
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


7月26日(月)のスタジオ

  1. 2010/07/26(月) 10:56:44_
  2. EXERCISE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今日はオトモダチとスポーツクラブで待ち合わせ

生まれて初めてエアロビクスというものを経験(*^_^*)
初めてなのに3つのスタジオレッスンに参加!
無謀すぎる私ww

・つぎはこのエアロ
・走らないエアロⅠ
・かんたんエアロ


動きを覚えられない自分がおかしくて
笑ってしまいそうでした^^;;

やっぱり一番初心者のレッスンからスタートした方がいいのかな?
でも…
オトモダチと一緒で楽しかったし
いっぱい汗もかいていい感じだったし
なんとかついていけたということでよしとします(*^^)v

楽しいのが一番



今日の一枚

IMG_1131.jpg

少し前に咲いた多肉植物のお花
名前はわからないけど…
とてもかわいいお花でした
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

エクササイズカテゴリー

  1. 2010/07/23(金) 20:54:31_
  2. EXERCISE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
最近…
たいしてお出かけもしていないし
記事にアップ出来るような内容もないし

何か書きたいのに書けないままで
モヤモヤしておりましたが
エクササイズなんていうカテゴリーを作ってみました(*^^)

まだ5回目ですが
週に1回スポーツクラブに通いだしました
家にいても動くこともなく^^;;
「このままじゃいけない!」
と思い続けてもう何年か過ぎたかしらww
なので!
ゆるゆるゆるゆるダイエットでも始めてみようかと(*^_^*)
(↑ゆるゆる…多すぎ!!)
ダイエットとは言えないなw
健康維持のための運動とでも言っておきましょう

いつまで続くかわかりませんが
オボエガキとして入ったスタジオレッスンを残していこうと思います

・健美操60
・コンディショニングフットセラピー45


まだほんの数回しか行っていないので
色々な曜日やスタジオレッスンに参加してみようと思っていますが
金曜日のこの2つのレッスンは2回目♪
ちょっとお気に入りのレッスン(#^.^#)


週に2回くらいいくようにしたらいいかもしれないなぁ…
あとは…やっぱりプールも入った方がいいかもしれないなぁ…

・6月15日(火・AM)
・6月28日(月・AM)
・7月7日(水・PM)
・7月16日(金・AM)


IMG_1596.jpg
写真がないと面白くないので…

お気に入りのソファーで
ダレダレポーズのハルくんでも
ご覧くださいませ
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

7月のレッスン(アレンジメント)

  1. 2010/07/22(木) 23:45:29_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今月もお花のレッスンに行ってきました

今回もわがままを言わせていただいて
プリザーブドフラワーを使用した
夏のビタミンカラーで先生に花合わせをお願いしました

IMG_1651_20100723202548.jpg IMG_1653_20100723202547.jpg
↑なんだかパフェのようで美味しそう!!

IMG_1664.jpg
↑色合わせや花材の合わせ方が今回も素敵

カラーオアシスをコロコロにカットして
固定させてからアレンジをしていきます
少し難しい感じがしましたがお気に入りのアレンジが仕上がりました(*^^)v

素敵なグラスが涼しげで
ところどころにパールや貝も入っているので
とても個性のあるアレンジに仕上がっています

IMG_1665.jpg
↑今回もアップでパチリ


こちらのアレンジもお嫁入りの予定
気にいっていただけるといいなぁ~(*^_^*)
テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

今日のランチ(ICHIRIN COFFEEさん・箕面本店)

  1. 2010/07/10(土) 23:45:34_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ICHIRIN COFFEEさんは2度目のご紹介♪

前回は豊中緑丘店のご紹介でしたが
今回は箕面本店に行ってきました

IMG_1581.jpg IMG_1582.jpg

ランチタイムぎりぎりに着いてしまいましたが
笑顔で対応してくださり美味しいランチをいただくことが出来ました

IMG_1565_20100712123256.jpg
↑今日のランチメニュー

この中から…
パスタとビーフストロガノフを注文

IMG_1566.jpg IMG_1567.jpg
↑茄子と厚切りベーコンのナポリ風パスタのプレート
IMG_1569.jpg IMG_1571.jpg
↑ビーフストロガノフ(限定20食)のプレート
IMG_1568.jpg
↑共通のサラダのアップ(#^.^#)

いつものようにわけっこして
両方のお味を楽しんだのですが
しっかりとした味付けで
どちらもと~っても美味しかったです

ICHIRIN COFFEEさんのお味は私にぴったりなのかも♪

そして!+200円で日替わりデザートが楽しめるんです(*^_^*)
200円でこんなに!?とびっくりするくらいのボリューム!!

IMG_1580.jpg IMG_1576_20100712124425.jpg
IMG_1578.jpg IMG_1579.jpg
↑フルーツたっぷりのどれも美味しいスイーツ

ランチを食べられる方は是非!スイーツも注文してみてください

次回は平日限定のアフタヌーンティーを食べてみたいっ
!!

おまけの一枚
IMG_1564_20100712123255.jpg
↑テーブルの足元にはライゼンタールのおしゃれなかご
 バッグなどを入れれるように置いてありました
テーマ : 今日のランチ!    ジャンル : グルメ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2010 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

