
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


USJクリスマスと初の魔法界

  1. 2014/11/19(水) 23:45:49_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
クリスマスのUSJに行ってきました

IMG_2214.jpg

どんどん進化していくツリー
今年のツリーは大きなリボンが特徴かな!?
ラブリーな中にもゴージャス感があります

Image-1.jpg

今日のインの目的は「天使のくれた奇跡Ⅱ」の観賞
平日でも人気のコチラのショー
今回は特別エリアのチケットを購入して見ることにしたので
とても見やすい場所でゆっくりと楽しむことが出来ました

素晴らしい3Dマッピングとショーはやっぱり素敵

IMG_2269_20141126121345c57.jpg

ツリーが点灯される時はやっぱり感動しちゃいます(*^_^*)
今シーズンもう一回くらい見に行けるといいな…



ショーを見て帰るつもりが…
まだ足を踏み入れていなかった魔法界
そう!「ハリポタエリア」にふらふらと入ってしまいました
そして…
待ち時間の短さにつられてあのアトラクションへ^^;;

「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」

三半規管の弱い私には無理だとわかっているけど
一回くらいは乗ってみたいよな~とずっと思っていたので
もうね酔うのを覚悟で乗ってきましたよ

はい…チーン
きっと、もう、よっぽどの理由がないと
乗ることはないと思います^^;;
映像と一緒に乗りものが動くということがダメダメなんです
乗り物だけなら全然平気なんだけどな;;
…ということで4分の1くらいは目をつぶっていたけど
なんとかクリアでゴザイマシタ
(家に帰るまで船酔い状態だったけどねwww)

今日は暗くなってからの魔法界だったので
いい写真がなくて残念です
次回…があれば明るい時間に散策だけ…という
魔法界を楽しみたいなと思います




USJの年パス更新悩む~><
誰か一緒に行きたいって言ってくれないかな!?
そしたら悩まず更新するんだけどな
どうしよ~

<<箕面の滝へ! | BLOG TOP | ちいさなちいさなイニシャルステッチ>>

comment

  1. 2014/11/27(木) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. みえ
  4. [ 編集 ]
はい!はい!
あたし一緒に行きたい!
…って距離的に無理なところが…il||li _| ̄|○ il||li
近かったらあたしも年パスとか買っちゃうんだろうなー( ´艸`)ムプフ

  1. 2014/12/01(月) 17:32:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
みえちゃん

うんうん!
近かったら~!!!
なんてことが多すぎる私たちだわよね^^;;

いつの日か絶対コチラにもいらしてね♪
まってるからねん(*^^)
❤❤❤
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

