
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


猫の日(2.22)

  1. 2014/02/22(土) 23:45:48_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2・22
にゃんにゃんにゃん…ということで
本日、猫の日でゴザイマス♪

世界中のにゃんこちゃんたち
にゃんこの日おめでとう!!

ウチのハルには
お祝いにまたたびをプレゼントしました❤



写真は先週末に今年お初のシャワーをした時の写真です
助けて~的な悲しい声で時々「にゃ~ん」と言いますが
基本、とてもおとなしくおりこうちゃんです(#^.^#)

一段とオトコマエくんになったかな???

来月には7歳(推定)のお誕生日を迎えます
いつも元気で、優しいコ(*^^)
そして!かなりの甘えん坊❤
ハルちゃん!ニャンコの日おめでとう!!
あでりーとも仲良くしてくれてありがとね^^


<<お花のレッスン(2014・2) | BLOG TOP | KAN BAND LIVE TOUR 2014 【Think Your Cool Kick Yell Come On !】 >>

comment

  1. 2014/02/24(月) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. のー
  4. [ 編集 ]
そうか!にゃんこの日でしたね~。
(オリンピックに夢中ですっかり忘れておりました^^ゞ)

ハルくん、一段とオトコマエになりましたね♪

うちで昔飼っていた2匹は
「ふんぎゃ~」って感じで
ご近所中に響きわたるくらい悲痛な声で大騒ぎでしたよ。
早くお風呂場から出たくて?
少しでもシャワーから離れたくて?
お風呂場のドアに張り付いて鳴き叫んでました^^;

ハルくんは男の子だから根性があるのかな?
大人しくていい子ちゃんですね。
なでなでしてあげたいです(笑)

  1. 2014/03/04(火) 13:23:01 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
のーさん

またまたお返事が遅くなってしまいました;;
次の記事を書いた時にお返事を…と思っているのですが
次の記事を書くのが遅いw遅いww
そして、PCの調子が悪いww悪いwww
もう本当に新しいコちゃんを検討しないとやばいです^^;;
↑言い訳ばかりで申し訳ありません><;;

最近はぶ~ちゃんになりすぎて
貫禄たっぷりのおじさまにゃんこになりつつありますが
相変わらずそこそこのおりこうさんなので
飼い主としてはこの正確に本当に感謝しています

シャワーは他の方のお話などを聞くと
おとなしい方だと思います(#^.^#)
写真撮影なんてする余裕もあるくらいですものね^^

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

