
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今年もよろしくお願いします♪

  1. 2014/01/05(日) 23:45:35_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
年末のご挨拶も出来ないまま
そして
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが…


新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(*^^)v




我が家の玄関飾りはこんな感じで新年を迎えました♪

ちぃママ作の鏡餅や今年の干支のおうまさんの飾りもの
そして私のお正月アレンジ作品



新年のアレンジメントもたくさんご注文をいただき
無事にお嫁にいきました(#^.^#)

カタチ・色ともにポンポン菊がポイントとなってくるので
花器に合わせて少しずつアレンジをかえて作成してみました

毎年、年末はこの作業が大変で
家族にも迷惑をかけてしまうのですが
注文をしてくださった方が喜んでくださる顏を見ると
頑張ってよかったな♪と思います



新年は大好きなおせちとお雑煮をいただきました
関西は白味噌でのお雑煮らしいのですが
ウチでは鹿児島出身のちぃママが作ってくれるお雑煮が定番の味です

鶏肉・ブリ・エビ
大根・人参・しいたけ・みつ葉
そしてお餅
気分で紅白のかまぼこも入るとがあります(*^_^*)





昨年は元気印でいっぱいの私が春先から体調を崩し
自分でも信じられないような色々な体調不良を経験しました;;
周りのみんなに心配や迷惑をかけ…
いっぱいいっぱい助けてもらいながら
今ではほぼ元気印が復活してきていますが
無理はせずマイペースで進んでいきたいと思っています

やっぱり元気と笑顔が一番❤
みんなに感謝の気持ちを忘れずに!
大好きなコトもたくさん経験できるといいな♪

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

<<お誕生日ランチ | BLOG TOP | しめ縄 2014>>

comment

  1. 2014/01/07(火) 18:42:05 |
  2. URL |
  3. のー
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

きっと楽しいお正月を過ごされたのでしょうね。
伝わってきます!

今年は元気いっぱい
楽しい一年になるでしょう♪

あまり無理せず
のんびりいきましょう~。

今年もよろしくお願いします*^^*

  1. 2014/01/10(金) 08:31:04 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
のーさん

今年のお正月は本当にのんびりで
毎日、おいしいお酒やおせちを食べていました(*^^)
いまだに体重が戻りませんww
やばい~;;

うんうん!
元気いっぱいの楽しい年にしたいと思います
そして!のーさんとも
もっともっと仲良しになれたら嬉しいな❤

マイペースな私ですが
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

