
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


少し前のランチ(シエナの丘さん)

  1. 2013/11/22(金) 23:45:53_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
少し前のランチ
箕面市にあるシエナの丘さんに行ってきました



何度もお店の前を通ったことがあるのに…
初めてお邪魔させていただきました(#^.^#)



お店の中はロフト?のような感じで2階部分もあり
今回は2階席に案内してくださいました

ランチタイムも終わりかけの時間だったのですが
わがままを言わせていただき
パスタランチとペッシェランチ(お魚がメインのランチ)を注文
シェアしていただくことにしました♪

(本来なら同じものを注文しないといけないかも…
       シェフに確認してくださりOKをいただきました♪)



お魚のランチにはスープがついてます
さつまいものスープ
さつまいもだけの甘みで作られたそうです
優しい甘さでとても美味しかった~



共通の前菜
どれも美味しくいただきました^^
お魚のランチは1品多かったかも!?(記憶が曖昧ww)



パスタ~
・茄子のピリ辛ミートソース
・桜エビとブロッコリーのぺペロンチーノ



メインのお魚
舞鶴産 天然メダイのムニエル焦がしバターソース

とってもきれいな盛り付けで食べるのがもったいないくらい…
「ちょっぴり早いけどクリスマスカラーですねぇ~」
なんてお店のスタッフの方とお話しました



お魚のランチにはデザートもつきました


お店の雰囲気は
落ち着いてお食事ができる感じだし
お料理は私好みの味付けで大満足!!
お店のスタッフの方もみなさん親切で
また行ってみたいなぁと思わせるお店でした(#^.^#)





オシャレ加工でどうぞ~♪
コチラの写真はインスタグラムにアップしました^^
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

<<クリスマスリース 第二弾♪ | BLOG TOP | クリスマスリース 第一弾♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

