
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


マリオに夢中

  1. 2011/07/31(日) 12:21:17_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ただいま、兄ちゃんファミリーが帰省中

兄ちゃんは仕事の為
2日間だけの帰省で横浜に帰ってしまいましたが
もう少し大阪に滞在予定の
姪っ子ちゃん・甥っ子くんと
毎日、楽しく遊んでいます



甥っ子くんをパチリ

私の膝の上で
DSのマリオに夢中です(^-^)/

3歳なのに、結構うまい
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

少し前のネイル

  1. 2011/07/23(土) 10:18:43_
  2. NAIL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
少し前のネイル

キロク用にUP♪
(UPするのを忘れていました^^;;)

IMG_1730_20110723101537.jpg

うまくいった感じの自己満足で
結構、気に入っていたんだけど…
根元からリフトw

う~ん…
甘皮の処理もしていたんだけど
根元までジェルを塗りすぎちゃったのかな;;

まだまだ修行が必要なようです
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

2011年7月のレッスン

  1. 2011/07/14(木) 23:45:48_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
お花のレッスンに行ってきました

プリザーブドフラワーのレッスン
ローズメリアを作って
そのローズメリアを使ってプチブーケのような
かわいいアレンジを組み上げていきます

IMG_1831_20110716010714.jpg

↑パープルのローズメリアと
 アジサイやリボンなどのアイテムと組み合わせて…

IMG_1833_20110716010714.jpg IMG_1835.jpg

↑小さなアレンジもたくさん作りました(#^.^#)
 色々な素材を組み合わせて作るプチブーケ
 夏らしいとてもかわいい仕上がりとなりました

この時期はお花の持ちが悪いので
一輪ざしなどにさして楽しむことができます♪



IMG_1839.jpg

↑またまたiPhoneのフィルターをかけてみました
 オシャレ写真に大変身!!



来月のレッスンはお休み
9月のレッスンが楽しみです
テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

今日のランチ(ohanaさん)

  1. 2011/07/08(金) 23:45:20_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
オトモダチとランチに行ってきました

一度、お店の前まで行ったことがあるのですが
定休日で振られてしまった経験あり^^;;の

お惣菜喫茶 ohanaさん
(↑スタッフさんのブログに飛びます♪)

IMG_1747.jpg IMG_1748.jpg
↑お店の入口もかわいい(*^_^*)
IMG_1750.jpg
↑バス停のような看板!?が素敵!!

IMG_1739.jpg
↑DayTime

きょうのお惣菜4種盛り合わせと申請サラダプレート
五分づきご飯と豆乳野菜スープ

お惣菜のイロドリがとてもきれい
お野菜がたっぷりで見た目にもカラダにも優しいお食事です❤
ゆっくりとおしゃべりをしながらいただいたので
お野菜がメインのランチでもお腹いっぱいになります(*^^)

お惣菜の種類が店内の黒板に書かれていたのですが
写真の撮り忘れww

IMG_1746.jpg
↑デザートはにんじんケーキ

とてもやさしいお味で気に入っちゃいました!

IMG_1745_20110711144456.jpg
↑オトモダチは前日の7月7日がお誕生日だったので
お店の方にお願いしてこっそりメッセージを!
サプライズにオトモダチも喜んでくれました♪

他のメニューもキニナル!キニナル!!
また行ってみたいお店です♫



IMG_1751.jpg
↑お惣菜のイロドリがあまりにもきれいだったので
 iPhoneでフィルターをかけてオシャレ写真にしてみました(#^.^#)
テーマ : 今日のランチ!    ジャンル : グルメ

HAED 『Cinderella's Coach』 14

  1. 2011/07/02(土) 23:45:29_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
虫食いスカート…
思ったより早く仕上がりました(*^^)v

キロクとしてUP♪

IMG_4492_20110706144748.jpg

↑おばあさん!お待たせ!!

IMG_4491_20110706144748.jpg

↑少しですが次のページも進めています


テンションが上がったままだといいんだけど^^;;
楽しみながらぼちぼちやってみま~す(*^_^*)



IMG_1883.jpg
Heaven and Earth Designs

『Cinderella's Coach』
Copyright Ruth Sanderson 2005


掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカーさま・デザイナーさまに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください

テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2011 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

