
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


TDR旅行(ディズニーランド編)

  1. 2014/10/09(木) 22:45:06_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
10月2日から2泊3日でTDRへ!

最近のINは姪っ子ちゃん・甥っ子くんたちと一緒に…
というのが定番だったのですが
旅行日程が平日になってしまったため
「次は絶対に一緒に行こうね♪」と姪っ子ちゃんたちと約束して…(#^.^#)
今回はちぃパパ・ちぃママたちとオトナディズニーを満喫することにしました

ここ数回のINはなぜかハロウィンシーズンのINが続いております
前回のINはコチラ(←クリック~♪)
記事の中から前々回のINへもとぶことができちゃいます^^

数回に分けてTDR旅行記をUPしていきます♪



今日は初日のランド編♪


IMG_1443_20141009173533eae.jpg

朝一で抽選にチャレンジしたワンマンズは見事に落選;;
…ということで
抽選なしの1回目のワンマンズ見ることにしました(#^.^#)
何度見ても好きだな~❤

IMG_1455.jpg IMG_1453_20141009173917ec8.jpg

フィルハーでは隠れミッキーをすぐに見つけることが出来ました(^_-)-☆

IMG_1461_2014100917354104c.jpg

ハピネス・イズ・ヒアー
コチラは初めて見るパレードです
曇り空だったのが残念だったけど
待ち時間もほんの少しでいい席で見ることが出来てラッキー!!
みんなみんなかわいかったなぁ~

IMG_1478.jpg

ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト
小雨でパレードの短縮&レインコート姿になっちゃったのが残念だけど
ある意味レアなパレードなのかな…と気持ちを切り替えて
楽しみました(#^.^#)

IMG_1496.jpg IMG_1497.jpg
IMG_1498_20141009221839b9c.jpg IMG_1499_201410092218423ff.jpg

そして!
TDLでの第一の目的!!「ワンス・アポン・ア・タイム」
このショーが始まったのを知ってから
見たくて見たくてたまらなかったショーです
どうしても観賞席でみたかったので
観賞席のチケット付きのバケーションパッケージでのチョイスです

綺麗で
ステキで
かわいくて
もううっとりしまくりの数十分…
感動しちゃいました❤

みんなで見ることが出来たことも嬉しかったな

リニューアルされたジャングルクルーズにも乗ることが出来たし
(ハプニングがあり特別なチケットをもらってあまり並ばずに乗れちゃった^^)
ちぃママの大好きなスモールワールドにも2回乗れたし
うんうん!いい感じ♪



オボエガキ

スター・ツアーズ(Y・K)
ワンマンズ・ドリームⅡ(11:25)
ミッキーのフィルハー・マジック
ハピネス・イズ・ヒア(13:35)
LUNCH TIME(グランマ・サラのキッチン)
FP/ホーンテッドマンション
イッツ・ア・スモールワールド
FP/モンスターズ・インク
ワンス・アポン・ア・タイム(17:55)
DINNER TIME(イーストサイド・カフェ)
エレクトリカルパレード・ドリームライツ(19:30)
特別チケット/ジャングルクルーズ
ナイトハイ・ハロウィーン(20:30)
FP/バズ・ライトイヤー
イッツ・ア・スモールワールド
バケパFP/プーさんのハニーハント
スペース・マウンテン(Y・K)


今回はゆっくりと優雅にオトナディズニー!
なんて言っていたのに
ファストパスなどがうまく取れて
私たちなりに効率よくうまく回ることが出来たので
アトラクションもパレードも満喫できた感じです
結構、ハードに動いちゃったのですが
まだまだ若いぞ!みんな行動的にディズニーを楽しめる感じかも!!



つづく…(*^^)v
写真はデジカメの写真をまとめられていないので
すべてiPhoneでの撮影です^^;;
テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

<<TDR旅行(ディズニーシー編) | BLOG TOP | エシレさんのオムレット・ブール>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

