
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」

  1. 2014/08/12(火) 23:45:23_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」に行ってきました

ちぃママは真央ちゃんが大好き

真央ちゃんのパネル写真や衣装・メダル等を
見ることが出来るということで
「行ってみない?」と声をかけたら「行く~!」との返事
ちぃパパもお誘いしてみ~んなで京都の高島屋さんまで電車でGO!!



会場内は撮影禁止なので
会場入り口の大きな写真をパチリ
この写真の真央ちゃんと一緒にお写真を撮る方もたくさんいらっしゃました♪

TVで見たことのある衣装などをまじかに見ることが出来て
感動!感動!!感動!!!
パネル写真を見ながら…
真央ちゃんやっぱりかわいいなぁ~❤❤❤と連呼
たくさんメダルも見ることが出来ました^^
メダルを首にかけて写真を撮ることがで出来るコーナーもありましたよ!



最後はコチラをパチリ
等身大(?)の真央ちゃんかな???
コチラもみなさん一緒に撮影されていました~

舞子さん姿の真央ちゃんもかわいいっ(#^.^#)



そして!真央ちゃん直筆のメッセージ!!!

急に思い立ってのお出かけでしたが
スマイル展の充実した内容に大満足!!!
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました^^
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

<<ちょこっと進んでます♪ | BLOG TOP | 夏の帰省>>

comment

  1. 2014/08/19(火) 18:59:30 |
  2. URL |
  3. のー
  4. [ 編集 ]
わぁ、いいな。
私も真央ちゃん大好きです。
あの素晴らしい演技に
性格も人柄もすべて現れているようですよね。
それだけ努力して、全てを打ち込んでいるんだなぁと。。
演技を見てるだけで、つい涙が出てしまう・・
そんなスケーターさんですね。^^

ちぃママさんと気が合いそうで嬉しいです*^^*

  1. 2014/08/21(木) 10:58:21 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
のーさん

本当に素敵な展示会でしたよ(*^_^*)
こんなにすごい展示会なのになんと!無料!!
びっくりでしょ!?

真央ちゃんのかわいさ・素敵さにうっとりでした(#^.^#)
うんうん…
演技後は私もウルウルしてしまいます

ちぃママは真央ちゃんの演技を
タイムリーで見ることが出来ないんです^^;;
失敗しちゃったらかわいそうだから;;…と
いつも録画のちょっとずれた時間で見ているんですよ
タイムリーに一緒に見ていたとしても
わざと目線をTVに合わせず
うまくいったような歓声が聞こえたら見るという感じww
へんでしょ^^;;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

