
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


TDR旅行(ホテル編)

  1. 2014/10/12(日) 23:45:51_
  2. TRAVEL
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
10月2日から2泊3日でTDRへ!

数回に分けてTDR旅行記をUPしていきます♪


  今日はホテル編


今回は憧れのディズニーランドホテルに2泊しました
ホテルの中は本当に素敵で、散策したり
お部屋でゆっくりするだけでも素敵な時間を過ごせそうな感じでした
(でも!やっぱりランドやシーで遊びたいのでなかなかそんな行動はとれないよね^^;;)

IMG_1715_20141016214500bc2.jpg IMG_1719.jpg

ミッキー側からはハロウィン限定のリゾートラインをパチリ
ミニーちゃん側からはホテルを…と思ったけど全体はもちろんうつらない(・_・;
スマホではお昼バージョンの全体像を撮ってなかった><;;

IMG_1660.jpg IMG_1659.jpg

夜バージョンは撮っていました^^

IMG_1534.jpg IMG_1664_2014101621533020b.jpg

ゴージャスなシャンデリアが印象的なロビー
噴水の一番上にはティンクが!!!
かわえぇ~❤

IMG_1661.jpg IMG_1665_201410162156155c6.jpg

ホテルのいろいろなところにミッキーが隠れています♪
ミッキーを探しながらお部屋まで移動するのも楽しかったな^^

IMG_1758.jpg

2泊ともお部屋はこんな感じでした
ツインベッド+自由に引き出して使える「トランドルベッド」と
(ベッドの下に隠れています)
壁のくぼみを使用した「アルコーヴベッド」がありました

IMG_1723.jpg IMG_1757.jpg

2日目のお部屋はパークビューのお部屋だったので
シーもランドも見えちゃいます(#^.^#)
タワーオブテラー・シンデレラ城・プロメテウス火山
こんな風な景色がお部屋から見えちゃうなんて大興奮♪♪♪

IMG_1755.jpg

お部屋の手すり?を利用してかわいい写真を撮ってみました^^
画質はイマイチですがお気に入りの一枚です

IMG_1713.jpg IMG_1675.jpg

最終日には宿泊者しか入ることのできないお庭をお散歩して
ゆっくりとした時間を過ごしました
ルームキーがお庭への門が開く鍵となります
(本当はスカイツリーに行く予定だったけどあいにくの曇り空だったので
 お昼近くまでお買い物をしたりお部屋でのんびり過ごしました)

IMG_1676.jpg IMG_1693.jpg

お花ではなくグリーンでいっぱいの素敵なお庭
人もあまりいないのでゆっくり過ごすには穴場なのかもしれません
あまり広いお庭ではないのですが
お勧めの散策コースです



今まではオフィシャルホテルでの宿泊がほとんどだったのですが
やっぱりディズニーホテルはいいですね!!!
今回だけは贅沢して…と思っていたけど
やっぱりまた泊まりたいかも!!!
いや!泊まりたいっ!!!
ミラコスタ・アンバサダーにも行ってみたいな♪
テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

<<あでりーお迎え記念日 | BLOG TOP | TDR旅行(ディズニーシー編)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

