
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


チャリティーマッチ「SAMURAI BULE VS TEAM AS ONE」

  1. 2011/03/29(火) 23:45:45_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
IMG_0403.jpg

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
      がんばろうニッポン!

SAMURAI BULE(日本代表) VS Jリーグ TEAM AS ONE

参加してきました

IMG_0391_20110330222541.jpg
↑チャリティーTシャツも
 なんとか購入することが出来ました

ベガルタ仙台のチームソングをみんなで歌って
一生懸命応援しました

IMG_0398.jpg IMG_0407.jpg
IMG_0408.jpg IMG_0410.jpg

海外組を含むSAMURAI BULEのプレーも…
後半のKAZUさんのゴールも…とても感動しました

東北のみなさんに
みんなの気持ちが届いたでしょうか



このような機会があれば
また参加してみたいと思います(*^_^*)

がんばろうニッポン!





今回の写真はすべてiPhoneの内臓カメラで撮影の為
画像がイマイチです^^;;
みにくい写真でごめんなさい
テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

3月4日のオボエガキ

  1. 2011/03/25(金) 12:28:20_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
3月4日のオボエガキ


IMG_0167.jpg
ちぃママと松竹座へお出かけ

IMG_0168_20110325121711.jpg
今回は黒木瞳さん主演の「取り立てや お春」

マキノノゾミ喜劇の最高傑作!
芸能生活三十周年を迎えた黒木瞳が送る
元気の出るエンターテイメント♪

とてもきれいな黒木瞳さんを近くでみちゃいました(#^.^#)
顏ちっちゃ~い!!

IMG_0170.jpg
会場には金澤翔子さんの書も展示されていました
他にも展示されていたけど
撮影はNG

素晴らしい書です!
こちらも感動しました!!



3月4日のオボエガキでした





カンバロウ!ニッポン
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

お見舞い申し上げます

  1. 2011/03/15(火) 12:17:21_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
あの日から5日が経ちました

被害にあわれた皆様に
心よりお見舞いを申し上げます
一日も早い復旧をお祈りしています


一人でも多くのかたの命が助かりますように…
これ以上、被害がひどくなりませんように…



地震の当日…
横浜の兄ちゃん宅に着いたとたんの地震でした

電気・ガス・水道が止まってしまい
ガス…電気…水道…と順に
当日の夜中までにはなんとか復旧してくれましたが
ライフラインの大切さを実感させられました

兄ちゃんファミリーとちぃママ…
みんなが一緒にいる時だったのでまだ良かったです;;

ちぃパパをはじめみなさんにもご心配おかけしました><;;

余震なども気になりますが
お姉さんと姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんたちは
何かあったらすぐに大阪に帰ってくるように伝えて
昨日の飛行機でちぃママと大阪に戻ってきました



小さなことかもしれないけど
私にもできることが何かあるはず
私もチカラになれればと思っています!!!


きゅうですが…

  1. 2011/03/11(金) 11:36:44_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
またまた、お出かけです。
びゅ~んといってまいります!



甥っこちゃんの誕生日なのo(^▽^)o
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

今日のランチ(豊中市・ZABOさん)

  1. 2011/03/09(水) 23:43:26_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
以前から気になっていたお店
ZABOさんに行ってきました(*^_^*)

IMG_0194.jpg IMG_0195.jpg

雑誌にもよく紹介されていたり
色々な方のブログでも紹介されている
北摂ではけっこう有名なお店ではないでしょうか(*^^)

平日なのにたくさんのお客さんでびっくり!
今日はZABOランチを注文してみました

IMG_0197.jpg
IMG_0199.jpg IMG_0200.jpg
↑前菜(全体写真と一部アップ)

IMG_0203.jpg IMG_0204.jpg
↑スープとパン

IMG_0209.jpg IMG_0205.jpg
↑パスタ
 (和牛のボロネーゼと本日のパスタ)
 私はボロネーゼをチョイス
 とても柔らかいお肉で量もたっぷり!!
 
IMG_0211.jpg IMG_0212.jpg
↑デザート
 チョコレートで書かれた音符がかわいいでしょ!? 
 他にも色々な絵をかいてくれているようです

お昼の忙しい時間には無理らしいのですが
ディナーやお昼でもお時間がある時には
チョコレートでのお絵描きはリクエストが出来るかもしれません
お店にご確認ください♪

テーブル席もカウンター席もゆったりとスペースをとっているので
時間を忘れてゆっくりとお食事&おしゃべりができちゃいます
今度行った時にはどんなイラストを描いてもらえるかな
そんな楽しみもあるお店です


また行きたいな
テーマ : 今日のランチ!    ジャンル : グルメ

HAED 『Cinderella's Coach』 11

  1. 2011/03/06(日) 23:45:01_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
3月だというのに
まだまだ寒い日が続きます

最近の寒さで引きこもり気味な私^^;;
…というわけで時間を見つけて
チクチク…チクチク…
9枚目が仕上がりました(*^^)v

IMG_3789.jpg
↑全体はこんな感じ!
 全体の写真を撮るのが難しいw
 
スクロールフレームの下に何かいるしww

IMG_3784.jpg
↑かぼちゃの馬車がほぼ完成

IMG_3785.jpg IMG_3790.jpg
↑今回の一枚はこんな感じ
 地面の白系~ベージュ系が大変でした
 がっ!左下の方に植物らしきものが出てきてテンションUP!!
 色変えは大変だけど
 刺していくうちに植物の形に見えてくると嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

このまま左へ進みます
次回の更新はいつになるかな~???


オマケ(*^_^*)
IMG_3788.jpg
↑一枚目の全体写真の下からちょこんと出ているのは…?
 ハルの手でした^^;;

写真撮影中もぐっすりとお休み中
相変わらずマイペースのハルくんです



オボエガキ
 9枚目 2011・1・12 START  2011・3・6
 8枚目 2010・9・18 START  2011・1・12
 7枚目 2010・8・28 START  2010・9・18
 6枚目 2009・11・30 START  2010・8・28
 5枚目 2009・10・8 START  2009・11・30
 4枚目 2009・6・ 2 START  2009・10・8
 3枚目 2009・4・21 START  2009・6・ 2
 2枚目 2009・3・20 START  2009・4・21
 1枚目 2008・9・19 START  2009・3・20


IMG_1883.jpg
Heaven and Earth Designs

『Cinderella's Coach』
Copyright Ruth Sanderson 2005


掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカーさま・デザイナーさまに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください

テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2011 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

