
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


HAED 『Cinderella's Coach』 13

  1. 2011/06/29(水) 11:45:00_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
時間がかかりました^^;;
しかも…おばぁさんのスカートに虫食いがっ!!
もう少しで仕上がる~♪というところで
まさかの糸切れww

IMG_4488_20110701110243.jpg IMG_4489.jpg
おばぁさんのお洋服の色変えが厳しかった…
クロネコちゃんが出てきてちょっとテンションアップ

全体写真はこんな感じ♪

IMG_4487.jpg

すごいよ!すごいっ!!
私…頑張れてるじゃん
わくわくしちゃいます(*^_^*)

テンションがあがったままなので
少しでも進めたいのでこのまま12枚目にいっちゃいます
近いうちに糸を買いにいって改めてUP予定(*^_^*)



オボエガキ
 11枚目 2011・4・16 START  2011・6・29(←虫食いスカート^^;;)
 10枚目 2011・3・6 START  2011・4・16
 9枚目 2011・1・12 START  2011・3・6
 8枚目 2010・9・18 START  2011・1・12
 7枚目 2010・8・28 START  2010・9・18
 6枚目 2009・11・30 START  2010・8・28
 5枚目 2009・10・8 START  2009・11・30
 4枚目 2009・6・ 2 START  2009・10・8
 3枚目 2009・4・21 START  2009・6・ 2
 2枚目 2009・3・20 START  2009・4・21
 1枚目 2008・9・19 START  2009・3・20


IMG_1883.jpg
Heaven and Earth Designs

『Cinderella's Coach』
Copyright Ruth Sanderson 2005


掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカーさま・デザイナーさまに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください

テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

切手

  1. 2011/06/28(火) 19:42:22_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


買ってきました
東日本大震災寄付金付の記念切手

お花やハートやコトリさんがデザインされていて
かなりのツボでございます




かわいいでしょ!
使うのがもったいないくらい!!

イヤイヤ…どんどん使って
また買いに行くくらいにしなきゃ(#^.^#)

シール切手だったら
もっとよかったのにな…

2011年6月のレッスン

  1. 2011/06/23(木) 23:45:44_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
久しぶりにお花のレッスンに行ってきました

花器として用意されていたのは
なんと大きな貝殻!
ーたしかに夏らしいけど…
うまくアレンジすることができるのか
不安なままレッスンスタート♪

今回のレッスンは
バラとデルフィニウムのみ先生が配ってくださって
それ以外のお花は自分で選んで
アレンジするスタイル

IMG_1579_20110624230118.jpg

花合わせが苦手な私は
悩みに悩んでこんな感じでアレンジしてみました

いかがでしょう!?
かなりお気に入りの作品に仕上がりました(*^^)

IMG_1573_20110624230118.jpg

さりげなくグルーピングして…
こちら側は爽やかでかわいらしく❤

IMG_1572.jpg

こちら側は大胆にアンスリウムを…
アンスリウムの波打った感じや
リボンのクシュクシュが貝をリンクされているかな♪
リボンを入れることによって
とてもバランスよく「きまった!」という感じになったと思います

色々な素材を合わせて
それがしっくりきた時は本当に嬉しいです
とてもお気に入りのアレンジとなりました(*^_^*)


バラ
ガーベラ
デルフィニウム
アンスリウム
SPマム
さざんかの葉
グリーン(葉)←名前ど忘れww

テーマ : ■お花が好き♪    ジャンル : 趣味・実用

雨上がりの紫陽花

  1. 2011/06/19(日) 23:45:24_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
雨が続く梅雨の季節

週末にちょっと雨が上がったので
毎月、「今月も元気ですごせますように…」と
お参りに行く地元のお寺さんへ行ってきました

IMG_7127.jpg IMG_8637.jpg
IMG_0418_20110620133809.jpg IMG_4714.jpg
IMG_1421_20110620133809.jpg IMG_3503.jpg

紫陽花がきれいだったのでパチリ

雨は好きじゃないけど
紫陽花は大好き(*^_^*)

この季節は色々なところで紫陽花を楽しむことができます
色々な種類があるので
雨のお出かけも楽しくなるかな♪



オマケの一枚

IMG_3421.jpg

お寺さんの池
たくさんのコイが元気に泳いでいます
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

神戸布引ハーブ園

  1. 2011/06/10(金) 23:45:08_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちぃパパとちぃママと行ってきました!

神戸布引ハーブ園(←クリック♪)

ちぃママが少し前にオトモダチと行ったらしいのですが
とてもよかったので連れて行ってあげたい~!!と
ちぃパパと私を誘ってくれたのです(*^_^*)

たしか…何年も何年も前に行ったことがあるはずなんだけど
記憶があいまいで初めて行ったに等しいハーブ園です^^;;

IMG_1452.jpg IMG_1453.jpg

IMG_1454_20110613143415.jpg
↑新しくなったロープウェイもおしゃれ

IMG_1456.jpg IMG_1457_20110613144001.jpg
↑どんどん上がっていきます
 ちょっと怖い^^;;

IMG_1458_20110613144001.jpg
↑布引の滝も見えました

IMG_1459_20110613144001.jpg
↑「ウェルカム トゥ 神戸

お天気ならとてもきれいな神戸の景色を見ることができます

IMG_1460.jpg IMG_1475_20110613144837.jpg
↑かわいいお花がいっぱい!
 天使ちゃんもお迎えしてくれます(*^_^*)

IMG_1461.jpg IMG_1462.jpg
↑バラもまだきれいでした

IMG_1465_20110613145139.jpg IMG_1469.jpg
↑ラベンダーはモチロン!
 温室には立派なホクシャも!!

IMG_1477.jpg
↑すべてiPhone撮影ですが
 きれいに撮れたんじゃないかな~と思った一枚♪

ぎりぎり雨に振られることなくハーブ園を楽しんできました

100円で入れる足湯に入ったり
バラの香りに包まれてとても幸せな気分になったり
3人でおしゃべりを楽しんだりして
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^)v

今度はお天気の時や夜のハーブ園に来てみても
景色や夜景が楽しめていいかもしれません♪
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

今日のランチ(叙々苑さんと赤福茶屋さん)

  1. 2011/06/07(火) 23:45:01_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
またまた行ってきました♪ルクア&伊勢丹(*^_^*)

今日のランチは初ルクエ&伊勢丹の時に
お店チェックも兼ねていたので、次はココ!と決めていたお店

オトモダチとの早めの待ち合わせにもかかわらず
10時半からの予約にはもうすでにたくさんの人の列!
まだまだすごい人でびっくり!!

IMG_1423_20110608205452.jpg

はい!叙々苑さん(←クリック♪)
大阪にもできたんです(*^_^*)
お肉!お肉!!お肉~!!!

初めてのお店ということと
スイーツの行きたいお店も決めていたので
今日はサービスランチを注文

IMG_1429_20110608210426.jpg IMG_1430_20110608210426.jpg
↑テーブルはこんな感じ
 気になって買ったことのあるドレッシングも置いてありました

IMG_1431_20110608210838.jpg
↑お肉以外でこのボリューム
 ご飯の量はすごく多くてびっくり

IMG_1432.jpg IMG_1433.jpg
IMG_1434_20110608210836.jpg IMG_1435.jpg
↑アップでごうぞ(*^_^*)

IMG_1436.jpg
↑そして~お肉
 た~っぷりのお肉に大満足!!

たれも私好みで
お肉とたれとのおいしさに
あのボリュームのごはんをペロリ^^;;

モチロン!その他もきれいに完食!!
おいしくいただきました(*^^)v

10時半からの予約で
私がお店に入ったのは11時半ごろ
お店から出た時には本日のランチは終了とのことでした
叙々苑さんに行きたい方は早めに行くことをお勧めします

お腹がいっぱいになったので
しばらくルクアをウロウロして
次にお目当てのお店へGO!!

今日のスイーツは…

赤福茶屋さん(←クリック♪)

こちらの赤福氷がお目当てです

IMG_1440_20110608211955.jpg
↑お店の前で並んでいる時に注文&お支払い
 
IMG_1442_20110608211954.jpg
↑きました~!
 抹茶のかき氷

IMG_1444.jpg IMG_1445.jpg
↑あんこがでてきて~
 おもちもでてきて~

甘くて!冷たくて!!おいしくて!!!
あ~幸せ❤
秋に販売予定の赤福ぜんざいも気になります

今日もいっぱい食べて
いっぱい笑ってとても楽しい時間を過ごしました

人が多いのでお店の外観などの写真は撮りにくいので
お店の雰囲気などがわかりにくくてゴメンナサイ><


今度は中華かな???
ジェラートも気になるし…
定期的に通ってしまいそうな予感^^;;
テーマ : 今日のランチ!    ジャンル : グルメ

ちょっぴりデコ

  1. 2011/06/06(月) 20:32:25_
  2. HANDMADE
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
少し前にiPhoneにかえてから
気にいったカバーやネックストラップが
なかなか見つからなかったのですが
数個目でやっとコレだ!という感じのものと出会えたかも(*^_^*)

カバーはマットレッドでストラップをつけられるもの♪
iPhoneカバーはストラップが付けられるものが少ない中
気にいったカラーのものを見つけられました(*^^)v

そして!
自転車に乗る時の必須アイテム
ネックストラップはシンプルにブラックカラーで…

IMG_4410.jpg IMG_4412.jpg

ブラックだとあまりにもシンプルすぎるので
ほんのちょこっとですがデコってみました
…といっても本当にちょこっと^^;;

少しだけでもキラキラしていると
なんだかワクワクしちゃいます♪

上手じゃないけど
自分が使うものには問題ないかな…
デコも楽しいっ!!

今度は何にデコしてみようかな♪
テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

久しぶりのネイル

  1. 2011/06/03(金) 09:10:22_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
久しぶりにネイルしました



あまり綺麗な写真が撮れなかったけど
オボエガキということでUPしました
ライトの加減で二枚の写真の色が
全然ちがいます^^;

かなりのショートネイルですが
たまには短い爪の生活もいいかも♪



ちなみに↑の写真はiPhoneアプリで加工したもの…
少し上手なネイルにみえるかな(#^.^#)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2011 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

