
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


予定した(BlogPet)

  1. 2009/08/28(金) 07:34:47_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃと、予定した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペットのつぶやき    ジャンル : ブログ

リクエストのロングネックレス

  1. 2009/08/21(金) 23:20:22_
  2. BEADS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
少し前になりますが
オトモダチとお買い物に行ったとき
アクセサリーの材料を仕入れに有名なビーズ専門店さんに行ってきました

お店に展示してあったロングネックレスにオトモダチガ一目惚れ
同じ材料を調達して(オトモダチが…^^;;)
材料を預かっていたままになっていたのですが
や~っと仕上がりました

まったく同じようには作れませんが
なんとなくこんな感じだったかなという感じで
ちょっとオリジナルなつなぎ方を考えてわざとかえてみたり…
IMG_7579.jpg
仕上がったのがこんな感じ♪

IMG_7580.jpg
これからの季節にもぴったり!
いや…このカラーだと年中活躍してくれそうなアイテムになるかも!!

久しぶりの9ピンでの作業はとても楽しかったです(*^_^*)
ロングネックレスはまだまだ人気のようなので
オリジナルでイロイロな素材を組み合わせて
作ってみたくなりました

明日にはオトモダチのおウチへ届くはず
気にいってもらえるといいな❤


テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

今日のランチ(寿し善さん)

  1. 2009/08/20(木) 22:05:05_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日のランチは池田市にある
寿し善さん寿司

以前から気になるお店だったのですが
今日からランチをはじめられたとのこと
一緒に行ったオトモダチが「ランチが始まるらしいよ!」と
嬉しい情報を教えてくれらので早速GO!!(*^_^*)

IMG_7599.jpg IMG_7601.jpg
こんなにボリューム満点の海鮮丼と…
IMG_7600.jpg
具だくさんの美味しいトンブー

これで!なんと!!850円!!!
お安いでしょ!?

ランチをはじめたということで
女将さんがイロイロと聞いてくださいました^^

「若い人たちにこのボリュームで満足?」
「お味はどう?」
「このお店入りにくかった?」

ボリューム・お味はばっちり
お値段も嬉しいお値段です♪
ずっと気になっていて…でも常連さんの多いお店かなという感じがするので
こんな風にランチタイムでお得な海鮮丼があると嬉しいです
一度お昼にお店に行ってお店の様子がわかると
夜にも来ることができますっ!
…というような感じでオトモダチとお答えさせていただきました

メニューはこの海鮮丼だけのようです
今のところ、土日も仕出し等の予約が入っていない時は
ランチタイムをされる予定だとのこと(*^_^*)
目印は看板が出ているかどうか…らしいです♪
看板の写真がなくてごめんなさい^^;;

ランチはもちろん!
夜のカウンターでお寿司を…という時にも
行ってみたいお寿司屋さんが出来ました(*^^)v
情報を教えてくれたオトモダチにも感謝です
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

今日のランチ(チングさん)

  1. 2009/08/17(月) 21:45:02_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日のランチはラビセンチュウダイニングにある
CHINGU(チング)さん
IMG_7571.jpg IMG_7570.jpg
お盆休みもあけて
ちょっと人が少ないなぁ~と思いながら
LABI千里をウロウロ…
そして大きなお買い物TVをすませた後センチュウダイニングへ!

センチュウダイニングも人が少ないなぁ…と思いながら
お店を探していたのですがチングさんはほぼ満席
外は暑いし辛いものを食べたい!という気持ちもあったので
すぐにコチラのお店に決めちゃいました(*^_^*)

スンドゥブチゲセットとユッケジャンセットのお写真です
IMG_7561.jpg IMG_7562.jpg
IMG_7563.jpg IMG_7564.jpg
↑まずは前菜(前菜と言えばいいのかな?)
 もやしのナムルが美味しかった~

IMG_7565.jpg
↑スンドゥブチゲセット
IMG_7569.jpg
↑ユッケジャンセット

ボリューム満点で辛さもちょうどよい辛さ
とても美味しくいただきました(*^_^*)
ご飯のおかわりもできましたよ♪
今度は冷麺とチヂミを食べたいなぁ~と思っています(*^^)v

おまけ情報
ホール担当のお兄さんの笑顔が最高でした❤
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

マイカップヌードル(BlogPet)

  1. 2009/08/14(金) 07:34:56_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃの「マイカップヌードル」のまねしてかいてみるね

先日、Tちゃんと一緒に↑とりあえずカラフルにも憧れている人…たまに↑ノーマルの味は自分で作ったのご紹介です~マイカップヌードルは…ハートを持ってみました袋にしましたインスタントラーメン発明記念館そこでオリジナルのマイカップヌードルのご紹介ですが苦手な私の味コロチャーひよこちゃんチーズ×2こんな感じ(*^^)v↑フタをいっぱい↑とりあえずカラフルにしている人…たまにしてみますよね^^私のパッケージもちょっと不評(>_

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペットのつぶやき    ジャンル : ブログ

マイカップヌードル

  1. 2009/08/11(火) 22:00:22_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先日、Tちゃんと一緒に行った
インスタントラーメン発明記念館
そこで作ったマイカップヌードルを食べてみました
IMG_7518.jpg
↑持ちかえりの際は
  こんな感じで空気を入れた袋に入れています

この袋を持っている人…たまにみますよね^^
私も憧れてたんです~

マイカップヌードルは
自分でオリジナルのパッケージもお絵かきできます(#^.^#)
お絵かきが苦手な私は…
IMG_7519.jpg
↑とりあえずカラフルにびっくり びっくり
IMG_7521_20090811183535.jpg IMG_7520.jpg
↑そして…
  ハートをいっぱい

IMG_7522.jpg
↑製造場所が大阪府池田市
 インスタントラーメン発明記念館となっています♪

お待たせしました!
私のマイカップヌードルのご紹介です
IMG_7523.jpg
↑フタをあけるとこんな感じ(*^^)v
IMG_7524.jpg IMG_7525.jpg
↑ノーマルの味
  コロチャー
  ひよこちゃんナルト
 チーズ×2

こんな感じにしてみたのですが…
味はイメージとちょっと違ってたww
家族にもちょっと不評(>_<)
次回!リベンジしてみます!!

テーマ : 作ってみた    ジャンル : グルメ

新しい本体には新しいソフトを!

  1. 2009/08/07(金) 13:12:38_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
発売前から気になっていた「ドラゴンクエストⅨ」

オトモダチがクリアしてから借りて
のんびりやろうかな~と思っていたけど…
せっかく新しいDSiになったことだし
新作ソフトでデビューさせてあげようと
やっぱり買っちゃいました(*^_^*)
IMG_7496.jpg IMG_7495.jpg
時間を見つけてはLVを上げたり…
クエストをこなしてみたり…

マイペースですがただいまこんな感じ♪
IMG_7494.jpg
↑アフロできめております!

何かに特化したキャラクターを作ろうと思っていたけど
結局「戦士」を選択^^;;
冒険心のない私www
テーマ : ドラゴンクエストIX    ジャンル : ゲーム

レッドにしました♪

  1. 2009/08/02(日) 23:45:36_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
うふ♪
IMG_7449.jpg
うふふ♪
IMG_7450.jpg
うふふふ❤
IMG_7451.jpg

買っちゃいました~(*^_^*)DSiNDS
ピンクと悩みに悩んで…新色のレッドにしました



やっぱりあのソフトも買っちゃおうかな…

テーマ : ニンテンドーDS    ジャンル : ゲーム


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2009 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

