
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


大阪での再会♪(日帰り弾丸ツアー 沖縄-大阪編)

  1. 2013/11/11(月) 23:45:15_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今週の予定は?来週はどう??
少し前からお互いの予定を調整しつつ
サクサクと話がすすみ…
沖縄に住む
大好きなオトモダチふたりが来阪♪

でもね!
お仕事やおウチの都合もあって
な・ん・と日帰り
バッタバタの弾丸ツアーでの再会となりました(#^.^#)

朝一番に予定があった私は空港にお迎えにいけず;;
関空に入りなんばに出てきてもらってなんばで再会❤

1年に一度会えるか会えないか…
そんな感じの私たちだけど
メールや電話でしょっちゅう連絡を取り合っているので
「久しぶり!」と軽く挨拶を交わせば
毎日会っていたころの学生気分にあっという間に戻れちゃいます^^

…とは言っても
今日は時間があまりない;;
移動・移動の連続でした(ごめんね><)

なんばから心斎橋へ向かいながら
オトモダチはお洋服をGET!
う~ろう~ろと商店街を楽しみながらランチへGO



本日のランチはコチラ
私も初めて行きました!二度づけ禁止の串カツ!!

心斎橋のだるまさん

某回転すし屋さんのように
串カツがびゅ~んと列車(?)に乗って登場

食べてしゃべって…大忙し

お店を出てから
予定していたタイガーや
北にでてデパ地下はしごでのお買い物
途中で2度ほどダッシュのお茶タイム

沖縄では売っていないものや
欲しかった~と思っていたものなど
お買い上げ♪

会ってからお別れまで
あっという間でしたが本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
こんなに短い時間でも
たくさんのパワーをくれる
オトモダチの存在はとってもとっても大きいです❤

思い切って遊びに来てくれたことに感謝!!!
今度はどこで会う!?



今回の来阪前に
どど~んと送ってきてくれた沖縄土産の一部♪
大好きなものばっかりでかな~り嬉しい(#^.^#)
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

<<今日のランチ(CAZI CAFE さん) | BLOG TOP | お花のレッスン(2013・10)>>

comment

  1. 2013/11/14(木) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. kyon
  4. [ 編集 ]
又行けたら今度はゆっくりしたいですね
でもホントに楽しい一日でした
ありがとう

  1. 2013/11/18(月) 11:40:33 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
kyonちゃん

会えてうれしかったよ~❤
おしゃべりする間もない位に
移動・移動で疲れちゃったんじゃないかな…
ちゃんとエスコートしてあげられなくてごめんね;;

次回はもっともっと
色々なところに行こうね!!
ちゃんとリサーチしておくからね♪

次はどこで会えるかな…(#^.^#)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

