
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


よいお年を…

  1. 2010/12/31(金) 16:54:58_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
毎年のことながら…

年末までは
ご注文いただいたしめ縄や
お正月用のアレンジメントを作ったり
バタバタと過ごしておりましたが

今年は28日から元旦まで
兄ちゃんファミリーが横浜から帰省
(兄ちゃんは仕事があるので30日夜~1日まで)
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんたちと
にぎやかで楽しい毎日を過ごしています(*^_^*)

みなさんのところへ遊びにいけず
また年末のご挨拶もできないままで申し訳ありません
年が明けたら、ご挨拶に伺いたいと思っています♪


来年もよろしくお願いいたします
みなさん、よいお年をお迎えください

テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : 日記

しめ縄2011

  1. 2010/12/29(水) 21:23:28_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今年もたくさんのしめ縄を作りました♪
一部をキロク用にUPします(*^_^*)

IMG_2799.jpg IMG_2817_20101229211550.jpg
IMG_2808_20101229211549.jpg
↑今年はたっぷりの水引でリボンを作ったり…
 ラメのかかったキラキラのお花を使ってみたり…

かわいいうさぎさんもちょこんと登場
少しラブリーな仕上がりになりました
たっぷり使用した水引がゴージャスです

IMG_2815_20101229211549.jpg
↑モチロン!
 定番のデザインのものも作成しました



いつも注文してくださるみなさまに感謝しながら
心を込めて制作させていただきました(*^_^*)
テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

プチ贅沢なお泊まり会

  1. 2010/12/23(木) 23:45:23_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ちょっぴり贅沢に(!?)
ハイアットリージェンシー大阪にお泊まりしてきました

IMG_2910_20101224151324.jpg IMG_2936_20101224152621.jpg

夕方にホテルに着いて
翌日のお昼過ぎまでのんびり!

おウチではなかなかできない(←やろうとしないともいうww)
お顔のパックやボディーローションを持ち込んで
自分磨きでもしてみようかな…
そんな感じで、
何の予定もたてずにチェックインしました♪

お部屋に着いたらサプライズに感動(*^_^*)

IMG_2896.jpg
↑ちょっとした記念日のお泊まり会だったので
 ホテル予約時にお話していたら
 かわいいお花のプレゼントがテーブルに…
 うれしい

IMG_2903_20101224152416.jpg IMG_2907.jpg
↑クリスマスシーズンなので
 ホテルも素敵に飾りつけをしていました

夜はATCで食事とお散歩
ATCでもクリスマスの雰囲気がいっぱいでした

IMG_2924.jpg
↑コチラがメインのイルミネーションかな?

IMG_2913.jpg IMG_2927.jpg
↑左の写真は☆がいっぱいです
 カメラの機能を楽しんでみました♪

今年はあまりお出かけ出来なかったのですが
こうやって地元のホテルでお泊まりして
のんびりするのもいいなぁ~と思いました(*^_^*)

とても楽しいプチ贅沢!
み~んなに感謝!!
テーマ : ちょっとおでかけ    ジャンル : 旅行

ロバさんの華鞍

  1. 2010/12/20(月) 12:46:18_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今年のクリスマスレッスン
キャンドルアレンジではなく小物作りということで…
楽しくレッスンを受けてきました!

ハンドメイドのかわいいロバさんに
お花で飾りつけをしてきました♪

先生の選んでくださったパーツを細かく分けて
丁寧にワイヤリングとテーピングしてから
ガーランドに組んでいきますが…
これがなかなかたいへんな作業!!

コツコツと頑張りました

IMG_2835.jpg IMG_2825.jpg
↑と~ってもかわいくなったでしょ!?
 生徒さんのどなたかがお馬さんの鞍のように見えるから
 「華鞍」と命名してくださったそうです
 なんだか素敵です

IMG_2831_20101220123819.jpg IMG_2826_20101220123818.jpg
↑アップでパチリ

今回も先生の素敵なパーツ合わせでお気に入りの作品ができました
クリスマスの雰囲気ばっちりですが
年中飾っていてもOKな雰囲気なので
ず~っとおウチの仲間として我が家を華やかにしてくれると思います
テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

ディアモールのクリスマスツリー

  1. 2010/12/13(月) 23:07:32_
  2. CHRISTMAS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日はディアモールでツリーを見つけました♪

シンプルに色々なボール(?)で飾られたツリー
写真ではちょっとごちゃごちゃした感じに見えますが
実際はもっと素敵でした(*^_^*)

IMG_2778.jpg
↑ゆきだるまさんとうさぎちゃん
 うさぎちゃんがちょっと怖い^^;;

IMG_2780.jpg
↑角度をかえてパチリ

IMG_2774.jpg
↑反対側からも写真を撮ってみました
 こちら側からの方が
 天井部分からの飾り全体の写真が撮れて素敵

もうすぐクリスマス
特に予定はないけれど、少しだけでもクリスマス気分を味わうことが出来ました♪
色々なツリーやイルミネーションを探しに
お出かけしてみてもいいかもしれないな(*^_^*)
テーマ : お出かけ日記    ジャンル : 日記

ちょこっとイルミネーション

  1. 2010/12/08(水) 23:45:37_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
スポーツクラブに行く前にちょこっと寄り道

箕面のヴィソラに行ってみました

よく言えば…シンプル…なイルミネーションを発見

IMG_2766.jpg
↑うまく写真が撮れませんがこんな感じ
 20時過ぎですが…人がいないw

IMG_2758.jpg IMG_2756.jpg
↑メインはこれかな!?
 前にベンチが置いてあるので
 ココで写真を撮ることができるようです♪

IMG_2752_20101209101149.jpg
↑カメラのモードを切り替えてみました
 点光源が星形に!!
 わかるかな~??

もう少しにぎやかなイルミネーションの方が
テンションが上がるかも^^;;
頑張れヴィソラ


オマケの一枚

CMでよく見かけるプロアクティブ
自動販売機をみかけました

IMG_2764_20101209101147.jpg
↑自動販売機でも売っちゃうんですね

よくあるのかな??
初めて見たのでびっくりでした(*^^)


エクササイズカテゴリーには書いていませんが
ぼちぼちスポーツクラブにも通っています
今日もプールに行ってきました
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

結婚記念日

  1. 2010/12/01(水) 23:32:17_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今日はちぃパパ&ちぃママの結婚記念日

今年はこんな贈り物をしてみました(*^_^*)
IMG_2701_20101201231845.jpg
グラスセット~♪

IMG_2702.jpg IMG_2703_20101201231844.jpg
↑富士山グラス
 ビールを注ぐと泡がいい具合に
 富士山の雪のように見えるんです

IMG_2704_20101201231843.jpg IMG_2705.jpg
↑サクラサクグラス
 グラスの周りについた水滴が
 桜の形にテープルやコースターに浮かぶびます

食器好きのちぃママなので
家にはたくさんの食器がありますが
私の一目惚れ商品だったのでコチラにさせていただきました

しばらく禁酒生活をしているちぃパパ
なので…今日はアルコール抜きでお祝いでした
来週くらいには先生からOKがもらえるはす!?
このグラスで美味しいビールを一緒に飲もうね(*^^)v


お祝いケーキはコチラ
IMG_2706.jpg IMG_2709.jpg
↑ミルフィーユさんの栗のケーキ
 名前がわかりません^^;;
 栗好きのちぃママの為に選んだケーキです
 ちなみに…
 ちぃパパは何でもOK
IMG_2707.jpg
↑ハッピーアニバーサリーとハートをいっぱい書いてくださいと
 お店の方にお願いしたプレート


ちぃパパ&ちぃママの結婚記念日
今年は特に嬉しい気持ちでお祝い出来ました!
みんな元気で、おいしくご飯をいただけること
みんなが仲良く楽しく過ごせていることに感謝しています

これからも二人仲良く元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2010 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

