
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


2010年6月のレッスン(アレンジメント・その2)

  1. 2010/06/30(水) 23:45:04_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
6月、2度目のレッスンです

今回もちぃママからのご注文
オトモダチにプレゼントしたいとのことだったので
プリザーブドフラワーを使った
壁掛けタイプのアレンジを先生にお願いして用意していただきました(#^.^#)

とっても爽やかな色合いで
大人っぽい雰囲気のアレンジが出来ました♪

IMG_1490.jpg
アイアンの台(?)に置いてテーブルに飾っても素敵❤

IMG_1491.jpg IMG_1492.jpg
アップでパチリ
ガラスのリンゴちゃんのパーツがお気に入り


ちぃママのオトモダチが気にいってくれるといいな(*^^)v
テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

ロングなフレンチ

  1. 2010/06/23(水) 10:54:19_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
IMG_1480_20100623104717.jpg

久しぶりにハンドモデルをさせていただく機会があったので
記念にUP♪
あまりうまく写真が撮れてなかったのが残念;;
ネイリストさん…ごめんね><

ネイリストを目指している方の
施術を見ると本当に感動してしまいます(*^_^*)

と~ってもきれいで清楚な感じのフレンチネイルは大好き
自分でもこんなにきれいなフレンチネイルが出来るといいんだけどな…
難しいww

いつもより
かなり長めのネイルなので
PCのミスタッチが多いのが難点ですが
きれいなフレンチを見ればにやけてしまう私です(*^^)v

近いうちに赤ポリのモデルもやってきま~す
テーマ : ☆ネイル☆    ジャンル : ファッション・ブランド

プレゼントしたかも(BlogPet)

  1. 2010/06/22(火) 07:29:23_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きょうぴーちは、プレゼントしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

2010年6月のレッスン(フラワーアレンジメント)(BlogPet)

  1. 2010/06/22(火) 07:29:08_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃの「2010年6月のレッスン(フラワーアレンジメント)」のまねしてかいてみるね

今月のパーツなのレッスンはとても喜んでプリザーブドフラワーはとてもしっかりしている水玉ちゃん実はかわいいきのこのリクエストでプリザーブドフラワー先生に花材を用意したいとのパーツな?とても喜んでいただけると間違いのとってもラブリーな雰囲気のことだったホワイト×ピンクのかなのレッスンは…(*^_^*)ちょっとした贈り物にお届けする予定気にいっていただくと間違いのことだったでしょ!?とても喜んでプリザーブドフラワー先生にお届けする予定気にいってくれました作りのとってもラブリーな作品にちパパとちママのかな?ちょこんとのぞいてもとてもしっかりしたいと間違いの腕でも素敵なのです^;;;;;

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ

2010年6月のレッスン(フラワーアレンジメント)

  1. 2010/06/10(木) 23:44:51_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今月のレッスンは…

ちぃママがお友達にプレゼントしたいとのことだったので
ちぃママのリクエストでプリザーブドフラワー

先生に花材を用意していただきました

ホワイト×ピンクのとってもラブリーな雰囲気のアレンジメント
パープルがさし色になって
全体が引き締まってくれました

IMG_1454_20100610233837.jpg IMG_1458.jpg

どこから見てもいい感じに仕上がったでしょ!?

IMG_1457_20100610233835.jpg

ちょこんとのぞいている水玉ちゃん
実はかわいいきのこのパーツなんです
陶器なのかな?とてもしっかりした作りの物でした

近いうちにちぃパパとちぃママが
お友達にお届けする予定
気にいっていただけるといいのにな…(*^_^*)


ちょっとした贈り物に
プリザーブドフラワーはとても喜んでいただけるので
作成していてもとても楽しいです

先生に花材を用意していただくと
間違いのない花材&色合わせ!!
私の腕でも素敵な作品に仕上がってくれるので安心なのです^^;;
テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

シェリーメイちゃんがやってきた♪

  1. 2010/06/08(火) 11:32:59_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
我が家のかわいいダッフィーちゃん
IMG_1421.jpg
↑私が作ったネックレスをしています(*^_^*)

そのダッフィーちゃんにもあのオトモダチができました!
IMG_1423_20100608111501.jpg
「はぁ~い❤わたしシェリーメイ

IMG_1424.jpg IMG_1425.jpg
ダッフィーちゃんはシェリーメイちゃんに
早速!ネックレスをプレゼント
二人が並ぶととってもかわいいっ


ちぃパパとちぃママが
兄ちゃんファミリーとディズニーシーへ行ってきたので
そのお土産にシェリーメイちゃんを買ってきてくれたのです

そして!
IMG_1426_20100608111459.jpg
↑お洋服もこんなにっ!!!
 太っ腹なちぃパパ・ちぃママに感謝です(#^.^#)

お着かえをしてみました
IMG_1427.jpg
↑もぉ~らぶりぃ~

IMG_1428.jpg IMG_1429.jpg
↑ちょっと失礼して…
 パンツにはこんなにかわいいイニシャル刺繍…
 パンツから出るしっぽもかわいいでしょ

IMG_1430.jpg
↑スカートの後ろにはもちろんミッキー


今度ディズニーへ行く時は
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんも
一緒に連れて行ってあげたいな♪

思いがけないお土産に感謝
ちぃパパ・ちぃママありがと~
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

ーちは塩焼きしたかったの(BlogPet)

  1. 2010/06/08(火) 07:36:26_
  2. BLOG PARTS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ぴーちは塩焼きしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴーち」が書きました。
テーマ : ブログペット    ジャンル : ブログ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2010 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

