
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


HAED 『St. Nick in His Study』 2

  1. 2014/01/29(水) 23:45:20_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
あはは♪
笑うしかないかしら???
HAED 1枚目 やっ~っと終わりました^^;;

無理して始めたのは承知の上ですが…
今年になってちょこちょこ進めることが出来ました



1月最初がこんな感じで…
少し進んで…



1枚目 2013/ 5/29 START - 2014/ 1/29 END

1枚目はこんな感じです(*^_^*)
見ていただくとわかるように
オレンジ・ブラウン・イエローが大集合!!!
たま~にはいるレッド系・ブルー系にはテンションがあがりました(*^^)v

ステッチしていてもなかなか絵が浮かび上がらず
間違っていないか心配になりましたが
チクチクを進めていくとちゃんと絵になってきました^^;;

このページのメインは
マリンルック(←いい方古い?)のくりくりおめめのお人形ちゃん❤

やっぱりクロスステッチは楽しいな♪♪♪



HAED(St Nick in His Study)
Heaven and Earth Designs

「St. Nick in His Study」
By Michele Sayetta
Artwork by Scott Gustafson
     Copyright Scott Gustafson 2005


掲載されたステッチ作品のデザインは
すべてメーカーさま・デザイナーさまに著作権があります
画像の無断転載、コピー等はご遠慮ください

テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

<<赤福さんの朔日餅(2月・立春大吉餅) | BLOG TOP | お花のレッスン(2014・1)>>

comment

  1. 2014/02/04(火) 19:01:26 |
  2. URL |
  3. のー
  4. [ 編集 ]
わぁぁ~~♪
ずっとお休み中かな?と思っていたのですが
実は密かに進んでいたのですね~*^^*
1枚目ですでにしっかりキャラクター登場なんて!
楽しいですねー。
マリン君可愛い♪

小さなおもちゃがいっぱい出てくるんですよね?!
ちっちゃいのに、しっかりそれだと判るデザイン!
HAEDすごいですね~。
これからも楽しみにしています^^

  1. 2014/02/05(水) 09:26:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
のーさん

本当にのんびりステッチですが
なんとか1枚仕上がりました(*^^)v

マリン君!(のーさん命名^^)
出てきてくれて嬉しいです♪
同系色以外の色使いのあるマリン君ですが
お顔とかもなかなか浮かびあがらず
ちょっと不安でした^^;;

この勢い(?)で
右へ進んで2枚目チクチク楽しみます(*^_^*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

