
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


7歳になりました

  1. 2014/03/03(月) 23:45:27_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


4年前の3月3日
我が家にやってきた「ハル」

我が家にやってきた日が誕生日(#^.^#)
無事に7歳(推定)になりました♪

貫禄も出てきて
いいオトナの年齢となりました
がっ!!
私にとっては
まだまだかわいいかわいいおこさまのような存在^^

ハルがうちのコになってくれて
本当によかったよ❤
あでりーも喜んでるよ❤❤
ハルはうちのコになったこと…
しあわせだぁ~って思ってくれてるかな❤❤❤

これからもみんな仲良く元気に暮らそうね!!!
テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

<<ちぃママ印の「いかなごのくぎ煮」 | BLOG TOP | 赤福さんの朔日餅(3月・よもぎ餅)>>

comment

  1. 2014/03/24(月) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. のー
  4. [ 編集 ]
ものすごく遅くなってしまったけど… (ゴメンナサイ;)

ハルくん、お誕生日おめでとう♪♪♪

なんて凛々しい美猫ちゃんなのでしょう~💗

ハルくんもちぃさんちの子になれたこと喜んでますよ!
お顔見たらわかりますとも~!!^^

これからも仲良く元気でお幸せにね。

  1. 2014/04/04(金) 12:49:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
のーさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!

いやいや…私の方こそお返事が遅くなり
本当にゴメンナサイ><

最近はおじさまっぽい写真が多くなってきているので
かわいい写真をUPするのが難しくなってきました^^;;

飼い主も努力して
かわいい美猫写真を撮れるように頑張ります!
時々UPしていくので
また見てくださいね♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

