
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


姪っ子ちゃんと甥っ子くんより…

  1. 2013/10/21(月) 23:45:18_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先日、ちぃパパとちぃママは横浜へ

甥っ子くんの幼稚園最後の運動会の見学に行っていました♪
私も誘ってもらったのですが
長期間のお出かけに不安もあったり…と
今回はお留守番組

横浜からちょこちょこ連絡はいれてくれていたものの…
ちぃパパ&ちぃママが預かってきてくれたお土産に感動

姪っ子ちゃんからは…たくさんの折り紙作品♪



ハル



スワロとあでりー

み~んなそっくり(#^.^#)
上手に折れてるでしょ!?
文鳥ズに関しては本に載っていた!?
インコを参考に姪っ子ちゃんが考えて折ってくれたそうです^^
このコたちを折り紙のお船に乗せてプレゼントしてくれました



そして
甥っ子くんからは…半ば強引に書かせた!?
ラブレターという名の欲しいものリスト



名前がどど~んと書かれているので加工写真をアップ^^;;
(友情出演:ハル)
○○ちゃん かしおぺあ おねがいします ○○より
↑こんな感じでカラフルに…

字もだんだん上手に書けるようになってきました
「運動会を頑張ったご褒美をプレゼントするね」と約束していたので
欲しいものを書いてもらいました^^
プラレールアドバンスのカシオペア!
今度買って送るからね~❤

お留守番は残念だったけど

次回はもっともっと体調を万全にして
みんなに会いに横浜へ飛んでいくからね!!!





悲しい現実をキロク用にUP><



頑張って頑張ってGETした
クライマックスシリーズ ファーストステージの第3戦チケット!!!
ご存知の通り試合は開催されることもなく
幻のチケットとなりましたww

CSに弱い阪神
ちょっとは予想していたもののここまでとは…^^;;
2戦目の桧山選手のホームランで
FANは大喜び!というなんとも不思議な結末でしたが
それでOK!?という感じの今シーズン
まぁ長い目で応援し続けます(*^_^*)

ちなみに前回のCSの様子はコチラ → 
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

<<お花のレッスン(2013・10) | BLOG TOP | お迎え記念日>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

