
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お花のレッスン(2014.10)

  1. 2014/10/31(金) 18:45:13_
  2. FLOWER
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
お花のレッスンに行ってきました
(10月21日)

毎年恒例のハロウィンアレンジです

IMG_1919.jpg

カボチャの中身をくりぬいた器にアレンジ!!
カボチャからあふれでてくるようなたくさんのお花をイメージして
かわいく仕上げることが出来たかな(#^.^#)

<使用花材>
 
 ・かぼちゃ(ブッシュかぼちゃ)
 ・バラ(2種)
 ・マリーゴールド
 ・カーネーション(グリーン)
 ・オンシジューム(シェリーベイビー)
 ・リューココリーネ
 ・バラの実(センセーション)
 ・秋色水無月
 ・ブラックパール





そして
話は変わりますが…

IMG_2029.jpg

まさか!とは思っていたことが起きてしまいました;;
第6戦が優勝決定戦になるだろうと予測して
頑張って手に入れた日本シリーズのチケット
(PCの前で固まる画面と闘いながらクリックしまくった私)

チーン(-_-)
幻のチケットとなってしまいました;;;;;

払い戻ししてしまうので記念にパチリ

ちなみに
2013年のCS 第3戦のチケットも幻になったんだよね;;
ついてないなぁ

来年こそは!!!!!
テーマ : フラワーアレンジメント    ジャンル : 趣味・実用

<<赤福さんの朔日餅(11月・えびす餅) | BLOG TOP | コットンパールのロングネックレス>>

comment

  1. 2014/10/31(金) 19:08:09 |
  2. URL |
  3. のー
  4. [ 編集 ]
ハロウィンアレンジ可愛いですね*^^*
ほんとうに、カボチャからお花があふれ出てくるよう!
左下のバラ花の色がすごく好みです♥

チーン。。
幻のチケット、、残念でした。。
私もTVで日本シリーズ存分に楽しませていただきました。
来年こそは! ・・ですね。
あ、だめだめ、、
来年はカープが日本一になる予定なんです~(笑)

また来シーズンを楽しみに。
お互いにがんばりましょう。^^

  1. 2014/11/06(木) 10:07:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
のーさん

ハロウィンのアレンジ…かわいいですよね(*^^)

これからの季節はお花のレッスンがどんどん楽しくなってきます
次はもうクリスマス関係のものです
今からワクワクしています♪

うまく出来たらまたご紹介させていただきますので
みてやってくださいね(*^_^*)



日本シリーズ…
まぁ…まぁ…
阪神らしいと言えば阪神らしい終わり方でしたよねwww
気持ちを切り替えて!
来シーズンもお互い楽しみましょうね♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

