日のランチ!    ジャンル : グルメ

今日のおやつ(Mior ミオールさん)

  1. 2009/07/08(水) 23:33:47_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日のおやつはMior(ミオール)さん
(↑残念ですがHPにはロールケーキの紹介はありません;;)

はちみつのロールロールケーキ?です
IMG_6701.jpg
↑黄色のしっかりした箱に入っています
IMG_6702.jpg
↑しっとりタイプの生地なので表面の生地が剥がれやすいんです
きれいに剥がれるように特殊なフィルムを使用しているようです
IMG_6704.jpg IMG_6703.jpg
↑今日はきれいに剥がれました~

た~っぷりのクリームですが
優しい甘さなのでどんどんいけちゃいます(#^.^#)
この他にも抹茶・チョコと2種類のロールがあります
(名前を忘れてしまいました;;)
この2種類も好きなロールケーキの中のひとつです

神戸が本店のSHOPさんですが
大阪に4店舗のお店があります♪
豊中・石橋・千里…北摂に3店舗も!!
テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ

買っときました!

  1. 2009/07/06(月) 10:36:53_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
IMG_6671.jpg
↑日食グラス SUN CATCHER-X
  アマゾンさんオリジナルモデル

7月22日!
46年ぶりの世紀の天文ショーサンサン
詳しいことはわからなくても
やっぱりコレを手に入れておきました♪

日本本全国で大規模な部分日食
特に屋久島・奄美大島北部およびトカラ列島では
皆既日食が観察できます(*^_^*)

屋久島・奄美大島までは行けないけど
かなり近い場所まで移動予定

自然現象のすばらしさを体感して楽しみたいと思います
お天気でありますように…

テーマ : いいもの見つけた!    ジャンル : 日記

2会場4公演!

  1. 2009/07/04(土) 23:28:45_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
「a K2C ENTERTAINMENT 2009 KOME KOME CLUB 米米米 SUNRICE」

本日!めでたく
2会場4公演の参戦決定いたしました
うち3公演はプレミアムです
米米のためなら
プレミアムにも手を出せちゃいます^^;;

会場が小さくチケットの確保も心配でしたが
とりあえず一安心
嬉しくてホッとしました(#^.^#)



今年の冬は楽しみがいっぱい♪
お米FANのみなさん!楽しみましょうね
テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

分析した(BlogPet)

  1. 2009/07/03(金) 07:31:13_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ぴーちは、分析した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2009 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

