
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


さぷら~いず❤

  1. 2013/09/23(月) 22:45:33_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ブログを通して仲良くしていただいている
「ちょっとずつ楽しくね。」の(←くりっく~♪)
のーさんから嬉しい嬉しい贈り物が届きました!!



ラッピングを開けるのも
もったいないくらいに素敵!!
ひとりで大騒ぎしながら
ラッピングを開けると~



わ!わっ!!わ~っ!!!
クロスステッチのデザインの組み合わせも
一から考えてくださったカルトナージュ作品

大好きなお花がいっぱい✿
イニシャルステッチも大好き♪
箱の中の生地には大好きにゃんこ❤
私の大好きがいっぱいつまっているんです

細かいステッチもきれいでうっとり(#^.^#)





そしてカルトナージュ作品の中には…
いひひ(*^_^*)
食いしん坊な私にはたまらないお菓子の詰め合わせがっ!

のーさんの心のこもった贈り物に感動してしまいました
そのまま飾っておきたいくらい素敵な作品ですが
なにを入れるかちゃんと考えて
使うたびにのーさんの事を想うっていうのもアリかななんて思っています^^



「ちょっとずつ楽しくね。」
(↑くりっく~♪)

のーさんは私の憧れのステッチャーさん!
HEADの作品もたくさんステッチされています

お料理もお上手!
お裁縫もなんでも出来ちゃうのーさんです
のーさんのブログを見て感動しちゃってください^^

私と似ているところがいっぱいで
のーさんのブログを見るたびに
共通点がどんどん出てきて嬉しい限り❤
この場を借りて…
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(#^.^#)

本当に!本当に!!ありがとうございます♪
テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

<<お花のレッスン(2013.9) | BLOG TOP | うさぎさんと満月の中秋の名月と誕生日>>

comment

  1. 2013/09/25(水) 18:45:47 |
  2. URL |
  3. のー
  4. [ 編集 ]
出てきちゃった^^ゞ(お邪魔します)

ステッチャーさんへ自分のステッチ作品をお贈りするって、
かなり勇気のいることだって知りました;
ちょっと恥ずかしい気もしますが、
喜んでくださって私の方こそ嬉しいです。
(布地の猫ちゃんにも気付いていただけて嬉しい!!さすがちぃさん♪)

ちぃさんの撮影の腕が素晴らしいので、
ステッチが素敵に見えちゃう(笑)

こちらこそ、いつも仲良くしてくださってありがとうございます *^^*
これからもどうぞよろしくです♪


P.S.お料理は苦手ですってばーーー;(笑)

  1. 2013/09/30(月) 08:44:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
のーさん

出てきて!出てきて~!!

もうね…本当に嬉しかったんですよ❤
のーさんは憧れのステッチャーさんだし
お仕立ての出来ない私はステッチを使った作品を
プレゼントしていただけるなんて…
感動しちゃいました(*^^)

感謝の気持ちと嬉しさと感動を
書き始めるときりがないのですが…^^;;
のーさんの気持ちがい~っぱいつまった
プレゼント…大切に大切にさせていただきますね♪

最近のブログ記事の写真は
スマホ撮影のものばかりで
うまく撮れていないような気がするのですが><
加工アプリで素敵さが伝わっているかな???
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

