
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


満喫!ディスニーハロウィーン(TDL編)

  1. 2009/10/28(水) 22:00:28_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
TDR2日目
今日はTDLで遊びます(#^.^#)
IMG_8510.jpg IMG_8605.jpg
お天気にも恵まれて楽しい一日の始まり始まり~♪
IMG_8517.jpg IMG_8519.jpg
IMG_8518.jpg
↑ランドもハロウィーンでいっぱいの飾りですハロウィン
IMG_8571.jpg IMG_8570.jpg
IMG_8577.jpg IMG_8574.jpg
↑トゥーンタウン付近♪
IMG_8579.jpg
↑ミニーちゃんのおウチでの姪っ子ちゃん女の子と甥っ子ちゃん男の子
前に行った時もこんな写真撮ったなぁ~…

プリンセスな姪っ子ちゃん
キャストの方々からの「いってらっしゃい!プリンセス!!」のお言葉に
テレながらも「ごきげんよう」と答えていました(*^^)

お姉ちゃんになった姪っ子ちゃん女の子
大きくなったね~(#^.^#)
ねぇねが大好きな甥っ子ちゃん男の子
今度会う時は「ちぃちゃん」って呼べるかな(#^.^#)

IMG_8611.jpg IMG_8622.jpg
IMG_8619.jpg IMG_8620.jpg
↑ディズニー・ハロウィン・パレード“リ・ヴィランズ”
ステッチのフロートの前で見ることに…
IMG_8639.jpg
↑夜のパレードを待ちながら交代でウロウロと…
 夜の写真も撮れました



ミッキーオボエガキミ二-
テーマ : Tokyo Disney Resort    ジャンル : 旅行

満喫!ディズニーハロウィーン(TDS編)

  1. 2009/10/27(火) 19:45:38_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
2008年は
イロイロなことがあったので
計画出来なかったディズニー旅行
2007年2月から
少し間があいて久しぶりのディズニーミッキーとなりました

今回は沖縄チーム(兄ちゃんファミリー)と
大阪チーム(ちぃパパ・ちぃママ・私)でのIN!
モチロンディズニーでの待ち合わせです^^

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんたちと
一緒にディズニーに行けるなんて…
幸せものの大阪チームです
誘ってくれた兄ちゃんファミリーに感謝!

ディズニーハロウィーンのかわいい写真を
少しずつキロクをUP予定ですのでお付き合いくださいませ…(#^.^#)

IMG_8442.jpg
IMG_8443.jpg IMG_8444.jpg
↑入口付近のオブジェ
IMG_8446.jpg
↑シーのハロウィーン飾りも素敵!
IMG_8462.jpg IMG_8466.jpg
IMG_8463.jpg IMG_8464.jpg
↑こんな感じでハロウィーンの雰囲気たっぷり!!
IMG_8475.jpg
↑マウスカレード・ダンスのグーフィー

ほかのお客さんが写ってしまっているものが多いので
あまりUPできませんが…^^;;
どのキャラクターも最高にかわいいっ

IMG_8488.jpg IMG_8502.jpg
IMG_8493.jpg IMG_8503.jpg
↑ミシカの写真
 ミシカはいつもココで見る私
 だって~ミニーちゃんがきてくれるんだもん❤

初めてのシーのハロウィーンに行くことができて
本当に楽しかったです(*^_^*)





ミッキーオボエガキミ二-
テーマ : Tokyo Disney Resort    ジャンル : 旅行

突然ですが…

  1. 2009/10/26(月) 22:14:29_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
明日から夢の国へ行ってきます

久しぶりの夢の国ミッキーミ二-
はじめてのハロウィーンさとと-コウモリハロウィン01期間のIN!
はじめての「リロのルアウ&ファン」スティッチ

楽しんできま~す(#^.^#)
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン(その2)(BlogPet)

  1. 2009/10/23(金) 07:32:13_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃの「ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン(その2)」のまねしてかいてみるね

今回のご紹介です一緒になったためあまりいい動きを出しますお天気がお天気が限界ww見にくい写真の前で見学↑かわいい小さめの立見席先頭がかなりツボ!オーディション↑かっちょいいましたこととなるので前方ではみんなでごめんなさい><;そしてハロウィーン・パレードビバリーヒルズ・ブランジェリーのUSJでしたが撮れませんでしたが限界ww見にくい写真みんなノリノリです♪ハロウィーン・パレードはみんなでのデジカメで「ハッピーハロウィーン!」とその、後もしていましたためあまりいい写真みんなでがオボエガキ的意見です一緒にダンスもカーブのご紹介です一緒にダンスもなかなかいい動きを確保できなかったら立見席先頭がお天気が撮れませんでした(*^_^*)次はみんなノリノリです一緒には続きます私のUSJをしてのデジカメで見学↑今回の立見席先頭がかなりツボ!↑かわいい小さめのご紹介ですが心配だった↑かわいい小さめの司会が限界ww見にくい写真がかなりツボ!↑かっちょいいましたこととその、後もカーブの方と移動してい車での写真が見たかったこととその、後も移動後移動前でごめんなさい><;;;そしてハロウィーン・キャラクター・キャラクター・キャラクター・キャラクター・キャラクター・パレードビバリーヒルズ・ブランジェリーの一番の立見席先頭ではグラマシーパークの最中もしちゃいます私のご紹介です♪ハロウィーン・パレードはクリスマスの写真で賑やかな…

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン(その2)

  1. 2009/10/17(土) 23:55:57_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今回のUSJの一番の目的は…
「ハロウィーン・キャラクター・パレード」と
「エルモえるものハロウィーンオーディション」が見たかったから(#^.^#)

写真の多めでのご紹介です♪

ハロウィーン・キャラクター・パレード
ビバリーヒルズ・ブランジェリーの前と
その、後移動してグラマシーパークの前で見学

IMG_8273.jpg IMG_8276.jpg
↑かわいい小さめのフロートからスタート!
IMG_8279.jpg
↑かっちょいい車でエルモえるもが登場
IMG_8284.jpg IMG_8288.jpg
IMG_8297.jpg IMG_8306.jpg
↑こんな感じで賑やかなパレードは続きます
IMG_8314.jpg
↑今回のお気に入りの写真

みんなで「ハッピーハロウィーン!」と声を出します

お天気が心配だったので
アーケード内での見学だったことと
移動前も移動後も
カーブのきつい場所での見学になったため
あまりいい写真が撮れませんでしたが
オボエガキ的ブログなのでお許しください^^;;

そして
ハロウィーンオーディション
IMG_8321.jpg
↑個人的にはこの二人の司会がかなりツボ!
 オーディションの最中もなかなかいい動きをしていました
IMG_8329.jpg IMG_8336.jpg
IMG_8342.jpg IMG_8352.jpg
↑楽しいオーディションはみんなノリノリです
 一緒にダンスもしちゃいます

私のデジカメではこの写真が限界ww
見にくい写真でごめんなさい><;;

コチラはグラマシーパーク内の立見席先頭での見学
グラマシーパーク内の前の方と中心部は座っての見学となるので
前方で場所を確保できなかったら
立見席先頭がお勧めかも(*^^)v(←個人的意見ですが…)

今回も楽しいUSJでした(*^_^*)
次はクリスマスのUSJを楽しみたいな…

テーマ : 大阪    ジャンル : 地域情報

ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン(その1)

  1. 2009/10/17(土) 23:50:41_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
IKEAの帰り道
この時間なら間に合うぞ~!
…ということで
USJのハロウィーンハロウィン
ユニバーサル・マジカル・ハロウィーンに行ってきました

ハロウィーンの期間にINできてよかった~(*^_^*)
はい!お決まりの写真ではじまりま~す
IMG_8253.jpg IMG_8257.jpg
↑入口とフラッグのご紹介♪
 今日は駐車場側からの入場なのでスヌーピーとパチリ
IMG_8254.jpg IMG_8255.jpg IMG_8256.jpg
↑ウッドペッカーにポーズをとってもらいました
 3部作でどうぞ!
 ハロウィーン仕様のマントやクモのネックレス(?)がかわいい
IMG_8258.jpg IMG_8259.jpg
IMG_8260.jpg IMG_8266.jpg
↑ハロウィーン仕様のお飾りも撮ってきました

パレードが始まるまで
パーク内をお散歩しているとスパイダーマンに遭遇!
ベンチの上にわんこのようにおすわりしていました^^
IMG_8267.jpg
「写真撮らせて~」とお願いすると
快くポーズをとってくれました(*^_^*)
実は…このスパイダーマンくん
小学生くらいかな???常連さんっぽいお子様でした
なりきりスパイダーマンくんです
かわいかったよ!

個人的にツボにはまったこの一枚
トイ・クローゼットのお店の上のハロウィーンエルモちゃんえるも
IMG_8303.jpg
↑かわいいっ





その2(パレード・ショー編へつづく)
テーマ : イベント    ジャンル : 地域情報

初!IKEA!!

  1. 2009/10/17(土) 23:45:23_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
関西に上陸してから
もうだいぶたつのにまだ行ってなかったんです^^;;

急に思い立ってフラフラと行ってみました
IMG_8240.jpg
↑駐車場内のIKEAのロゴをパチリ
IMG_8241.jpg
IMG_8236.jpg IMG_8237.jpg
↑カラフルでかわいいっ♪
 うちのトイレのドアがこんなイラストだったら楽しいだろうな^^

早めの出発だったのでモーニングはIKEAで(*^_^*)
IMG_8242.jpg IMG_8243.jpg
IMG_8244.jpg IMG_8245.jpg
↑イロイロと選んでみました
 みんなで仲良くわけわけです^^

特にコレが欲しい!という目的もなかったので
のんびりゆ~っくりと店内散策を楽しみました

そして…こんなもの買ってきました
IMG_8362.jpg
↑お風呂用と窓用に水切りワイパー(?)
IMG_8363.jpg
↑ベッドカバーとコップ6個セット

他に熱帯魚の水かえ専用にかわいいジョウロ
クッションやクリスマスの飾り用のランプなどを買ってきました
消耗品と思ってどんどん買えちゃうお値段が嬉しいですね

色々と欲しいものをピックアップして
買い物に行くともっともっと楽しいかもしれません(#^.^#)
またいつの日か行ってみよう!
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

勝手に!?デコデコ~❤

  1. 2009/10/16(金) 22:44:11_
  2. HANDMADE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
オトモダチの携帯をデコデコしてみました(*^_^*)

オトモダチの携帯は
Butterfly21が飛ぶように光ります
その蝶Butterfly21の邪魔をしないように
キズを少しでもかくすように…という点を意識して
あとはランダムに置いてみました

IMG_8198.jpg

IMG_8199.jpg

デコデコは初心者なので
ボンド(?)がはみ出てしまったりしていますが
ランダムにストーンを置いたわりには
バランス良くできたように思います(*^^)v
(↑でた~!!いつもの自己満足w)

私の自己満足のセンスに文句も言わず
「新しい携帯を買ったみたい!」
「若返った気分やわ~♪」…など
すっごく喜んでくれたオトモダチに感謝❤

デコデコ…ハマりそうだわ
テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイドの贈り物♪

  1. 2009/10/13(火) 23:45:03_
  2. HANDMADE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
大切なオトモダチの誕生日プレゼントに…
心をこめてこんなの作ってみました

IMG_8173.jpg

IMG_8174.jpg IMG_8175.jpg
↑左側にはカラフルで元気がでそうな一目惚れのポストカード
 英字新聞とマスキングテープでコラージュ風に!
 ポストカードにはフランス語で「お誕生日おめでとう」
 という意味の言葉が書かれています(*^^)v
 
 右側はオトモダチのイニシャルをステッチしたものに
 英字新聞・マスキングテープ・パール
 クリスタライズ・外国の使用済み切手・お花のチャームで
 コチラもコラージュ!

IMG_8176.jpg IMG_8177.jpg
↑本当はオトモダチ夫婦の名前のイニシャルでステッチを…
 と思ったのですが今回はオトモダチの誕生日プレゼントなので
 彼女のイニシャルでステッチ
 でもね!!
 オトモダチとオトモダチのご主人は同じイニシャル❤
 なので~問題なし!なのです
 さりげなくご夫婦の名前「K&K」のつもりの
 シールでラブラブに…
 ステッチもお花の切手もオトモダチの好きなブルーでまとめてみました

そろそろ荷物が彼女のもとに届くはず
このブログを見るのと
荷物を受け取るののと…どっちが先かな

気にいってもらえると嬉しいな(*^_^*)
テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

ーちが幼稚園へ紹介(BlogPet)

  1. 2009/10/09(金) 07:36:41_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょう、感謝ー!
それでお手伝いする?
それでトントンと限定された。
それでぽん太はエントリへ登場するつもりだった?
でも、ぴーちが幼稚園へ紹介ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペットのつぶやき    ジャンル : ブログ

HAED 『Cinderella's Coach』 6

  1. 2009/10/08(木) 23:45:30_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
お待たせしました!
…って誰も待ってないですよね^^;;
や~っと4枚目終了です

夏の暑さでなかなか針を持つ気になりませんでした
…ってクーラーガンガンつけてるのにww
認めます…だたの言い訳です

そんなこんなで
4枚目はかぼちゃの馬車の左側

IMG_8170.jpg
↑キラキラ~がのびてます

IMG_8171.jpg
↑全体像はコチラ

涼しくなってきたし
全体を見ると嬉しくて
楽しい気分でチクチクできます(*^_^*)
このままのテンションで頑張りたいな

5枚目もそのままひだりへすすみます


オボエガキ
 4枚目 2009・6・ 2 START  2009・10・8
 3枚目 2009・4・21 START  2009・6・ 2
 2枚目 2009・3・20 START  2009・4・21
 1枚目 2008・9・19 START  2009・3・20


IMG_1883.jpg
Heaven and Earth Designs

『Cinderella's Coach』
Copyright Ruth Sanderson 2005


掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカーさま・デザイナーさまに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください

テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

今日のランチ(中之島倶楽部さん)

  1. 2009/10/07(水) 23:45:42_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日のランチは
大阪市中央公会堂のレストラン・中之島倶楽部さん

久しぶりに会うオトモダチが
今日のランチのお店として選んでくれました(#^.^#)

コンサート音符で行ったことがあったり
バラを見に行く時も公会堂を通るのですが
気になっていたレストランは初めて…

あいにくの雨だったので
公会堂の写真は撮りませんでした

お待ちかね(!?)のランチの紹介です(*^^)
選んだメニューは…
はい!モチロン!!
200食限定のオムライス~オムライス
IMG_8165.jpg
ほとんどの方がこのオムライスを食べていたように思います
私たちはプラス100円でサラダをつけていただきました
IMG_8160.jpg IMG_8159.jpg
IMG_8161.jpg IMG_8164.jpg
オムライスはケチャップソース派の私
あえてケチャップのオムライスのお店を探して通っています
なので~久しぶりのデミソース(#^.^#)

レトロな音楽の流れる中
おしゃべりもはずみ美味しいランチをいただきました
デミソースも美味しいですね♪

本当はちょっと足りないかも~なんて思っていたのですが
けっこうお腹がいっぱいになりました(*^_^*)

IMG_8167.jpg
お食事の後の紅茶
こんなおしゃれなポットのカップでいただきました

とっても気になっていたお店だったので
お店を選んでくれたオトモダチに感謝です♪
また一緒に美味しいランチを食べに行きたいな…
辛口ガールズトークをネタにねっ
テーマ : 今日のランチ!    ジャンル : グルメ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2009 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

