
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


よいお年を!

  1. 2011/12/31(土) 18:03:56_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今年も28日から
兄ちゃんファミリーが横浜から帰省
(兄ちゃんは仕事があるので31日夜~2日朝まで)
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんたちと
楽しく過ごしています(*^_^*)


いつものバタバタの年末となり
ご挨拶のコメントを残しに行くことが出来ません><;;
年が明けたら、ご挨拶に伺いたいと思っています♪

来年もよろしくお願いいたします
みなさん、よいお年をお迎えください

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

しめ縄2012

  1. 2011/12/28(水) 11:45:37_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
クリスマスが終わると…
もうお正月の準備

なんだか忙しいですね^^;;


今年もしめ縄をたくさん作りました♪
まずはお気に入りちゃんを
おなじみ!?のアプリ加工写真でご紹介(*^^)v

IMG_3184.jpg

IMG_3185.jpg

いかがでしょうか!?
今年は一部のしめ縄にキラキラのクリスタライズと
真っ白な羽をつけてみました

キラキラと輝いて羽ばたく年になりますように…





その他の作品の一部をご紹介(*^_^*)
みんな無事にお嫁に行きました

↓↓↓クリック↓↓↓

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

お気に入りの洋食屋さん

  1. 2011/12/21(水) 23:45:45_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日はちょっとした記念日

平日だったので
地元のお気に入りの洋食屋さんでディナー

ラベルで選んだワインで乾杯



ヘレステーキのディナーコースをいただきました



ザ!洋食屋さんというかんじでしょ(^_−)−☆

お肉のディナーは初めてだったのですが
ボリューム満点で
とてもおいしくいただきました

ワインボトルは記念にいただいてきました
記念日の記念にね…
テーマ : 美味しいもの    ジャンル : グルメ

クリスマスキャンドルアレンジ2011

  1. 2011/12/15(木) 23:45:35_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
キャンドルアレンジのレッスンに行ってきました

今回は2種類のキャンドルを使って
2パターン作製(#^.^#)

IMG_3018.jpg IMG_3041_20111216234117.jpg

↑どちらがお好みかしら???

ロールケーキをイメージしたアレンジ
先生のセンスにうっとりの作品です♪

IMG_3027_20111216234020.jpg

↑アップでパチリ

アレンジの中にはなんときのこのパーツが!
とってもかわいいです❤
どこにあるかわかるかな!?

クリスマスまであと少し
素敵なクリスマスになるといいな…
テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

クリスマスリース2011

  1. 2011/12/07(水) 22:06:24_
  2. CHRISTMAS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
大好きなクリスマスのシーズンがやってきました

リビングの飾りは
スワロ&あでりー
そしてハルがいるので
シンプルに刺繍の飾りだけなのですが
玄関まわりは
にぎやかにクリスマスの飾りを楽しんでいます(*^^)

そして…
今年もリースを作成しました♪
よくばって2種類も…

みなさんは
どちらがお好みかしら???

IMG_1930.jpg

IMG_8292.jpg

どちらの写真もiPhoneアプリで加工しているので
ちょっとおしゃれな感じになっています
写真の加工も楽しくて
最近ではiPhoneでばかり写真を撮っています(*^_^*)

来週はクリスマスアレンジのレッスンの予定
アレンジのレッスンも楽しみです!!

テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

結婚記念日ランチ

  1. 2011/12/01(木) 23:45:32_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
12月1日は、ちぃパパ・ちぃママの結婚記念日

夜は予定がつかなかったので
とりあえずお昼にお祝いランチ

お昼からがっつりお肉をいただきました



お祝いなのに、ご馳走になっちゃいましたが…(^^;;

あらためて、お祝いのお食事会に招待しようと思います

ちなみに、お祝いの贈り物
UNIQLOのウルトラダウン!!
以前から欲しいといっていたので
ペアでプレゼント

これからも
ず~っと仲良しで
ふたりとも元気でいてね
テーマ : 今日のランチ!    ジャンル : グルメ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2011 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

