
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


バレエの発表会のお祝いに♪

  1. 2010/03/31(水) 10:29:26_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今度の日曜日は
姪っ子ちゃんのバレエの発表会

初めての発表会に私もわくわく(*^_^*)
発表会に向けて一生懸命練習を頑張ってきた姪っ子ちゃん
お祝いには何がいいかな~とちぃパパ・ちぃママ
そして、お姉さんにも相談してひとつはコチラ

プリザーブドフラワーを使ったアレンジを用意しました

ピンクをメインに…
色々なお花がぎっしりとつまっています
とてもかわいい仕上がりに作者の私も大満足
IMG_0673.jpg

IMG_0674.jpg IMG_0675.jpg
↑見る方向で全然ちがった雰囲気に…
IMG_0679.jpg
↑上から見るとこんな感じ…


気にいってもらえるといいなぁ(#^.^#)

他のプレゼントも用意して
ぴゅ~んと行ってまいります(*^_^*)
テーマ : ***プリザーブドフラワー***    ジャンル : 趣味・実用

三宮統一したいです(BlogPet)

  1. 2010/03/30(火) 07:42:48_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ぴーちがおれんじはマヨネーズへ見学したかったの♪
だけど、久しぶり念願するつもりだった。
でも、三宮統一したいです。
でも、びるりは交代するつもりだった。
それでぴーちは、トントンと三宮センタープラザみたいな先着しなかった。
それでぴーちゃんと止めとか満足するはずだったの。
でも、パチリ神戸タワーへ工事しなかった。
だけど、きょうは、神戸を公演しなかった。
それで雰囲気は参加されたみたい…
それで前回へ一緒したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

神戸でランチ(長田本庄軒さん)

  1. 2010/03/25(木) 23:45:28_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
にっぽん丸を見学した後…
早い時間だったので元町から三宮をふらふらと散策

お昼も近くなったので
なにか食べてから帰ろうということになりました
三宮センタープラザでコチラのお店を発見

IMG_0663.jpg
↑長田本庄軒さん

ちぃパパが以前から気になっていたお店らしいです(#^.^#)
ちぃママも私もこのお店を知らなかったのですが
有名なお店らしいです♪
いつも行列が出来ていて
並んでまで食べることが出来なかったちぃパパ^^;;
ちぃパパの念願かなって!?コチラでお昼をいただくことにしました

IMG_0664.jpg
↑鉄板の上で
 グツグツ!?コトコト!?とぼっかけを煮込んでいます

IMG_0666.jpg
↑お店のおすすめ「ぼっかけ玉子モダン」

IMG_0668.jpg
↑太めの面でボリューム満点♪
 お好みでソースやマヨネーズをトッピング

カウンターのみのお店ですが
次から次へのお客さんが並びます(*^^)
パワフルなおばさまたちが
次々と注文の品を作られていました

お味も美味しくて
ちぃパパだけでなくみんな大満足
神戸にもおいしいお店がいっぱいあるので
時々行ってみたいなと思いました(*^_^*)
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

新にっぽん丸見学会

  1. 2010/03/24(水) 23:45:40_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
PCでフラフラと遊んでいたら
新しくなった新にっぽん丸を見学することができるとのこと

「行ってみる~?」との呼び掛けに
「OK!」と即答のちぃパパ&ちぃママ(*^_^*)
すぐに申し込みをすませて
24日神戸港に見学に行ってきました

IMG_0596_20100326113542.jpg IMG_0594.jpg

もともと船が苦手な私
どんな船でも酔い止めは忘れることは出来ないし
…って
その前にこんなに素晴らしい豪華客船に乗って
世界一周のリッチな船の旅なんて
きっと…
いや絶対に…
この先することもないかもしれないので
見学できるだけでもラッキーです♪

ワクワクしながら見学会のはじまりはじまり

IMG_0603.jpg IMG_0606.jpg
↑爽やかな家具で統一されたプールサイド
IMG_0629.jpg
↑救命ボート(?)
IMG_0639.jpg IMG_0640.jpg
↑中に入ることは出来ませんが
 色々なタイプのお部屋をモデルルームとして公開してくださっていました
 動く海上ホテルです
IMG_0645.jpg IMG_0647.jpg
↑寄港記念のプレート
 各港で色々なタイプのプレートがあるので
 これを見るだけでも楽しいかも(*^^)
 モチロン!この前では記念撮影
IMG_0657.jpg
↑船の後ろ部分

1時間ちょっとの豪華客船の旅(!?)でしたが
先着1000名の見学会に参加することができて
ラッキーでした(*^_^*)
まわりはリッチな雰囲気のおじさま&おばさまが多かったですが^^;;

IMG_0610.jpg
↑お気に入りの一枚

船の中の窓から神戸の街の方をパチリ
神戸タワーが工事中なのが残念
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010【ルックスだけでひっぱって】

  1. 2010/03/19(金) 23:45:01_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
とても長いブログタイトルになってしまいましたが^^;;

芸能生活23周年記念逆特別
 BAND LIVE TOUR 2010【ルックスだけでひっぱって】


に行ってきました

IMG_0568.jpg IMG_0569.jpg
(↑最新アルバムと一緒にチケットをパチリ

今回も楽しんできましたよ~(*^_^*)
やっと(!?)でた新しいアルバムの曲も!
なつかしいあの曲も!!大好きな曲も!!!
と盛り沢山の内容

笑って♪一緒に歌って♪♪
しんみりと聴いて…♪♪♪と楽しい時間をすごしました

サプライズ~なゲストの登場に
かなりテンションも上がってしまいました
今回のライブには
毎回違うゲストが登場しているようです
私が参加した日のゲストは…
なんと!まさやん!!
(↑毎回ゲストが違うようなので
    書いちゃっていいかなと思って書いちゃいました)
そうそう(*^^)新婚さんのまさやんです

他の公演日のゲストも気になるところですが
私的にはまさやんの登場はかなり嬉しいサプライズでした
まさに23周年記念のライブですね

関西公演…全部行けばよかったなぁ^^;;
テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

世代交代

  1. 2010/03/18(木) 11:03:33_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
久しぶりに世代交代のキロクです

前回の世代交代は
画像をうまくキープすることができず
世代交代をブログにUP出来ませんでした;;

モモベヤー手紙
↑いつものお手紙と…
モモベヤーばいばい
↑元気にばいばいって手を振ってくれました


新しいコちゃんもよろしくお願いします(*^_^*)

テーマ : 動画    ジャンル : ブログ

新入りする(BlogPet)

  1. 2010/03/16(火) 07:37:46_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょう、新入りする?
でも、ラインもステッチされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

勝負だ!

  1. 2010/03/11(木) 23:45:32_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
ちぃパパは
地域のサークルで週に2回ダーツを楽しんでいます

ちぃパパが
ダーツに行った日には
「調子はどうだった?」と聞くのがお決まりになっています
調子がいい日もあれば
ダメな日もあるみたいだけど
楽しそうにダーツに行っている
ちぃパパを見ると私まで嬉しくなっちゃいます(*^^)

ダーツ初心者の私ですが
久しぶりにちぃパパと勝負してみました
…といっても
私のダーツ経験はほんの数回ww

ちぃパパの今日の調子はイマイチだったらしく
私とギャーギャー言いながら
楽しい時間を過ごしました

ちなみに今日のベストスコア
Image2711.jpg Image2731.jpg
(↑見えるかな?)
お恥ずかしいのですが
私的には大満足なスコアだったので
携帯で思わずパチリ

ちょっと投げただけなのに
右腕が痛かったりします^^;;
軽い筋肉痛ww

ちぃパパとダーツで遊ぶのもいいかも♪
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

「ハル」

  1. 2010/03/09(火) 10:41:38_
  2. NEWS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
IMG_0301.jpg IMG_0327_20100309103009.jpg

2月のある日
車でひかれそうになったところを目撃して
このままでは交通事故にあってしまうと思い保護しました
警察に届けて
いくつかの動物病院にも確認して
飼い主さんを探しましたが見つかりませんでした

ハルのこの先のことを色々と考えて…
引き取ることを決めました

そして
3月3日にウチにやってきました
もうすぐ春
そんな時期に出会ったコなので
「ハル」と名付けました



ハルがココにいて
しあわせだと思ってくれるといいな



ハルをお迎えするにあたって
ちょっとバタバタしていたので
ブログの更新が少なくなってしまいました^^;;
これからはまたいつもの通りです(*^_^*)

新入りハルくんもよろしくね♪
テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

ステッチ部分完成(BlogPet)

  1. 2010/03/02(火) 07:31:51_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃの「ステッチ部分完成」のまねしてかいてみるね

ラインで描かれたデザインはすべてメーカーさま・デザイナーさまに入れることに著作権がしわしわですwオトモダチファミリーのデザインの写真な…^^^^^;;結局「額」に入れて額に入れることに入れることに著作権が完成して額に入れることになりそうだなぁ

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2010 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

