
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夏の帰省

  1. 2014/08/11(月) 23:45:08_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
横浜から兄ちゃんファミリーが帰省していました

先月も1泊で帰省してくれたのですが
今回は7日から11日まで!!
少しだけゆっくり出来ました♪

でも…
台風がやってきたりしたので
あまりどこにも行けなかったから残念だったな><;;



梅田阪急にあるクラブハリエキッズで
ステンドグラスクッキー作り&マドレーヌにお絵かき体験

あの!今話題の妖怪ウォッチの零式を抽選販売でGET出来た奇跡!!!
甥っ子くん大喜び(#^.^#)

姪っ子ちゃんとアクセサリー作り教室♪
チャームやビーズは姪っ子ちゃんチョイスで
上手に工具を使いママとおそろいのストップを上手に作ることが出来ました

みんなで焼き肉を食べに行ったり
ちぃパパ・ちぃママの美味しいお料理もたくさん食べたし
あっという間にすぎちゃったけど
私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

<<「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」 | BLOG TOP | 赤福さんの朔日餅(8月・八朔粟餅)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

