
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


リクエストにお答えして♪

  1. 2013/12/13(金) 23:45:43_
  2. FOODS
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
先日UPした赤福さんの12月の朔日餅

(↑くりっく~♪)

オトモダチからのコメントで
断面のお写真を…(#^.^#)とリクエストをいただきました

実はね…
お写真は撮っていたのですが
お餅がぐにゅっとなっちゃって
あまりきれいな写真が撮れなかったので
UPしていなかったのです^^;;

でもでも!
せっかくいただいたリクエスト♪





どど~んとUPさせていただきました

中はこしあんで
赤福の外側のあんこといった感じでしょうか^^
お写真だけでもお楽しみいただけたら嬉しいです❤
テーマ : 和菓子    ジャンル : グルメ

<<クリスマスキャンドルアレンジ | BLOG TOP | 寄せ植え教室>>

comment

  1. 2013/12/18(水) 14:58:59 |
  2. URL |
  3. のー
  4. [ 編集 ]
おおっ!
美味しそう~
やわらかそう~
薄皮なお餅であんこたっぷりですね~♪
やばいです。。唾液が溜まっちゃう(笑)

早速のUPありがとうございました。
だんだん春に近づいていくと、
お餅の色も華やかになっていくのかなぁ?
ちょっと気が早いですね;

次回も楽しみにしています*^^*

  1. 2013/12/19(木) 16:48:42 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
のーさん

こんなお写真でよかったかしら???
リクエストをいただけるなんて!
嬉しかったですよ~(*^_^*)
撮ったもののお蔵入りになっていた写真
のーさんのおかげで日の目を見ることが出来ました♪

これからも断面写真は忘れずに用意しておきます!
次回は2月!!!
おまちくだされ~(*^^)v
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

